Nicotto Town



あやしい灯り

画像


なんとなくスキー場へ行ってみました。

向こうの山に等間隔に並んだ灯りがありました。

ここって何かあったっけ?


お昼間に登った時の景色がこちら ↓

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=95205&aid=61785599


お昼間ってそれらしきものない感じだし・・。

あれは何なのかしら?

アバター
2016/04/15 18:26
何かの目のようにも見えますね。
ちょっと不気味です ^^;
アバター
2016/04/13 15:03
みえないけど、スキー場のリフトがあるのかな…?
うーん@@ オバケ!?
アバター
2016/04/13 10:22
なんだか不気味な灯りですね~
アバター
2016/04/11 19:42
ほんとだ 不思議ですねw
よいうか よく見つけられましたね・・・w
何かのイベントの名残なのかなぁと 思ったりして。
アバター
2016/04/10 23:47
何の灯りだろうね
確かに昼間の斜面には何もないな
アバター
2016/04/10 20:47
見てきました。

多分、綿帽子を被った樹だと思います。
アバター
2016/04/10 20:01
おおっ オーブっていうヤツかしら
心霊現象(。☉_☉)??
アバター
2016/04/10 18:51
ダメかなぁ~( 〃´艸`)


カシオペア座だっけ?
アバター
2016/04/10 16:32
北斗七星みたい~^^
アバター
2016/04/10 16:12
狐火かも。

今夜、見に行きます。
アバター
2016/04/10 15:18
しらなかったー
妖怪か向こうの灯りかなんでしょね。
アバター
2016/04/10 15:11
なかったなかった!なんだろうなんだろう?かつてあったベランダのアジトの衆の秘密基地だろうか???
アバター
2016/04/10 12:54
☆タヌキの提灯行列♪


向こうの山にも スキー場がある。

私も そういう景色を陸自の時代に見た事があります。
アバター
2016/04/10 11:58
なんでしようこれは!! Σ(☉ω☉ノ)ノ
妖怪かなにかかもしれませんww (* ̄m ̄)プッ
アバター
2016/04/10 11:57
むこうの山のスキー場かなと思っていたけど
明るいときはそれらしきものがないって謎ですね
アバター
2016/04/10 11:36
なんだろう!
@@気がつかなかった ていうか 最近雪山行ってなかった
向山ゲレンデの光とか??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.