Nicotto Town



お疲れ様


今日は秘密基地の駐車場を片付けた。

というか、10年近く積みっぱなしだった砂の袋を片付けたんだ。

それと、駐車場に侵入してた芝を剥がして撤去した。

まぁまぁサッパリしたように思う。

朝に食べたホットケーキもどきで、それだけの力が出たんだと思う。

本当は洗車をして、水槽の水を替えようと思ったんだけど、そっちはどちらもやらなかったw


ずっと使っていたシャベルが壊れてしまった・・・

花壇の植え替えやら、コンクリート仕事をしてたときにも便利に使った。

お疲れ様、ありがとう。

少しずつ一緒に用意した物が無くなる・・・

それで、新しいものに変わって行く。

俺の心もそうして変わっていくのかもしれない。

アバター
2016/04/12 21:52
心の中の思いはなくならないけど変わっていくものだと思う。
アバター
2016/04/11 17:10
あるな。。。。父と一緒に過ごした時のグッズがもうなくなるよ。。。
でも、先日母から父の遺品?ってオーストラリアで買ったセーターをもらったよ。
男物だけど、着たらきれたんで^^;
少し残るものがあって、新しくなって切り替わってゆくのかねぇ~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.