Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

2日続けて・・・キングダムネタ・・・を

9月に終わるって言う事ですが・・・
課金しないにしても、せっせとバトルしてたので・・・
続けても、無になるから・・・イマイチやる気が出ないんですよね~

まぁ~どんなものでも、永遠に続く事は、ないんでしょうけども・・・

ニコッと事務局さんも反面教師で・・・
頑張ってほしいですなぁ~

釣堀2は、どこ~?ペット作りっぱなしかぁ~新種も出ないしぃ~等々

アバター
2016/04/08 22:11
私は課金してましたので、ある程度は強いですww
が、やはり終了するのがわかってるので、やる気半減。
毎日の日課になってるので、LUTにはきっちり参戦してますが。
あ、今は22時LUTの時間ですね(笑)
アバター
2016/04/08 21:58
海に船を出して釣りをしたい~。
アバター
2016/04/08 17:50
エッ!(`ロ´;)やってたんだ?w 
アバター
2016/04/08 15:45
やっぱりサービスが終わるとなると
終わるのがまだ先でも、いくら条件がよくなっても、やる気が出ないですよね(´・ω・‘)
オンライン機能があっても、オフラインでも楽しめるゲームならまだしも
完全オンラインゲームだと、完全になくなっちゃうわけで。

今のニコ運営さんも、運営さんなりに頑張っているんだろうけれど
あくまでも上の立場・作り手側・雇われて仕事としてやっている・目先の利益って感じで
イベントも新機能も、あまりぱっとしないんすよね(^_^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.