Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


健康食品



最近チアシードっていうのをよく見かけます。スーパーフードなんだとか!

私のおうちでも、母が買ってきて一度見たんですけど・・・

み、見た目がグロテスクwww なんか、黒ゴマならまだいい方ですけど、悪い言い方すると虫みたい;;;;
カエ〇の卵みたいにも見える(´ж`;)ウッ・・・

味は全然なくてなにかに混ぜても特に違和感なく平気でした。

う~ん、でも見た目、もうちょっとどうにかならないかなぁ。。。笑 色は黒いのと白いのがあるみたいです。
母が買ってきたやつは黒白いっしょに混ざってる物でした。



ちょっと前にココナッツバターとかも流行ってましたよね✿

あれはカレーに入れると美味しくて好きでした(*'ω'*) 炒め物にも合うし♪゛そのままトーストに塗ってもサクサクになって美味しい!!



今朝は、グラノーラの抹茶味食べたんですけど美味しかったです(o'∀'人)

これも母が買ったものなんですけど、抹茶味があまり好きじゃないとのことで(じゃあなんで抹茶味買ったんだw)私に回ってきました( * ˙ ³ ˙ )




・・・朝、チアシードをヨーグルトにまぜたやつ食べたせいか、なんかお腹が苦しい。

満腹感あるってほんとなのね(;・∀・)

アバター
2016/04/11 21:01
こんばんは。帰宅するときの寒さは厳しかったです。明日の朝も冷え込みそうです。お体に気を付けてください




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.