Nicotto Town


ちょっとしたお話


ラジオが?


二週に一回のラジオが
サーバーの不具合により、聴けない状態なのだそうです。
最初、その表示があった時には、軽く考えていたのですが
未だに、そのまま、と言うコトで、チョット焦りますねえ???

このまま、聴けないとか???
えええええ???


ちなみに、この後22時から、ニコ生を聴く予定。  ←観る、というのでしょうか?

Twitterで、出演者さんに頑張って下さいとリプしたら
返信があって、びっくり。
ちゃんと聴くつもりでしたが、さらにもっと、しっかり聴く気になりました(*^。^*)

最近は、SNSのお蔭で、いろいろな方々と、身近になりましたねえ・・・

アバター
2016/04/12 22:51
クレイオーさんへ

です。
ネットのラジオ。
しかも、〇ニメイト・・・(^_-)

未だに、不具合は完全に治っていないようですが、問題なく聴けました。

今やもう、ネットとかでつながっていないとダメ、みたいな感じですよねえ???
アバター
2016/04/12 20:42
こんばんわ。

ネットのラジオのことでしたかテレビばかりが意固地になってネットを敵に回している印象です。
アバター
2016/04/11 07:45
はづきさんへ

ニコ生は、コメントが面白いですよね。
今回観せてもらったものは、番組内でコメント読みながらされていたので
双方向番組、みたいな感じで、面白かったです(*^。^*)
ニコ生、ワタシも非課金で見ています、弾かれても負けないーーー!

Twitterは、お目当ての方がツイートされているのなら、是非!
あちら様からの返信については、ご本人のスタンスによって違いますが
リプは大抵の方が読んで下さっているのではないかと思います(^○^)
アバター
2016/04/11 00:35
ニコ生、私が好きなアーティストもたまに
出演するのですが、みんなのコメントも一斉に見られて
面白いですよね(*^^*)
課金してないから、混んできたらたまに弾かれちゃうのですが笑
ツイッターはアカウント作ってないので
よくわかっていないのですが、ご本人から
返信もらえたらかなり嬉しいですね〜!
アバター
2016/04/09 23:07
わびすけさんへ

そうですか。
双方(パーソナリティー&リスナー)が、了承して
ツイートしている場合もありますけどね。
アバター
2016/04/08 22:55
radikoのツイッターで「実況」してらっしゃるファンも、
ちょいちょい見ますね。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.