Nicotto Town


まいまいのMY日記


コーデ色々して考えること

春の妖精さんシリーズ7☆バラの妖精の王女さま♪

もらったステキコーデ♪:93

今週はずっと、春の妖精さんシリーズやってました♪


最近、いろいろな方の、いろいろなコーデを見ることで
感心させられたり、刺激させられたり、逆に「ん?」って思ったり。

やっぱ、コーデ広場に出してるからには、ポチして欲しいとは
思うんだけど、ちょっと思うとこあって、ひとつ、ふたつ。。。

基本、私はコーデ見て、「いいな」って思ったらポチします。

そして、ポチしてくれた人には、基本的には返してます。
基本的、には・・・ね(^^;

そう、基本的じゃない方が、ときどきいるのです。

そういうのも、別に、”アリ”、なのかなぁ、とは、思うんですが・・・
自分はちょっと、好きじゃないので。

だから、そういう方には、申し訳ないけどポチ返しません。
ふだん、観たときも、ポチしません。


そういう人は、こんな人です。

1)誰彼かまわずポチして、点数を稼いでいるのが丸分かりな人

2)毎日、同じコーデしてる人

3)あまりにも、ちぐはぐなコーデしてる人(お返しのときは押すけど)

番外)男なのに女装して「可愛いでしょ!」とか言ってる人


1)は、もう大体最近は、毎日コーデしてるので、何人かはお名前も
覚えちゃいまして、MYブラックリスト入りです(笑)

要するに、端から全員押して、お返しもらってるの丸分かり。
普通にコーデのポチもらうときに、150とか200とか、ありえないからww


2)は、何故か同じコーデを、毎日アップしている人
それはまぁ、その人の自由だけど、何度も同じコーデ見ても、べつに
楽しくないので、この人たちにも、ポチしません。


3)ちぐはぐコーデは、意見の別れるとこだと思うし、面白ければアリ
だとは思うんだけど・・・持ってるもの、テキトーに全部コーデしてない?
とかね・・・新人さんなのかな?とも思うので、お返しコーデはしますが(^^)


番外)は・・・これは1人だけなんですけど、MY最高ブラックリスト(笑)
女装です、可愛いでしょ?と毎日違う服着て描いている・・・はっきり言って
気持ち悪い(^^;

そういう趣味の人を否定する気は全くないけど、ここはアバターの世界。
女装が好きなら、女性アバ使えばいーんじゃ?と思うんですけど・・・
あえて男アバで、女装したい、という気持ちもわかんなくはないけども、
「かわいいでしょ?」と強制するとこが、キモチワルイ・・・
(そういうの、好きな人、いらしたら失礼。個人的な見解です)


やっぱ、自分の気に入った人にしかポチしたくないですねー。
みんなは、どうなのかなー??

アバター
2016/04/09 18:41
>えりはるさま

ちょっと自分でも、反感買うかも・・・?と思いつつ、ついつい日頃思っていたので
書いてしまいました(^^;
でも、えりはるさんが、同調してくださったので、かなりの安心感が☆

まぁ、読んでムカついた方もいるんだろうなーっとは思いますけどね(^^;
言いたいこと書いちゃったので、当人はスッキリしています。

最近は、コーデの人もホントすごい素敵な人が増えて、見るたびにいろいろと
勉強になります。
私は絵を描くので、その配色の勉強にもなったりして(苦笑)
ニコッとの服はみんな可愛いのに、さらにコーデまで勉強できちゃうなんて、
お得だわ~っと思いながら楽しんでいます。

たまに「げっ!!」て思ったりもしますけども(^^;

幼稚園の準備、大変そうですね(汗)
全部に名前書いたり、袋つくったり、なんかもう準備いっぱいですもんねー!
私自身は経験してないんですが、義妹や、親友が苦労してました。
が、がんばってくださいねー!!
アバター
2016/04/08 11:27
コーデ広場でもお世話になっております(*´ω`)

うんうん、わかります!
最近は夜に寝落ちして本当に返したい方に返せないのが辛い…

1)に関しては、この時間に、もうこんな数字!?って方いますね(;・∀・)
私はサークルか何かの組織票(言い方悪くてごめんなさい(笑))かなって思ってました。
本当にステキなコーデの方もいらっしゃいますけどね。人脈かな?
ブログとかに載せたら広場から来てポチしに来てくれる方とかいるのかしらー。
コーデ広場のブログ投稿したことないんですー

2)ですがー…おりますねー(笑)
もうCコイン目当ての投稿かなって割り切って私もスルー( *´艸`)
押してくれたらお返しはもちろんしてます(;・∀・)

3)私もコーデする時に基本的な設定があります( *´艸`)
今日はうさぎさんコーデですが少しストーリーなんて考えたりしてね( *´艸`)
何かもう、取りあえず乗せれるもの全部乗っけました!って方いますよね~。。
私もたまにゴテゴテコーデしますけど~まいまいさんが仰る通り
統一性が無いというかー…

そして番外のもわかる気がします( *´艸`)
浮かんだ方2人くらいいらっしゃいますが(笑)

ここで毒吐きますけど、たまの女装ならいいんですよ。
ガチャのアオイ姫とかあるし…
でも、ずっと女装の方いるじゃないですか…あれ生理的に無理なんです。
何でずっと女装してるの?って思っちゃって。願望なのかな。。。
私のところに訪問してくださってる方も女装する時あって…ちょっと引いてます。ここだけの話…
まぁ自由な世界ですからね。私が言う権限ないんですけどー

なので、まいまいさんの意見に賛同する私です!長々とごめんね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.