Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


〠伝言板44---✈




おぉΣ(゚∀゚*)
ちょうど寝る直前に埋まってた((*´艸`))w

新しい伝言板たてておこうφ(*'д'* )



最近暖かかったのに、今日はちょっとだけ冷えましたね~(。-ˇ.ˇ-。)

朝すごく寒かったです:;(∩´﹏`∩);:ブルブル



もうすぐ桜も散っちゃうかなぁ~pq 満開のあとすぐ雨が降ってしまって、だいぶ散っちゃいました(。ノ﹏<。)

また来年も楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡



一番しんどい月曜日が終わりましたね(`・ω・´)!

今週もなんとかがんばりましょ~っ(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!

アバター
2016/05/05 13:31
こんにちは☆
今日はお天気は良いですが風が強いです>_<

実は本といってもゲームのノベライズでして(主人公たちのゲーム本編以前のお話)もう数年前のゲームなのに最近小説が出たのです。それを読んでいたらゲームの方も久しぶりにやりたくなってしまったと言う・・・w
あ、ちなみに正確にはPS3ですw PS4もちょっと欲しいこのごろ・・・

わー! 昨日の新作の髪、早速購入されたのですね。
今回ロングヘアが3つも出てますよね・・・w わたしも3つのなかではみーあさんさんと同じく女官ヘアが気になってます^^ でも先週、先々週のヘアも気になるし、どうしよう・・・w
ワンピとか髪飾りも可愛くて、今ちょっとPに余裕があるので思い切って(←思い切らないと買えない)どれか買おうかまた悩み中です。

みーあさんのお友達にも大変な思いをされた方がいたのですね>_<
本当にストーカー的と言うか、本気っぽいですし、既婚者であることも考えると、その男性がどういうつもりなのか考えるだけでぞっとしますね・・・
そのお友達に比べればわたしなんて全然マシです。
馴れ馴れしく話しかけてきたり、頼んでもいないし困ってもいないのにわたしの仕事を手伝いたがったりと言う程度だったので。 最初は、ただの親切心とも受け取れる感じだったのですが、一時期弟も一緒にバイトに入ったことがあって、でもその人は姉弟だと知らなかったようで、弟と話しているのを見て明らかな嫉妬をみせたんです。。。そのとき初めて恐いと思いました>_<
一度だけ本気でやばいと感じたことがありました。お友達のエレベーターの事件と同じです。
その会社を辞めるとき、送別会をしてもらったんです。夜遅くに会社まで戻って来てから解散だったのですが、会社の駐輪場でたまたまうっかりその人と二人きりになってしまって・・・。
お友達と同じ展開で(もちろん未遂)、でも手はあげなかったですw 脱兎の如く逃げ帰りました。。。
嫌な人とかもいたものの、バイトに来ていた高校生とかと仲良くなって遊びに行ったりとか楽しかった思い出もあったのに、最後の最後に嫌な思い出を植えつけられてしまいました・・・T_T
暗い話で終わってすみません>_<

明日は、気が向いたらお出かけしたいなーと思ってます♪
アバター
2016/05/04 22:57
こんばんわ♪
GWは残務処理で終わりそうです・・・
明日も仕事、頑張ってきます!

お久しぶりです。
みーあさんでサボり気味なら、私なんて幽霊部員もいいとこでしたw
今後もこういうことがないとも言えませんので、また気長に待っていてくださると嬉しいです。
お互い中々気の休まる日もなさそうですが、頑張りましょうね!
アバター
2016/05/04 22:16
こんばんはぁ~

GW 家での~んびりゴロゴロのはずが…
飽き飽きしながらも KHχの回廊イベで一日終わってる
まぁ やりながらアニメとか見てたりするんだけどねぇ(笑)

まとう蝶々は 知り合いからのプレなんすよ
一昨年末からニコでは非課金なんでねぇ フリマもできんすわ
まぁその前に たんまり課金してたんで
とりあえず着せ替えはできるかな(笑)
アバター
2016/05/04 07:53
みーあちゃん、おはよう。^^
今日はこれから温泉へい1泊で行ってきます。^^
おいしいもん食べてきます。^^
アバター
2016/05/03 23:00
こんばんわ♪
久々の余暇で惰眠を貪りすぎましたw
駆け足訪問で失礼します!
アバター
2016/05/02 22:18
こんばんはーー^^b GWは、どこも人が多くて大変ですーーー><
アバター
2016/05/02 20:32
こんばんは。◕‿‿◕。
和歌山から帰って来ました~^^
今月も宜しくお願いします♪
アバター
2016/05/01 23:59
こんばんはー!
返信遅くなってすみませんm(_ _)m

仮設住宅が建てられるそうですが、数が全然足りてないと思うので
熊本の方々もどうなるのか不安だと思います;;
本当、早く安定した生活を送れる環境が戻ってきてほしいです;;

