Nicotto Town



苦しい…


タイヤはやっぱり在庫が無かった。

入荷したら連絡が来るって事になった。

人気の車種だったんだけど、10年も経つとだんだん部品が無くなって行くな~

維持も計画的にしないと。


出掛ける前に作っていたカブの松前漬けと思われるもの・・・

なんとなくつまんでしまって夕食までもたなかったw

夕食は芽の出たジャガイモを茹でて潰して小麦粉とチーズ、塩コショウを混ぜて、小判型に丸めてフライパンで焼いたのと。

いつ買ったかわからない冷凍庫に入っていた豚肉を焼肉のタレと芽の出た玉ねぎを薄切りにしたのと漬け込んだのをフライパンで焼いた。

結構な量になってしまって食べ過ぎになった。

今、ちょっと苦しいw

こうやって出来る量がわからないから食べ過ぎることが多いんだけど、まだ体重が増えないww

今回は特に多くて、残して冷蔵庫で良かったんだけど、残り物の寄せ集めだったから無理して食べてしまった。


これからの課題なんだろうな。

一度に食べる量を把握することと、保存をする事を考えるってこと・・・

なんとなく目の前にあると食べちゃうんだろうな~


この古くなった食材達・・・

俺一人の食べ物だから使ってるんだろうなと思ったりするww

アバター
2016/04/09 22:46
あら熱がとれたらラップにくるんで冷凍!
そしたら週の真ん中辺り作りたくない日に
レンジで戻して食べれるかな。
理系的に言うと、一食700キロカロリー位にしとくとよいよね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.