Nicotto Town



実はこのスコア

四川省 で遊びました。

スコア
55400
獲得コイン
56
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:38
今回の称号
宵闇に 赤き 都
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2016/04/06 23:10

現在 1位のお立ち台に乗ってるのですが

今回運営からの ランキングのお知らせが届かなかったので
自分自身も 友だちに「おめでとう」と言われ 知ったのです(;д; )ウニゥ

そしてランキングからブログを書くボタンも
1位なのに ピンクのボタンもなく 書けない状態で
過去の結果から ブログを残す事にしました

もしかしたらみなさんも
ランキング結果のお知らせが届かない事も あるかもしれません
時々ランキング結果を見てみるのも いいかも〜ですよ

さて もう1位になる事はなさそうだけど
四川省は運も大きいので とにかくタイムが大事><
どれだけ早く自力でめくり切るかぁ〜ですよ
(´∀`*)ニョホホ~♪

足跡は気にせず いつでも声をかけてくださいね
四川省ファン 頑張りましょう〜
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

アバター
2017/06/22 01:09
こん( ✧Д✧)ピカッ!!

それにしても よく思い付きますね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

毛根の筋トレがまったく想像出来ないんですけどぉ〜ヽ(`Д´)ノ
アバター
2017/06/22 00:14
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪

答えは✽✽「ONE PIECE」✽✽です。


↓。゚( ゚^∀^゚)゚。おもちろいwwww
アバター
2017/06/21 00:35
こんd(`・ω´・+)ピカッ☆

12月はバーゲンだから好きなんかぁ〜いヽ(`Д´)ノ

毛根を筋トレして クタクタになったらどうすんのぉ〜(`Д´) ムキー!
ってか どんな筋トレやねぇ〜んンモォー!! o(*≧д≦)o))
アバター
2017/06/21 00:13
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶



答えは✽✽「12月」✽✽です。



12月にヅラもバーゲンすんの?

毛根もトレーニングしたほうがいいかも(*゚∀゚)=3ムッハー

アバター
2017/06/20 00:35
こん(n´✪ω✪n)ピカァ~♪

筋肉痛って程のダメージはありませんでした(*◔‿◔)ニョホ♫
最近は自分でいろいろ調べながら
健康的に筋トレを研究しています(;゚∀゚)=3ムッハー

アバター
2017/06/20 00:19
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


答えは✽✽「マラソン」✽✽です。


↓^^/
アバター
2017/06/19 00:48
こん((*◕ω◕)ノピカァ~♪

寝たよぉ〜☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
友だちにもらった運動器具を組み立てて
筋トレもしまくったよぉ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

きっと明日は筋肉痛だ(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2017/06/19 00:17
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


答えは✽✽「7」✽✽です。


ゆっくりでけたかな^^
アバター
2017/06/18 03:30
こん(@・`ω・)vピカッ☆

ペアのヅラなんかあるかいなぁ〜ヽ(`Д´)ノ
ん?男女共用ならいろいろあるのかなぁ?|ω・`)プッ♪

日曜は休みなので 寝るぞぉ〜☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/06/18 00:14
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


答えは✽✽「ペアの物」✽✽です。

ペアのヅラ・・・ヅラのペア?怖いな@w@;;



4往復ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
おちかれ^^;

家でごゆっくり^^
アバター
2017/06/17 00:16
こん(0ω0*)ノ゙ピカッ☆

今日は家と行ったり来たりの4往復でヘトヘトでしたぁ〜(´∀`*)ニョホホ~♪
明日はのんびり出来るといいなぁ〜
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/06/17 00:10
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


答えは✽✽「ボールペン」✽✽です。





 ↓ 。゚( ゚^∀^゚)゚。wwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2017/06/16 00:37
こんd(`・ω´・+)ピカッ☆

ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
ゴリラが降って来たら街中ウホウホ大変でしょう〜ヽ(`Д´)ノ

ゴジラ豪雨ですよ(`・д・´)*キッパリ
街中踏み荒らしてストレス解消したら 泳いで逃げるらしいよ
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/06/16 00:17
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


