Nicotto Town


まいご活動中!


青ガチャ

爽やかな水色、大好き

もらったステキコーデ♪:10

85弾自力コンプしてないのに、次のガチャがもう始まっちゃう。
青ガチャ・83弾14日まで、GWがテーマの86弾14日から。

大作のブログ記事をまた消してしまいました…(ーー;

時間がないので、書き直せません。(T-T)

今から、父のところへ行きますので、訪問お休みします。

体調の方はだいぶましになったものの、気温が上がってきたので
また、体温調節がうまくいってません…。

リアの方もちょっとバタバタしております。
訪問しばらく不定期になるかもしれませんので、
行けない日はごめんなさい。m(_)m

アバター
2016/04/13 22:51
aikoさん

そうなんよね。
毎回、メモ帳に書けって言われるんだけど、ついそのまま書いちゃうんですよね。
それと、メモ帳だと、行間のニュアンスとかが変わっちゃうので
あとで構成する必要があって、面倒なんですよね~。
最近は消えちゃうことほとんどなかったので、久々のショックでした。(><)
アバター
2016/04/13 21:38
ブラウザ毎消えちゃう場合には効果はないと思います。
自分で間違えて文章を消しちゃった時には有効ですけど。
やっぱりメモ帳とかで書くしかなさそうですね。
アバター
2016/04/13 10:06
aikoさん

そんな方法あるんですね。
以前のブラウザは長い文章書くと固まって消えていましたが、
今回のは、また違って(ブラウザを変えたので)
突然ブラウザが閉じてしまうことがあるんです。
自分で消したとかじゃなくて、、、。
ブラウザごと消えちゃってるので無理かなぁ。
でも、今度試してみます。
復活したら儲けもんです。(^-^)
アバター
2016/04/12 23:51
まちがって消したとき、ダメもとで
  「Ctrl」を押したまま「Z」キーを押してみませんか?
もしかしたら復活するかも知れません。
PCの不調で消えた場合はダメかもしれませんが、ダメもとで。
アバター
2016/04/11 17:55
ぼっちさん

ありがとう。
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
アバター
2016/04/11 17:07
そうそう、無理しないでくださいね♪
アバター
2016/04/10 23:18
みーこさん

ありがとう。
ボチボチやります。(^-^)
アバター
2016/04/10 21:08
出来ることをやろう!無理しないでね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.