Nicotto Town



ノーブルコートPartⅢ ガラッと趣を変えてww

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16


ノーブルコートの着せ替えに懲りずに3度目の挑戦です☆

今回は今までのオーソドックスな感じとは趣をガラッと変えて

港の用心棒風にしてみましたw

一体いつの時代の奴なんだというご質問はさておき

ちょっとやんちゃな感じをだしてみようと

サングラスを着用して、大きな剣とコルク銃で武装していますが

実はとっても臆病なかっこつけさんですww

アバター
2016/04/10 17:42
>ミカエルさん
ありがとうございます。
この雰囲気、ちょっと不思議なマリナーに出てくる
童顔の海上保安官の加納さんに似ていると思いませんかww

ご依頼、受け付けました。初仕事、がんばります!
アバター
2016/04/10 17:39
>なつき猫さん
確かにターゲットより目立っちゃいますねww
でもそれが彼の手法で、殺し屋の目を自分の方に注目させて
ターゲットを守るという・・・・・なんて本人は言っておりますが
実は今まで依頼を受けたことすらない自称用心棒の坊ちゃんなのですよww
アバター
2016/04/10 15:57
メガネが西部警察風でカッコいいです♪
ノーブルコート使いこなしてますね~

今回のコーデは、パンツなのでコートの裏側が
しっかり見えて、綺麗です(*´∀`)
上着が和風なのに全然違和感が無いですね( ゚Д゚)
街灯&フレームが大人っぽさを演出してます^^

用心棒の旦那~ちょっと仕事頼まれてくれませんかww
アバター
2016/04/10 15:49
ノーブルコート第三弾、ありがとうございます♪(〃'ω'人'ω'〃)

あれ、呪術師の次は暗殺者なの !?(・ω・ ノ)ノ !? と思ったら用心棒でしたね。
白ガチャで上下キメてて、スター風でかっこいいです。
臆病なんですか?この格好だとターゲットより目立っちゃうかもしれないのに!( ´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.