Nicotto Town


まいご活動中!


かにぱん

画像

カニのパインジャムパンできました。
ニコタも今まで出番の少なかった作物を使えるように
レシピ考えてくれたようですね。

とうもろこしなんて、、たしか普段のメニューにはいらなかったような…。
昔のレシピにあったんでしょうか?

私はにこみせ最初っからじゃないのでわかりません。
なんか、ちょこちょこマナーチェンジがあった記憶があります。

やり始めた頃農園植え穴少なくて追いつかなくて…。
今も、作りたいものがたくさんあって、追いつきません。
なので、有料ガチャで皿数アップの時なんかいっぱい作っておきたいのですが
そうもいかず…。
いつも自転車操業です。(^^;

アバター
2016/04/08 21:51
annaさん

しばらくイベントレシピ休んでくれないかな!?
と思ってしまいます。
作付けも、何を上寺いいのか迷って、ニコ店に行って、
植えるの忘れる~(‐▽‐;
アバター
2016/04/08 21:46
私も自転車操業で~す(*´ -`)(´- `*)ネー
倉庫の容量がもっと多かったら
今までの作物も保存しておけたんだけど…
今はひたすら、栽培ポイント増やしてほしいです!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.