Nicotto Town



チクタク座のノーブルコート partⅡ



ノーブルコートとの組み合わせ

色々考えてみて

結局似た感じにはなりましたが

イルカのマタドールのブラウスと

シンドバッドのパンツ&とんがり靴を合わせて

アラビアンな感じにしてみました。

でも妖精のパドルを持たせたり

妖精のボートに乗せてみたりした結果

何を着せたのかあまりよくわからなくなってしまいましたww

まぁ、こういうのもありかな・・・ww




アバター
2016/04/09 22:18
>なつき猫さん
あ、ありがとうございます!!
紫のアラビアンカーテンなんて、素敵すぎます☆
とっても怪しげでエキゾチックな雰囲気のコーデができそうで
今からコーデ、頑張って考えます!!

タウンをボートで移動・・・
それは思いつきませんでした!
確かにかなりシュールな光景ですね。やってみよ♪
アバター
2016/04/09 20:57
すみません。許可なくアラビアンカーテンフレーム贈ってしまいました(´ `〃)
だって、ぜ~~~~~んぜん使わないんだもの・・・
そして装着したら、きっと黒の方が使い勝手が良いと解るはず 笑
自分はまだ緑色を持ってるのでお気になさらず。

お部屋の中でボート移動・・・シュールですね。
タウンなら今は幻想的なので合うかも。そして目立つかも・・・!(ぁ
アバター
2016/04/09 15:43
>ミカエルさん
ありがとうございます。
マタドールのドレスは使いやすいデザインですね。
シンプルだからこういう袖なしコートにも合わせられました。
下をシンドバッドのパンツにしたので
全体をアラビア風にしてみたのですが
異国の王女様に見えたのならとっても光栄です♡

足元が見えるように、現在ボートから降りて街中を散策中ですww
アバター
2016/04/09 15:34
マタードールのブラウスはデザインが素敵です
よね~♪シンプルさがまた使い勝手がよさそうです。
パンツはアラビアンだったんですね( ゚Д゚)

ぱっと見分かりませんでしたwボートで足元が見えないけれど、
全体的に見ると、異国の王女様が夜中にひっそりと
お忍びで、王子様に会いに行っているようなそんな
ロマンス&エキゾチックな雰囲気を感じました~。
アバター
2016/04/09 15:18
>なつき猫さん
シンドバッドのパンツ、意外といい仕事してくれました♪
タイトなロングスカートを持っていないので
ガチャの長めのスカートも合わせてみたのですが
コートからはみ出したり、脱げちゃったりとダメなものが多かったです。
なら、いっそパンツ類が合うかなってやってみたら
意外と合いましたw

余談ですが、ボートに乗ってパドルを持つと
お部屋の中の移動はボートを漕ぎながらの移動になることに
今日初めてきづきましたww
お部屋、いつのまに浸水してたんだろ????
アバター
2016/04/09 11:26
オオ~!ノーブルコート第二弾!
ゴールドで合わせるのは納得なのですが、透明なものも合うんですね。
なるほど、前回も雪とか氷とかにとても合ってたです。
むむ、シンドバッドのパンツ(・ω・ )
この白ガチャは私が初めて回した弾で、住民になってからは一番古い弾です。
このパンツはずっと憧れのアイテムなので、かっこよくコーデしてる人は羨ましいです❤

ボートに乗って、どこへ行くのかな(>ω<*)フフ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.