Nicotto Town


‘いつもありがとう’


いまーす!

画像

参加サークルのイベ前に、壁登りを教わるため、展望広場へ、、、。
最初は、順調に皆と動いていたが、途中で一旦飛ばされて、
再び戻ってきたら~、皆に見えていないという事案、いるのに!?Σ(゚д゚lll)↑↑

お友達の目の前まで行って、呼んでも呼んでもスルーされるので、
一抹の不安と孤独を、ヒシヒシと感じた昨夜だった。トラブルでよかった~。w

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

マヌカハニーが流行っている?と知り、ネットショップで検索したら、人気品を発見。
1人1回きり&上限4個まで~の条件付きで、リーズナブルな値段らしく迷ったが、
レビューが「4個購入推奨!」多々だったので、注文~約半月待ち届いた。

見た目キャラメル風で、スプーンですくうとトロンとした感触~ゆっくり舐めてゴックン。
美味しい♪(〃∇〃) ずーっと前、プロポリスを常飲していた事があったが、
体に良くても、あの強烈な風味は中々、、。^^; ソレに比べたら馴染みやすい。

普段から、きび砂糖や羅漢果、ハチミツ等、糖分はなるべく選んで使っているが、
とりわけ、((蜂))さんの恩恵には感謝。(。-人-。)  マヌカハニーは、殺菌効果が強く、
口内炎や炎症、咳などにも効くらしいが、効能の1つ『整腸作用』。←ココ期待。

ココ数年、めっきり胃腸が弱くなり、ちょっと水分多めに飲んだり、冷えたりすると、
瞬く間にお腹を壊し、出先でなると困ってしまう。少しずつ、効果があるといいなァ。

アバター
2016/04/11 23:20
★ゆぅくん

そうなの~~見えないんだってわかっていれば、
対処するんだけど、アレ~話かけても反応ないなーっていう
微妙なラインが、理由とか考えて、ドキドキするよね。><
アバター
2016/04/11 22:28
あった、あった><
話しかけてもスル―だし悲しいよねーーーー^^;
アバター
2016/04/11 22:21
★ゆぅくん

こんばんは^^

おぉーーーーーあった?あったかい!?(๑→‿←๑)ノシ ヤッタヤッタww
アバター
2016/04/11 22:20
★せいらさん

こんばんは^^

サークルカフェでは、年中透明人間化してた。ww
でも、タウンでこういうのは初めてかな~、、でもね、
下のコメント見てーーー同じ経験の人多いの~私だけのせいじゃないみたい。ww

屋根のぼりは、鬼ごっこみたいな状況じゃー急げば急ぐほど、
登れずジタバタするうちにタッチされそうだよ~もう、地上を
逃げ回った方が、まだ可能性あるかもって思えてきた。(*_ _)
アバター
2016/04/11 22:18
★京たん

こんばんは^^

そうなのよ~~最初は、飛ばされて戻って、気づかず皆と
動いていた(つもり)だったのネ。^^;で、みんたんが来て、
「みんたん~こんばんは!」言ってもスルーされて、、Σ(゚д゚lll)エ?ってww

も、も、もしや嫌われたか~って思いながら、マサさんの周りも、
さりげ~なく回ったりして、、そしたら、ハコちゃんが一言。
「有羽ちゃん、飛ばされちゃったねー。」って、、アホだから、私、
ソレを、登った所から、動物目がけて飛び込むことだと思って、「そうだよ~。」
なんて返事してた。www で、ソコでようやく気付いた次第です。^^;;

アッ、、、パラパー野郎?ww 何て名前だったかなァ、、ごはん食べてくるとか言ってたような?