答えは✽✽「コーヒー」✽✽です。



雨が降りませんね。

まとまった雨・・・ゴリラ豪雨が来るのでは・・・

ゴリラがたくさん天から降ってくる@w@
アバター
2017/06/15 00:41
こん(n´✪ω✪n)ピカァ~♪

MARYさんはきっとニコりんぼうですね(´∀`*)ニョホホ~♪

梅雨なのになかなか雨が降りませんが
お天気がコロコロ変わるので お気を付けてね
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/06/15 00:16
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪

答えは✽✽「とうもろこし」✽✽です。




怒りんぼうミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
アバター
2017/06/14 02:00
こん((*◕ω◕)ノピカァ~♪

神戸より西なのかぁ〜むむむ
ザックリですなぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

僕は性格的にリアクションが少ない上に
わりと怒りんぼうなのです(;゚∀゚)=3ムッハー
でも怒ってもリアクション的には伝わらないのです(;`3´)・:∴・:∴・:∴ブッ
アバター
2017/06/14 00:16
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


答えは✽✽「コロッケ」✽✽です。



です^^西です(*゚∀゚)=3ムッハー



対策ww(*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2017/06/13 00:32
こん(@・`ω・)vピカッ☆

ありゃ通過してないのね(´∀`*)ニョホホ~♪
僕より西の方なのですね(*◔‿◔)ニョホ♫

頭の先から毛先までカッチョイイので人気者なんですぅ〜ヽ(`Д´)ノ
でも罠はイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ
簡単に引っかかるのでイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ

対策を練らねば(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2017/06/13 00:14
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


答え/梅酒ソーダです。


神戸は通過してません。



罠にはめられる・・・もしかして人気者なのかも(→ლ←)



  *॰ْ✧ً⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ (ව̐ ˒̫̮ ව̐) ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚*ْ✧ं॰*
アバター
2017/06/12 00:43
こん((*◕ω◕)ノピカァ~♪

ええ!!( ; ロ)゚ ゚
神戸を通過したんですかぁ〜p(`ε´q)ブー

朝5時起きかぁ〜お疲れさまですぅ〜
僕がゴロゴロしているスキに 楽しそうなドライブだぁ〜(´∀`*)ニョホホ~♪
美味しい物もたくさん食べたかなぁ〜壁]д=) ジー

ふむ 反応かぁ〜
かなり無反応だとは思うけど
罠かどうか確かめるのが怖い( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

いつもありがとう〜☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/06/12 00:31
罠に、はめた時の反応がおもしろいんじゃない?wwwwwwwww
アバター
2017/06/12 00:30
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


答え/ドーナツ。


朝5時起きで、私はしまなみに行ってましたよ^^


 おやすみなさい゚・*:.。 。.:*・゚
アバター
2017/06/11 00:58
こんd(`・ω´・+)ピカッ☆

僕は罠にはめられるのが大嫌いなんですが
はめられてるっぽい事が多くて なんだか凹みます

明日はゴロゴロしよう〜☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

楽しい休日を(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2017/06/11 00:11
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪

答えは✽✽「COWCOW」✽✽です。(*゚∀゚)=3ムッハー


↓ありがとうございます^^/
アバター
2017/06/10 00:53
こん( ✧Д✧)ピカッ!!

いつもコーデが可愛いですぅ〜
ポチッとしたいのに コーデ広場には投稿しないんですねぇ〜

ほんわか気分になります
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/06/10 00:17
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


答えは✽✽「ダウンタウン」✽✽です。




(*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2017/06/09 00:21
こん((*◕ω◕)ノピカァ~♪

おお〜ブランデーに漬けるのですね(;゚∀゚)=3ムッハー
高級な香りがしそうだぁ〜
カッチョ良く提案しておこう(*ノωノ) イヤン

ありがとう〜☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/06/09 00:16
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


答えは✽✽「砂糖醤油」✽✽です。


りんごをブランデーに漬け込んだパイ・・・おいしそうですね^^

フルーツは色々とパイに出来ますね^^
アバター
2017/06/08 00:51
こん(@・`ω・)vピカッ☆

おお〜萌え萌え想像してお腹いっぱいですね
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

パイ生地と言えばアップルパイしか浮かばなかったのですが
他にも美味しいパイはありますか?
うちに来る生徒さんたちは 何でも挑戦しますと言っていました
イチゴやブルーベリーなんかも美味しいですかねぇ〜
萌え萌え〜〜〜〜
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/06/08 00:15
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


