Nicotto Town


‘いつもありがとう’


衝撃


お友達のブログで、歌手の和田光司サンが、今月3日に亡くなったと知った。

Σ(゚д゚lll)エェェェ!!! デジモンの主題歌を、沢山歌っている人だよね~アレ何歳?
調べたら、42歳だった。。ソレも、ガンが見つかったのは、30歳になるか
ならないかの頃で、治療して復帰するも、2011年に再発、、ソウダッタノカ。

デジモンは、上の子が今も「俺ら世代の神アニメ!!」と豪語する位、当時ドハマリし、
下の子も大好きだった。主題歌って、アニメの世界をすごく左右するから重要。

デジモン=和田さんの歌声 ってイメージが定着する位、彼の歌なしに語れない。(:_;)

https://www.youtube.com/watch?v=_rXSH2KVO1c

デジモンっていったら、これでしょ!! な代表曲。。。ご冥福をお祈りします。

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

誰だか存じ上げないのだが、数日前にも、25歳の漫画家サンが、大腸がんで、
開始したばかりの連載休止~治療するとニュースが出た。若くたって、健康で
居続けられる保証なんてナイ。まして年齢上がればもっと、、自己管理が大事だ。

1年回ったので、私もまた、毎年恒例のガン検診を、きちんと受けていこう。(´・ω・`)

アバター
2016/04/09 17:06
★チャイさん

こんにちは^^

そんなにお好きなんですね~!?
あぁ、、私かつて、「ヒカルの碁」が
そんな感じになりかけたの思い出しました。^^ゞ

言いやすいので、アニオタってつい言っちゃいますが、
好きなものにそれだけ夢中になれるって、幸せですね。^^
アバター
2016/04/09 16:17
デジモンが好きすぎて、当時
コミケで同人雑誌を買ったり
ドラマCDまで買ったりしてましたわ^^;

小さいころからアニメが好きだったので
親の年齢の私も

コスプレとかにも偏見は無いですわ
アバター
2016/04/09 09:18
★秋コアラさん

おはようございます^^

まずは、早期発見するため、定期検診が入り口ですよね。
でも、仰るように、どこにできたかでも、明暗分けると思います。
すごく健康的な生活をしていても、なってしまう時もあるし、、難しいですね。
アバター
2016/04/09 07:53
癌は早期発見に尽きるというか、しかないですよね・・・。
それでも運もあるかな・・・?
アバター
2016/04/09 02:37
★ゆぅくん

こんばんは^^

(モン)が付くと、ついポケモン想像しちゃうよね。^^ゞ
デジモンは、ポケモンとは別ものだけど、モンスターであるのは確かだよ。w

今度、検診あるの? 私もそろそろ予約するよーお互いしっかり受けようね。
アバター
2016/04/09 02:36
★せいらさん

こんばんは^^

今や2人に1人はガンになるっていう、超高確率だもんね。。。
せめて、可能な限りで検診は続けていきたいと思っています。
アバター
2016/04/09 02:35
★チャイさん

こんばんは^^

教えて頂いたお陰で、私も知ることができ、、ビックリしました。><

チャイさんのお子さんたちが、大ファンだったんですね。^^
若い頃から闘病されつつ、歌い続けた勇気に敬服します。。残念です。
アバター
2016/04/08 23:18
デジモン?僕は知らないかも^^;ポケモンの親戚みたいな^^;
そっか・・・
若いね>< 今度検診あるこど怖いなーーー><
アバター
2016/04/08 22:08
最近はがん患者の方が多いよね><
他人事と思わず、健診して早期発見に努めることが大切だよね^^;
アバター
2016/04/08 19:44
デジモン、15周年記念で劇場版上映で
主題歌を歌ってらしたのにねー
若いのに残念です

もう、はまりまくりなくらいデジモンにはまっていた
我が家の子ども

聖地巡りに当時の劇場版も見に行ったっけ。。

若い人がなくなるのは辛いですねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.