イエイエ~~あとで、「私いました!」証拠にしようと撮った写真が役にたってヨカッタ♪
アバター
2016/04/11 22:01
うおーーー!
僕も、前にそんなことあったーーーーー!!!
アバター
2016/04/11 21:52
ゆうたん、透明人間になっちゃったんだ^^;
確か前にもサークルであったよねw
透明化しやすい???
屋根登りうまくなった?
私はまだまだ修行中で、鬼ごっこのターゲットになりそうで怖いwww
アバター
2016/04/11 21:50
ええええ(。☉_☉) 「これ」なのに 透明!?(; ̄ー ̄A何故にwww※私はまだないのですがお友達はありましたw

…そして…ももももも…もしや!! はこたんの前にいるアッパラパー野郎??wは…まままままさか…
◎う◇なのですか!?(ヒント:主催委員w) もしそうなら…ビクビク…  やっはーーwwwですわ(ΦωΦ)フフフ…
※違う人だったらどうしよう(; ̄ー ̄A(←ありえるのが怖い…びくびく

★☆★写真(//∇//)ありがとうございますっ❤きゃあきゃあ♡♡
アバター
2016/04/11 18:22
★ジュゲムさん

こんにちは^^

(゚△゚;ノ)ノエッ、そうなんだ~~頻発してるんだ!?
でもよかったーー私のパソのせいかと、思ってたよ~。ww
アバター
2016/04/11 18:21
★スプラウトさん

こんにちは^^

あーーースプラウトさんもあるんですね~。( ^_^)/\(^_^ )
そうそう! 最初は、一緒に動いているし、まさか見えていないとは
思わず、話しかけちゃったり、、でも、この↑時は、スルーされたので、
(ハッ、、もしや嫌われた?w)って、、その後誰かが、「有羽ちゃん、
飛んでいっちゃったネ~。」って言いだして、あぁーー見えないのかって。(*_ _)

いないと思って自分の話されるか~~、、ちょっとドキドキしますね。^^;
アバター
2016/04/11 18:19
★エッタしゃん

こんにちは^^

あぁーーーーあるんですね~~私だけじゃないんだ。^^;
最初は気づかなくて、普通に話しかけてもスルーされてえぇ?って。ww
サークルカフェでも、同様のことがあるので、、週末だからかな~?どうなんでしょうねェ。

エッタしゃんは、お腹があまり強くないんですね。実は私も、、小さい頃も、
アイスなんかで、腹ピーなっていました。ww でも、そういうのとは別に、
年齢上がってから、例えばビュッフェなんかで、食べ過ぎてもいないのにお腹壊すとか、
何かかなり危なっかしくて、、本当にヤバイ用事の時は、飲食避けたりしています。^^;

マヌカハニー、、まだ食べ始めたばかりなので、私もしばらく経過を見てみますね。^^ゞ
アバター
2016/04/11 17:32
なんかねー
色んな広場で透明現象が起こるらしいねー
前はそんなに頻繁じゃなかったのに...
(´・ω・`)運営さんどーしたのw
アバター
2016/04/11 15:49
あるある!!
いつも行く堀で私が透明人間になってしまって
堀に残った友達2人が目の前で私をネタに笑ってるwwww
こいつら!!と
即入りなおして 『 散々な事言いやがってw 』 とからかった事があります♪
※今も勿論仲良しです
曖昧な相槌とかで 『 見えてる 』 気が暫しするんですよね。
アバター
2016/04/11 12:50
有羽しゃんこんにちは~♪

タウンで特定の人に見えないとか、誰にも見えないとかありますねー^^
あの疎外感といったら・・・(´・ω・`)

ほほー!整腸作用ですか?φ(゜0゜*)ホォホォφ(。_。*)メモメモ
ウチは若いころから、お腹ピーコラがデフォなので、色々試しても
結局は変わらないんだろうな~って気もしますし、その前に酒控えろ!
っていうのもありますし((←w

情報ありがとうございます^^
アバター
2016/04/11 07:36
★チャイさん

おはようございます^^

有難うございます~こういう事でもないと、
苦手な壁登りはしないので、指の運動です。(笑

そうなんです~マヌカハニー、、健康食品も膨大ですよねぇ。
なぜか、飛びつきやすくなったのは、年齢上がって、
自分の健康に、不安が多くなったからかなと、、情けない。^^;
アバター
2016/04/11 06:37
頂上到着ですね^^ おめでとう^^

すぐに上達されたんですね、うらやましいです

マヌカハニー  ですか
もういろいろなものが次から次と話題になりますよねー
効果でるとよいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.