答え、コーヒー。

焼きたてのアップルパイこそ、おいしいですね^^/

話だけで、ごちそうさまでしたwwwwwww
アバター
2017/06/07 00:25
こんd(`・ω´・+)ピカッ☆

うんうん なんだかパンが大好きになりました(´∀`*)ニョホホ~♪
今度はアップルパイをお願いしました
焼きたて恐るべし(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2017/06/07 00:19
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


答えは✽✽「楽しい」✽✽です。



焼きたてのパンはおいしいですね^^/


アバター
2017/06/06 00:47
こん( ✧Д✧)ピカッ!!

パン屋さんのオーブンでしかパンが焼けないと思ってたけど
うちの店のオーブンで 美味しいメロンパンが焼けました
ついでに言うと メロンパンなんか食べる事がないので
美味しいの?って言ったら 製菓衛生士の生徒さんたちが
わざわざ作ってくれました
!!( ; ロ)゚ ゚←これくらい美味しかった
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2017/06/06 00:11
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪

答え「三浦知良」


↓(*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2017/06/05 01:31
こん(n´✪ω✪n)ピカァ~♪

だから毛根は元気なんですぅ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))
携帯画面見て毛が抜けるような 柔な毛根ではありません(;゚∀゚)=3ムッハー

僕が弱いのは 辛い物と臭い物だけです(`・д・´)*キッパリ
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2017/06/05 00:21
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

答えは✽✽「有吉弘行」」✽✽です。



あんな小っちゃい画面見て運転してたら神経遣って毛根にも悪いですよ(*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2017/06/04 01:17
こん((*◕ω◕)ノピカァ~♪

ですよねぇ〜あんな小ちゃい画面 見てられないもんねぇ〜

黒毛和牛でもないのね(´∀`*)ニョホホ~♪
って(#`Д´)ノゴルァァァァァ!! 人名でしょうがぁ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))
アバター
2017/06/04 00:17
カーナビでさえ、見てたら危ないのに、ケータイの画面かぁw(*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2017/06/04 00:16
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


答えは【黒毛2323・・・でなく答えは【黒木メイサ】です(*ゝc_,・*)ノ゙
アバター
2017/06/03 00:52
こん(@・`ω・)vピカッ☆

ナビのデータが古いとど偉い事になったりしますよねぇ〜ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
距離優先で山奥って 信号のない獣道かぁ〜いヽ(`Д´)ノ

携帯のナビが最新情報持ってて使いやすいらしい(;゚∀゚)=3ムッハー
携帯買い変えようかなぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2017/06/03 00:16
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

ナビに従ったら、かなり遠回りされて元の場所近くへ連れてこられました∩(+`ω´+)∩www


友人が距離優先でやったら凄い山の中へ連れて行かれ恐ろしい思いをしたそうです@w@


答えは✽✽「カルビ」✽✽です。


トレンディ守本さん、おやすみなさい゚・*:.。 。.:*・゚

アバター
2017/06/02 01:26
こん((*◕ω◕)ノピカァ~♪

条件は「優しい禿げ」でしょ♪~(・ε・ )
トレンディ守本さんだぞ(`・ω・´)キリリン!

((o(★・ω・)人(・ω・☆)o))ねぇ〜
ナビに不信感を抱きながら従わざるおえない苦悩の時間
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2017/06/02 00:11
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


条件は・・・条件は、禿げてない!!

