Nicotto Town



あぶなかった・・・(@_@;)

 昨夜はとなりの部署のM美から「パル君、23日の夜〇〇町においしいレストランを見つけたから一緒に行こう」と誘われて行ったのでした。M美はかわいいけどナマイキと悪評判の女の子♪まあヒマだから行ったのですがワインも食事もおいしくけっこう楽しい時間をすごしました・・・。でも終電に間に合わなかった・・・。目の前にはホテルのネオンが・・・。「パル君どうしよう・・・」と聞かれて・・・。あぶないと思いM美をタクシーに押し込んで帰りました(^^♪あーあ
タクシー代が8000円もかかってしまった($・・)/~~~

アバター
2008/12/26 17:40
 今思うにちょっと失敗した・・・、泊まってしまえば良かった・・・。という気持ちとこれで良かった、泊まったらこれから大変なことになってしまったかも・・・。といろいろ考えてしまうパル君がいます・・・(^^♪
アバター
2008/12/25 22:30
おぉε=(○゜Д゜)ノノ
危なかったですねヾ(★o'ロ`o)ノ
危うく…ww
M美サンゎパルさんを狙って?!w
アバター
2008/12/24 21:52
うーわー(笑)
あるんだなぁ、そういうのが。
危機一髪!ですね?(なぜ疑問系)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.