Nicotto Town



朝食?


朝からホットケーキ(?)を焼いてみた。

小麦粉100g、ベーキングパウダー2g、砂糖30g、卵2個、牛乳50g、バニラエッセンス3振りを全部混ぜる。

16cmのミルクパンの内側にマーガリンを塗りつけたのにに全部投入。

一番の弱火にして蓋をして20分で出来上がった。

想像したよりもホットケーキの味がしたんで驚いた。

次は青汁の粉末を入れてみようと思う。


朝食から甘いもの三昧だ

アバター
2016/04/10 19:01
めちゃ美味しそうで、そのレシピ真似して見よー。私は小豆とホイップクリームでパンケーキ風にしてみようかな。
抹茶ホットケーキじゃなく
青汁ホットケーキやねっ(*^_^*)
アバター
2016/04/10 10:04
おはようございます。
しろさんのブログを旦那が車バイクのところ
全部読ませて頂いておりました。
ウフフ私は美味しいものページ
美味しそうですね。上手に焼けたんですね。つぎは青汁!少し怖い
私はコレステロール値があがってきたから
少しセーブしていきます。甘いのは幸せになりますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.