じゃなくて優しい・・です。

優しかったらトレンディサイト~さんみたいなのでもいいんか?@w@


↓ですね。ぐったり来ます^^;あまり親しくない人を積んで長距離だと更にですね^^;

アバター
2017/06/01 01:16
こんd(`・ω´・+)ピカッ☆

(。・ω・。)ノぁぃ♪
運転は嫌いじゃないけど 
知らない場所は疲れますねぇ〜(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2017/06/01 00:15
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


答えは✽✽「沖縄県」✽✽です。


運転手・・・お疲れ様でした。
アバター
2017/05/31 00:40
こん((*◕ω◕)ノピカァ~♪

今日は運転手ばっかりさせられて疲れましたぁ〜><
遊べるかと思ったらタウンに間に合わずミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

梅雨の気配はまだないけどあじさいで有名なとこのあじさいが突然変異?
緑のあじさいが咲いてるらしい
なんか見てみたいなぁ〜意外と綺麗なんじゃないかなぁ〜(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2017/05/31 00:15
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


答えは✽✽「給料から天引き」✽✽です。


こちらこそ^^ありがとうございます(*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2017/05/30 00:55
こんd(`・ω´・+)ピカッ☆

うふふ♪ 先輩〜僕こそいつもメガさんきゅー><
なのですよ(`・д・´)*キッパリ
お時間がなくて会えなくても
ポカポカメッセ〜ジがあれば元気が出るのです(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2017/05/30 00:11
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


答えは✽✽「渋谷区」✽✽です。



お祝いの言葉をありがとうございます○┓ペコリ
アバター
2017/05/29 00:55
こん(0ω0*)ノ゙ピカッ☆

おお〜そのロボパジャマはぁ〜8周年かな?
ぉめでと~o(>∀<*)o

巡回を楽しみましょう〜☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/05/29 00:09
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


答えは✽✽「ジャガイモ」✽✽です。


はい。リアル公私共・・・

巡回以外はほとんどINしてません。


 おやすみなさい゚・*:.。 。.:*・゚
アバター
2017/05/28 01:25
こんd(`・ω´・+)ピカッ☆

いつもメガさんきゅー><
最近はお忙しいのですか?
僕はニコタの時間が少し短くなってきました
きっとタウンに間に合わない事が多く
楽しみが減って来たのもありますがね(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2017/05/28 00:08
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


答えは✽✽「ポッキー」✽✽です。


 ↓かわいいですね^^プランクトンしか食べないらしいですね^^
アバター
2017/05/27 00:49
こん((*◕ω◕)ノピカァ~♪

明日から暑くなるとかぁ〜今度は水分補給に要注意です(;゚∀゚)=3ムッハー
なんだか忙しいお天気の変化だ

そう言えば深海ザメのメガマウス ちょっと可愛い気がする(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2017/05/27 00:16
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


答えは✽✽「ルフィ」✽✽です。



↓はい^^ありがとうございます^^
アバター
2017/05/26 00:48
こん(n´✪ω✪n)ピカァ~♪

全国的にお天気が悪いようですが
風邪などひかないように お気を付けてね(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2017/05/26 00:10
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


答え/横浜です^^



↓。゚( ゚^∀^゚)゚。wwwwwwwwwwww
アバター
2017/05/25 01:16
こん((*◕ω◕)ノピカァ~♪

髪の少ない人だったら全員気の毒でしょ〜ヽ(`Д´)ノ

また一人炎上 ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2017/05/25 00:08
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


答え、髪の多い人!宇多田ヒカル^^/
アバター
2017/05/24 01:02
こん(。・ω・。)ノペカ〜

飲み代が5000円以下だと
うちは儲からない(´;ω;`)ウゥゥ

アバター
2017/05/24 00:12
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪

答えは✽✽5000円以下✽✽です。


暑いですね^^;
アバター
2017/05/23 00:38
こん((*◕ω◕)ノピカァ~♪

(。・ω・。)ノぁぃ♪
いつもメガさんきゅー><

今日も暑くて夏日な気分でしたが
梅雨も来そうですねぇ〜
地球も自分も まずは水分補給せねばぁ〜(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2017/05/23 00:16
答えは✽✽「COWCOW」✽✽です。
アバター
2017/05/22 00:13
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶


答えは【ドラゴンクエスト】です(*ゝc_,・*)ノ゙


↓こちらこそ^^


            おやすみなさい゚・*:.。 。.:*・゚
アバター
2017/05/21 01:58
こん(n´✪ω✪n)ピカァ~♪

いつもありがとう〜(´∀`*)ニョホホ~♪
コーデにもポチッとしていただき感謝です(`・д・´)*キッパリ
頑張ってお着替えする甲斐があります(*ノωノ) イヤン

