Nicotto Town



今日は♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+147

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
16.98cm
ブルーギル
1
13.73cm
オイカワ
1
10.97cm
ウグイ
1
23.76cm
ギンブナ
2
24.50cm
キンギョ(赤)
1
23.57cm
ナマズ
1
53.93cm
ネオンテトラ
1
3.05cm
長靴(ピンク)
1
23.25cm
アユ
1
27.91cm
イースターカメ2016
1
16.03cm
花見茶屋ゴイ
1
44.76cm
2016/04/08 09:25

釣り結果こんなかんじですw

昨日は天気荒れてましたね;

昨日は出かけてたのですけど
歩きだったので結局傘さしてても靴とか
濡れてしまいました><

今日は今日で天気良いんですw

昨日の天気はなんだったんだろう・・・w

最近釣りもまったりやっていて100は超えてるので
すごく嬉しいですw

次回の釣り姫も頑張りたいですw



アバター
2016/09/07 19:51
いつも100越えすごいです!!
アバター
2016/04/11 17:54
いつでも勝負受けてたちます^^

今の所は連勝していますよ・・・
アバター
2016/04/08 21:53
レア魚ゲットおめでとうございます!

昨年の分ですが、釣れたレア魚だらけの部屋があります(笑)
良かったらお暇な時に覗いてみて下さい^^

今年の分は、年末辺りに模様替えしようかな、と。入れ替えるのが面倒で^^;
アバター
2016/04/08 15:59
魚釣りは一人でやると眠くならないですか?

自分は寝落ちするけどねw

今度、暇な時にでも勝負しましょう^^
アバター
2016/04/08 14:40
レア、おめでとう。


こちらも、昨日は雨でした。
寒くはなかったけど。
まだ桜は咲いていないので、散ったりはしませんw
アバター
2016/04/08 14:18
レアが2匹でよかったですね。
今回の姫チーム頑張りましたね^^
アバター
2016/04/08 12:47
おお、いいですね~^^

昨日は天気大荒れでしたね><春一番ってやつだったんでしょうか
アバター
2016/04/08 11:21
レアが釣れだしたら、好調の証ですよ~^^
おめでとうさんです。
アバター
2016/04/08 10:00
おおお レア2匹おめでとうございます。^^
数的には大漁ですし、点数がもう少し伸びてもいいのでは、とか思いますよね。

でも安定感が大事で、おそらく、近いうちに200点前後も可能でしょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.