Nicotto Town



怪我

金曜日の夜餃子を作ろうとキャベツのみじん切りしてたら指切りました(--;)

まぁ、指切ってしまうことは仕方のないことですしばんそこはっておけば良いのですがばんそこ2重にしても血が出てきてしまいティッシュ巻いて輪ゴムで止めてました。

何度もティッシュは代えて1、2時間しても止まらずキズパワーパッドを買いに行くことに(--;)


キズパワーパッドは密着するから血が出ずにすみ、助かりましたね!!


これで寝られると思いました!

ご飯食べたら22時になってしまい、次の日も研修ですし朝にお風呂入ることを決意。

平常心保ちながら寝ることに。

朝5時30分におきお風呂入って準備して家を出たけどやっぱり心配で研修先の医事課の人に聞いてみた。
止まってなかったら病院いった方が良いよ!
やっぱりひどいと縫わなきゃいけなかったりするから!
となり、

結局お昼休みの時間に血がまだ軽く出てたこと、傷口をみせたら病院に行くように指示され自分の病院へw
選定療養費混みでさらに保険証きてないから自費扱いになり6700円くらいになりました
(--;)

といっても全額あとから返ってきますが痛い出費となってしまいました(;_;)
もうキズが治るまで包丁持ちませんww

アバター
2016/04/11 20:12
つーさん
有難うございます^^
そこまで痛みは感じないのですがやっぱり血が止まらないのは少し焦りました><

縫うのは嫌だとか色々考えちゃいますね><

ロメオさん
有難うございます^^


るりちゃん
有難う^^
怪我したり体調悪くなった時って独り暮らしだと焦るね(--;)
アバター
2016/04/11 10:22
あらら・・・お大事に
アバター
2016/04/10 19:40
今晩は@日曜のstp届けます@お大事に::
アバター
2016/04/10 15:12
ううう@@
痛いですね。。。
早く良くなりますように



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.