(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2017/05/21 00:11
こんばんは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶


答えは✽✽「滝沢秀明」✽✽です。



(*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2017/05/20 00:21
こん(@・`ω・)vピカッ☆

よっしゃ焼いも☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

一人炎上は得意ですからね(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2017/05/20 00:16
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪

過剰反応 。゚( ゚^∀^゚)゚。


答えは✽✽「焼いも」✽✽です。
アバター
2017/05/19 00:39
こん(n´✪ω✪n)ピカァ~♪

歯っΣ(・口・)
過剰反応してしまったのかぁ〜><
一人ボケ突っ込みのネット版 一人炎上 ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

5000円以下のヅラは「パーティーグッズ」って言うんです
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/05/19 00:16
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


答えは【5000円以下】です。


5000円以下のヅラって・・・中古?@m@


↓にゅうにゅう屋さんのことを言ってないのに怒ってる@w@
アバター
2017/05/18 00:39
こん( ✧Д✧)ピカッ!!

あのデカイのが見えないのかぁ〜ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
目が大きくても視力とは関係ないのですね(´;ω;`)ウゥゥ
でも大きな目の方がきっとかわゆっす(`・ω・´)キリリン!

ヅラなんか装着しなくても 僕はカッチョイイんですぅ〜ヽ(`Д´)ノ
「守本さんだぞ!」←(斉藤風味)
って(#`Д´)ノゴルァァァァァ!! なんで禿げキャラやねぇ〜ん
アバター
2017/05/18 00:18
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


一番上が見えないから0.03以下でもう検査出来ない状態で、もう今以上に眼鏡で矯正出来ないのです><

一番上が見えたら.01くらいじゃないかな?^^;


リアの目はデカイのにデカイ字が見えない@w@



答えは✽✽「モテない男」✽✽です。




 ヅラを装着してモテる男になりましょうwwwwwwwww



 おやすみなさい゚・*:.。 。.:*・゚
アバター
2017/05/17 01:00
こん(0ω0*)ノ゙ピカッ☆

0.03って目の検査のやつの一番上って見えるの?
あれはデカイよね〜

なんとヅラより安いのかぁ〜(///∇//)
って(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!
ヅラの値段なんか知りませんからぁ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))
アバター
2017/05/17 00:21
こんばんは(´・ω・)ノ


答えは✽✽「半ズボン」✽✽です。


裸眼で0.03以下だもん><


PC用だとレンズ代が少しUPです。

ヅラよりは遥かに安いですよ^^/
アバター
2017/05/16 00:48
こん(´⊙ω⊙)ピカッ!?

失明寸前って んな訳ないでしょ〜ヽ(`Д´)ノ

ブルーライト対応のPC用のメガネかぁ〜ふむふむ
そんなのがあるのですね(`・д・´)*キッパリ
買うと決めたら相談してみよう〜(///∇//)ノ
アバター
2017/05/16 00:13
こんばんは(╹◡╹)ノ


答えは✽✽「ポテトチップス」✽✽です。



小学の時から目が悪くてもう失明寸前です@w@

コンタクトレンズでPCはブルーライト対応のPC用のメガネです^^;
アバター
2017/05/15 01:50
こん((*◕ω◕)ノピカァ~♪

最近 目が悪くなったので
メガネを作ろうか迷っています(´∀`*)ニョホホ~♪

老眼じゃありませぇ〜んヽ(`Д´)ノ
近視なんですって☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/05/15 00:10
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

答えは✽✽「優しい」✽✽です。
アバター
2017/05/14 22:12
こんd(`・ω´・+)ピカッ☆

母の日サービス終了〜><
運転手は疲れます〜(´;ω;`)ウゥゥ

サマージャンボの確率はどうですかねぇ〜(*ノωノ) イヤン
年末は買う人も多いから確率は上がるのかと思ってた><
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/05/14 00:20
こんばんは^^

ステキのお届けです〔満開なので残念ながら水撒きが出来ませんでした〕


答えは✽✽「お花見」✽✽です。





年末ジャンボは確率が悪すぎるよね^^;
アバター
2017/05/13 21:04
こん( ☆∀☆)ピカッ!!

