Nicotto Town


交流、、、徘徊?


スッキリ


散髪してきました(*^_^*) 1000円カット✂

あまりにも膝が痛いので、「温泉でも…」と、スーパー銭湯へ。
ついでに、散髪。
「このあたり(結構上の方)まで3ミリで。
上は、2センチくらい残して、バッサリ。
あまりまん丸くならないようにすいて整えてください。ちゃちゃっと。」

電気風呂も効果なし。長湯はできない方だし…(>_<)
整形外科で、理学療法?

歩けるから、時期に治るでしょう・・・?
歯・目・膝…、身体的な問題には、あっけらかんとしてるのに、精神病患者のサガ…。
中途覚醒、早朝覚醒、不眠・・・、気にしなければいいのに、ねぇ↘

だから、他人もそういう目で見てしまうんだろう。
特に、医者!
「次に来るのは、うつだから・・・」と、暗示のように…ω

あ"~、でんでんスッキリしてな~ぃ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

アバター
2016/04/09 20:35
おおおおー
散髪に行くとすっきりしますよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.