Nicotto Town



ふざけるな!ブースカ★O=メガトンパンチ!

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2016/03/29 ~ 2016/04/04
順位 作物 大きさ
25位 パイナップル 39.80cm

パイナップル25番は良いんですよ。


ブースカ


じゃなくて、

女用の運動教室。


酷いねー


医療賠償保険も入っていないし、<まあ、常識的に考えれば必然的

スタッフ?コーチ?なんぞ、

運動器具の使い方の名人であって、
ユーザーの状況を精査した運動方法を提案しないんだから。
<本社の説明。


で、私が何故に、
女用の運動教室の件で怒っているかと言えば、


問題の女の子×
営業の女の子さ。

3月下旬に外傷性の腰痛をやって、
そのままカーブスに行ったら、

インストラクターに「腰が痛い」旨を伝えたにもかかわらず、
普通に運動させられたって。( ´,_ゝ`)プッ

しかも、
当該店舗の先生の言い分がすごい。
「腰の痛い人が、運動して治った」を強調していましたよ。バ━━ヾ(゚д゚)ノ゙ ━━カ!


ジジババが運動で腰痛緩和するのと、
外傷性の腰痛(例:重いモノを持って腰を悪くした)では、
運動療法でも、取り扱いが違うし、

やって良いことと悪いことがあるんだからさ。

問題の女の子なんぞ、
のっけっから筋肉量が少ないんだから、
徐々に慣れさせる方向で行かないと、却って負荷になるだけなのに・・・

アバター
2016/04/16 11:35
一度体験してみましたよww
アバター
2016/04/11 17:52
カーブスってそうゆう
とこなんだ~
まー怪しそうだとは思ってた
インストラクター募集して
適当に研修してんだろうね‼
アバター
2016/04/11 15:08
よく見かけるその看板
そういうとこだったんだw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.