Nicotto Town


まいご活動中!


ヒラメキレシピ

早くひらめきレシピがコンプできますように~!(先は長い…。)

もらったステキコーデ♪:12

閃くのって、ランダムなの?
作った数ではなさそうですね。
中々、閃かないのでレシピ増えません(^^;
ま、農園追いつかないので、作る方も毎日収穫した分だけなので
数が足りないのかなぁ。


今のところ

コーンパン
小麦1:とうもろこし1

ハンバーグパン
小麦1:たまねぎ1:牛肉1

カニのパインジャムパン
小麦1:パイン1

の3種類です。

何が隠れているのかわからないので、事前に作物の準備ができないのが
ジレンマですね…。

人のお店に行くと、こんなレシピがあるんだな、とわかるのですが、、、
パン屋さんの人、、いたっけ!?


アバター
2016/04/13 09:59
aikoさん

そうなんですね。
作っても、ちっとも閃かないので、運かなぁ、とか思ったり。
パン屋は小麦と稲が大量に必要なのでストックがない私は
数が作れてないんですね。
まだ、下のひらめきレシピが開いてないのでわかりませんが、
もっと野菜も使ってサンドイッチとかたくさん作物必要だけど
一気に40個とか50個作れるレシピもいいなぁ。
アバター
2016/04/12 23:43
平均すると、やっぱり作った数に比例すると思いますよ。
もちろん、レベルの高いお料理の方が確率は上がると思いますけど。

私はイベントの時に、少ない材料でたくさんお料理が作れてしまったので、
材料が大量に余ってしまって、倉庫を800個に増やしても入りきれなくて、
泣く泣く売っちゃってました(>_<)
そんな状態で材料(特に、小麦と稲)が大量に余っていたので、最初は
まとめてすごい数のお料理を作れたため、ひらめきもたくさん開きました ^^

でも今は洋菓子屋さん用の野菜の在庫が無くなって、皆さんと同じペースに
なってます (^_^;)

洋菓子屋さんとパン屋さんって、途中まではほとんど同じ材料を使ってるので、
変えて欲しいなって思います。
アバター
2016/04/09 23:30
annaさん

材料厳しいですよね。
栽培ポイント増やしてほしいです。
アバター
2016/04/09 22:43
ひらめきレシピが増えても
材料が足りなくて作れません…orz
アバター
2016/04/09 14:21
お気楽さん

私もフライパンと泡立て器はもらいました。
次にもらえそうなのがこのパン屋なのでとりあえず、パン屋を100にして
のし棒を貰うまで頑張ります。
アバター
2016/04/09 13:22
新しくなって、いきなり甘味処レベル100のアイテムゲットしたから笑ったわ~
今、職業変えて他のレベル100アイテムゲットを狙っています。
閃きレシピのコンプリートは後にしますwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.