Nicotto Town



念願の振り込み先じゃああああああ!

俺の大好きな歌い手、SymaG(島爺、しまじい)さんがCDを出すだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
CD出さないと言っていて、多くのファンから「振り込めない詐欺」と言われてきたが、ようやく振り込み先が出来たぜ!
通常盤と限定版両方買う!
しかも、Amazonだとピック型キーホルダーついてくる!
このCDについてる応募のやつで、島爺さんとの弾き語り日帰りバスツアーミニライブが当たるとかすげええええええ、生島爺見れんのかよ!
はずれても100名にミニサイン色紙プレゼントとか凄すぎ!
発売はまだ先だけど、予約したぜ!
これで島爺さんの歌声をガンガンかけながら運転できる!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.