Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ユニコーンのパジャマ (*´ー`*)ノゲット♪


4月のタウンイベント「夢と森の ユニコーン」
今日、やっと最初のイベント特典の きせかえアイテム
『ユニコーンのパジャマ』がもらえました(✿´ ꒳ ` )v

【夢色ポイント】 各色20個以上で、「ユニコーンのパジャマ」GET!
 ×20
 ×20
 ×20 
それぞれの色が、やっと20個を超えました(;´д`)ゞ
この★の色って、結構、偏るんですよね。

やっとパジャマが、ただのお馬さんから、ユニコーンに変わったのですが
ゆこたん的には、この 頭の上の「とんがりコーン」が
いたく気に入ったのでw
このユニコーンの頭にも、とんがりコーンを乗せたままで居ようと思います。

うしろのお馬さんも、気になるのか
それとも 『食べたいなぁ・・・』と 見ているのか
目をパチクリさせて見ていますよね。(*´艸`*)

アバター
2016/04/10 23:02
ぽこさん こんばんは~

タウンイベントに、Cアイテムで参加ですと、本当にイベント期間内で
特典が手に入るのかしらと不安になりますよね。
最後に帳尻あわせで有料コインでポイントを買うのも癪に障るしww
ゆこたんは毎回Pで参加ですが、さすがにサブ子たちも全員がPで参加・・・(;´д`)ゞ
というのは厳しいときがありましてw
そういう時は本当に最後まで気が抜けずハラハラします。
逆に、Pで参加ですと、前回のときなどのように、もらえる特典は全てもらい尽くし
交換可能なお部屋アイテムと交換可能なCコインの最大値も超えてしまい
これ以上タウンイベントに参加してもなにももらえない。というところまで達してしまいます。
そういったときには買ったP参加アイテムをサブアバに お下がり、として譲り渡したりもします。
逆に、最初にサブアバにPで参加の特典だけもらわせてから
そのP参加用アイテムを、メインアバにプレで渡す、ということも。
大所帯なので、なにがなんだか、こんがらがってしまうときもあります(*ノ∀`*)エヘヘ
アバター
2016/04/10 22:42
おお!早いですね!
おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
無料参加な俺はゲットする事ができるんだろうか!?w

後ろのお馬さんは、もしかして恋してるのかも?^^
アバター
2016/04/10 22:05
美枝子さん こんばんは。

美枝子さんも今日で、ユニコーンパジャマ ゲットされたのですね^^
おめでとうございます。
他の皆さんも、Pで毎日参加された方は、やはり今日あたりに手にされているようです。
ですが運も左右するようで、下に、↓ゆこたんのサブたちのタウンイベントの成績(?)
もらった☆星の夢色ポイントが載せてあります。
Pアイテムで毎日参加でも、偏りが酷くて、まだパジャマをゲットできていない子もいるんですよ。

アバター
2016/04/10 21:56
カレンさん こんばんは~

この、奥手に持っているのは「ユニコーンのぬいぐるみ」
2013年6月リリースの5月限定アイテムです。230Pコイン
ゆこたんはリリース時に、このPinkだけを購入しました。
今回のタウンイベントにユニコーンが登場したので、『そうか!あれがあったわ♪』
と、思い出して、こうして持っていたんです。
ですが、どうしても水色のユニコーンも欲しくなってしまい
今ならフリマに出ているかもしれない・・・と思い
ニコットフリマを見に行ったら!(๑✪д✪๑) あっ!あった!
1件だけ出品があって、しかも、欲しかったブルー(アクア)だ!!ってことで
早速応募 (*´д`)qポチッ
たった今、フリマ成立を頂きました~ヾ(´ー`*)ノわぁ~ぃ♪
出品者さんの求めには
・かすみヘア 
・ぱっつんサイド外ハネカールロング
あとはPコイン課金特典の背景が何種類か書かれていて
2点で即決、とありましたので 迷わずP限定髪型2点で応募しましたら
本当に即決でした。
両手にユニコーンは持てないけれど、2色揃って(✿´ ꒳ ` )v♡大満足です。
アバター
2016/04/10 21:48
パジャマおめでとうございます^^
私もいただきました~
配分が今日になってるんでしょうか?
アバター
2016/04/10 21:19
ゆこたんさん、こんばんわー!
私はその奥手持ちのユニコがちょーーーーーきになりますよ!
ものすっごいかわいいですね!ww
アバター
2016/04/10 19:56
マリン❤さん こんばんは~

ですよねー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ゆこたんは偶然にも、桃25、青20、黄25とほぼ同じ数ずつ出たので良かったのですが
サブちゃんたちはてんでバラバラで
 桃  青  黄
 40  20  15
 20  20  35
 20  30  10
 25  10  40
 30  15  30
 25  25  25
 25  20  25
でした。
こんなにも偏りが出るんですね。
アバター
2016/04/10 19:36
おめでとうございます^^
★の数、かなり偏ってます;
アバター
2016/04/10 16:01
ケイト☆さん 
やっと各色★20個、集りました。
この方式ですと、なかなか足並みが揃わず苦戦しますね。
Pの参加用アイテム着用で毎日参加で、順調に揃えば、
今日 ユニコーンパジャマが手に入りますが
どれかの色に偏ると、そうはいきません。

( *´ノд`)コショショ 今回は、自力ゲットですよ~
アバター
2016/04/10 15:21
早いですねーおめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.