Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ポムポムブンブン


くまのがっこうとのコラボが一旦、終了したと思ったら!

エエーΣ(・ω・ノ)ノなんとっ!w

今度は、

「ポムポムプリン」20周年記念キャンペーン

ですって~!(@_@;)””

4月13日(水)より、サンリオの人気キャラクター
「ポムポムプリン」の20周年を記念したキャンペーン

開催予定ですので、お知らせいたします。

いやだぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。

。:゚(。ノω\。)゚・。見せないでぇ(;´Д`)ㆀ

ゴモットモ!( ;∀;)ヽ(`□´о)見なきゃいいんだろ!

 

ρ(-ε-。)だって 見ちゃうんだモン・・ (。_ _)シュン・・・

 

♪ ポムポムプリン20周年記念キャンペーン ♪

ニコッとタウンの各所で、全部で5つのキャンペーンを開催します。

 1.ブログ投稿で「プリン」の手持ちドリンクがもらえる♪(ブログ)

 2.期間限定広場に「プリン」と「シナモン」が登場♪(仮想タウン)

 3.「ポムポムプリン」「シナモロール」の限定きせかえアイテムが入荷♪
   (サンリオショップ)

 4.4月20日(水)限定家具アイテムが入荷♪(サンリオショップ)

 5.4月20日(水)より「プリン」から期間限定プレゼント

 

(。≖ˇ_ˇ≖。)この誘惑に、打ち勝てる・・・


自信は無い!!


(。+・`ω・´)キッパリッ☆

アバター
2016/04/08 22:44
うわーい♪ポムのイベントだ♪

きせかえアイテムはきぐるみとかあるし、もう買わないで良いかな?^^
ゆこたんさんは誘惑に負けちゃうのかなぁ~わくわくw

気になるのは広場にプリンとシナモンが出ること!
プリン・・・正面向きだけだろうけど、後ろを向いてほしいけどなぁw
アバター
2016/04/08 22:35
✞Rose✞さん

ポムポムプリン すごく気になります。
何か、アイテムを購入しないと、特典がもらえないとかっていうのはやめて欲しいなぁ(。≖ˇ_ˇ≖。)

アバター
2016/04/08 22:32
また、出るんだそうです。

目の毒。:゚(。ノω\。)゚・。
アバター
2016/04/08 22:31
ナンシーさん

今度はポムポムプリン ですって。
次から次へと お財布攻撃しますよねー
アバター
2016/04/08 22:30
しずくさん (*´∀`)ノこんばんは~♪

ですよねー(。´・ω・)(・ω・`。)プリンがいいよネー
アバター
2016/04/08 22:09
ゆこたんさん、こんばんは^^


ポムポムプリン気になりますね^^

プリンのドリンクも( ・∇・)たぶん買うんですかね?!(。-∀-)
アバター
2016/04/08 21:35
また出るんですね~
見ないようにしないと;;
アバター
2016/04/08 19:45
今度はポムポムプリンですか?
商売上手ですね~
アバター
2016/04/08 17:20
せっかくだったらプリンが欲しかった(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2016/04/08 14:34
ケイト☆さん

あくまでも、ゆこたんの勝手な予想に過ぎませんがw
あまり期待しているとガッカリしそうなので、この程度かな・・・と思っておけば
もっと可愛いのだったら喜べるでしょぅ(✿´ ꒳ ` )♡
できれば奥手のプリンみたいなデザートだったら嬉しいですよね。
でも・・・「プリンのドリンク」って書いてあるもんね~(。・ˇ_ˇ・。)
アバター
2016/04/08 14:30
なんだーあれかー
アバター
2016/04/08 14:28
ケイト☆さん

「プリンの手持ちドリンク」
タダでくれるというのなら、きっと、この程度のアイテムじゃないかしら。
今、このアバターが手前に持っている、ストローつきの紙コップのドリンク。
「ハローキティのバースデードリンク」
リリース時期:2010/11/01 13:00
イベント配布品ですからもちろん0 コインです。
これの色違いで、柄がポムポムプリンになっただけかと 予想されwww

アバター
2016/04/08 14:19
プリンのドリンク?
貰わねば・・・。
ただで貰う物だけ貰って打ち勝つわたしでした(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.