Nicotto Town


B5コピー用紙


着せ替えゲーム楽しい

元々らぶきゃらネタ探しに始めた着せ替えゲームめぐり楽しいです
少ないパーツからキャラ再現するの楽しすぎ(*´ω`*)

↓らぶきゃらについてはこちら
http://lovechara.jimdo.com/

個人的にアイテム一覧出ないタイプの着せ替えゲームはなかなか狙ったアイテムにならないので好きじゃないです
アイテムに番号振ってくれたり1つ戻るのが簡単なのならいいんですけどね

あとマウスで服移動させるタイプのゲームで服がキャラにある程度近づけたらぴったり重ねてくれる機能がないやつも好きじゃないです
特にきっちり重ねなきゃいけないアイテムなのに重ねにくいと投げ出します

アイテム多くなるとアイテム名羅列が一番いいんだろうなって思います
分かりやすい名前を付けるのが大変なんですけどね


着せ替えする時って何かのキャラを再現することが多いよなーって自分の経験とか他人の反応とか見て思ったり
だかららぶきゃらはパーツ増やして色々なキャラを再現できるようにしたいなーって思ってます
「オリキャラいるけど絵描けないからイメージ伝えるの難しい!」って思う人に使ってもらえればなと思ったり

とりあえずアイテムは結構作ってるので、あとは1つずつPNGにして名前付けてフォルダにつっこむだけなのです
まあそのPNGにする作業が面倒ですけどね!
手作業なのにパーツ数が数百とかなってるのでもう気が遠くなる作業ですよ
それでもできないことはないからがんばるんですけどね

とりあえず今日頑張ってみるかなあ…




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.