ええ(@ ̄□ ̄@;)!!
どこかに落ちてないかなぁ~( ̄~ ̄;)
アバター
2017/05/13 00:10
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

答えは✽✽「大野智」✽✽です。


↓にゅうにゅう屋さんが買えや∩(+`ω´+)∩www
アバター
2017/05/12 00:49
こんd(`・ω´・+)ピカッ☆

Σ(Д゚;/)/…エエ!? 買ってないのぉ!!( ; ロ)゚ ゚

買わんかぁ〜〜い(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!
あごひも付のヅラがかかってるんでしょ〜ヽ(`Д´)ノ

ロトにするかなぁ〜♪~(・ε・ )
アバター
2017/05/12 00:12
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


答えは✽✽「しょうゆ」✽✽です。



・・・同じく買ってないです^^;
アバター
2017/05/11 00:55
こん(n´✪ω✪n)ピカァ~♪

んん?宝くじ?
歯っΣ(・口・) 買ってない

♪~(・ε・ )

MARYさん当てるのじゃぁ〜〜〜☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/05/11 00:14
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


答えは✽✽「おいしさ」✽✽です。



宝くじ・・・お互いに当たるといいですねー^^/
アバター
2017/05/10 01:42
こん(。✪ฺД✪ฺ)ノピカッ!!

なんと!!( ; ロ)゚ ゚
服が汚れるんですかぁ〜><
パチッと留まるかなぁ〜((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
万が一の事を考えて・・・・あごひも付でいいですよ
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

とにかく 宝くじは当ててね(`・д・´)*キッパリ
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/05/10 00:16
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


答えは✽✽「フライドポテト」✽✽です。



ぽんぽんは落ちたら服が汚れるらしいからやはりパチッと留まるのを宝くじが当たったら贈ります^^/
アバター
2016/04/21 18:45
時間があると
四川省で遊んでいますが
とてもとても3分台なんて無理です。
読みと反射神経がスバラシイネ~o(*^▽^*)o

ヒロケンはランキングは無理なんで
完結することを目指して頑張ってます。
アバター
2016/04/14 01:55
おめでとうございます♪

…実はこちらも久々の55000超え、16位にランクインしてましたw
6分以内にクリアすれば、ランクインすることはあるんですよ。
アバター
2016/04/13 19:03
1位おめでと~~

3分台でないとそのスコアにならないのね(><*)
アバター
2016/04/12 22:28
今日やっとランキングが書けるお知らせが届きましたヽ('A`)ノェェェ
おかしいなぁ〜今週なの?なんか分らない><
まぁブログには王冠1位のが書けたので こっそり非公開でぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2016/04/12 06:57
四川省でランキング1位おめでとうございます!
ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
狙ってもなかなか立てないトップですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
╭( ・ㅂ・)وこのまま殿堂入り狙っちゃってください☆
アバター
2016/04/12 01:30
僕も無理だと思ってた1位なんですよ
これマジで運が大きいですからねぇ〜(´∀`*)ニョホホ~♪
スピード重視で続けてたら いつか大当たりがあるのです(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2016/04/11 09:27
履歴が残ると、おもしろいな~
だけど、無理でしょね   www
アバター
2016/04/11 01:03
ありがとう〜ございますぅ〜(///∇//)
四川省は運もあるので 頑張りましょう〜(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2016/04/11 00:49
55000超え凄いです、改めて゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
アバター
2016/04/11 00:30
(`・ー・´)シャキーン
アバター
2016/04/11 00:13

お立ち台

         ..◇・。..☆*。
   ゜゚・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゚・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゚。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*…..。
  ゜゚・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
       ∧_∧\ /
      (=^▽^=)..∞
      / つ つ △   おめでとうございます♪
    ~(   ノ
       しし’

四川省で1位はどんな頭いい人おんねん!思ったら
新聞屋さんが居てました(○´艸`)

凄いですね~(๑•̀ㅂ•́)و✧



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.