手袋、かさばらないですし便利ですよね♪
私は日焼け止めクリームあんまり好きじゃないので、多少暑くても手袋してます~。
もう少ししたら、外出する時は半袖+手袋にしようと思ってます^^

いとこが来た時はテンション上がりますw
赤ちゃんの頃から見てるので、やっぱり可愛いな~って思って^^
歳が結構離れてて喧嘩にもならないですし(したら私が大人げなさすぎですがw)。

白ガチャは50Pなのでまだ良いとしても、黒ガチャはそうはいかないですよね;;
銀河鉄道の弾は背景祭りになっちゃって、いくつかリサイクルしました^^;
私は背景好きなのですが、フリマでは需要がないのか応募が来なかったので(・_・;)
黒ガチャの召喚アイテム久々でしたね~^^
あれ、思ったよりツルがワーッと伸びてきてビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ
私は蝶々使いこなせそうになかったので交換しちゃったんですが、幻想的でキレイですよね(*^_^*)
あと、うしろの白バラ入手おめでとうございます^^

何とか今日中に書き込み出来そうですw
それではおやすみなさい~^^
アバター
2016/05/01 15:17
こんにちわ♪
今日の夜はお友達と飲み会になりました。
久々に気分休まる飲み会ですw
アバター
2016/04/30 22:47
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡ 今

日も1日お疲れ様でした☆もう風薫る5月に4月も感謝です♪
アバター
2016/04/30 22:39
こんばんわ♪
残務処理にとっても手こずっていますが、明日は普通にお休みしようと思いますw
アバター
2016/04/30 15:28
最近ちょっと忙しくて、お返事遅れ気味になるかもです~。
大したことではないのですが、読みたい本が多いのと、今更またPSのゲームを始めてしまいました(主に遊びで忙しいと言う・・・)

来週はまた暑くなりそうですね。
お身体に気をつけてお過ごしくださいませ^^
アバター
2016/04/30 15:24
こんにちは☆
今朝は冷え込んでちょっと寒かったです。
今は気温が上がって暑くなってきました。朝が寒かったので厚着をしているせいかも^^;

マクドナルドは減っているんですかね~。
バーガーショップではモスが好きです^^ トマトが入っているのが好きなんです♪ マクドナルドも限定ではたまにありますけど、レギュラーメニューではトマトの入っているのがないので・・・。
でもやっぱり選び方によってはマクドナルドが安くなるのでありがたいんですよね~。
ロッテリアはこちらも少ないようです。現在はわたしの行動範囲にはないですね^^; 昔はもうちょっとあったような気がするのですが・・・。
あ、そういえばユニクロも閉店と書きましたが、ユニクロは一時閉店だけでリニューアルオープンするみたいですw

そんな嫌味な男性がいるんですか!? それもそんな人ばっかりって・・・嫌ですね・・・。
もう少し気を利かせてもよさそうなものですよね。。。
何かで苛立っていたりして他人を気遣う余裕がなかったのでしょうか。でもみーあさんのお話だとそのときだけと言うわけではないんですよね。。。
わたしも以前アルバイトをしてましたけど、そんな失礼な男性はいなかったように思います。
若い人が少ない職場だったからか、男性は優しくしてくれて、仕事を手伝ってくれたりしたんですけど、逆にお姉さま方(パートの主婦とか)にはちょっと嫌味っぽいことを言われたりしてました・・・。
あ、でも男性の中で1人、ちょっと苦手な人もいました。明らかに好意を持ってくれている感じで(態度が露骨)好意は嬉しいものの、本気か冗談か分からない感じがちょっと恐かったですね。というのも既婚者だったので(←)こちらとしては全く恋愛対象ではなかったですし。
夏休みとかだと高校生のバイトが来たりして嬉しかったですw

そうそう、小鳥アイス、食べたのはネットでお取り寄せですw
アイスの発売は鳥カフェが神戸に移転になってからだったので。
当時のアイスはセキセイインコとオカメインコと文鳥の三種だったのですが、その後もいろいろなフレーバーが出ているみたいです。
新作ではスズメがあるみたいです。スズメの餌って虫がメインなのでは・・・?と、思わずぞっとしてしまいましたが、もちろん虫は入ってませんw ほうじ茶+黒蜜+雑穀となってました。和風な感じかなあ。




アバター
2016/04/29 22:42
明日はダブルスープのおいしいらーめん屋さん行ってくるよ(〃〃)
アバター
2016/04/29 22:14
やっほーー^^b今日はいい天気で眠かったーー^^
アバター
2016/04/29 22:10
こんばんわ♪
GWは出張中に出来なかった残務で潰れそうな予感です・・・
これ、私の仕事なのかなぁ・・・w
アバター
2016/04/29 18:04
お久し振りです!
久し振りすぎて誰か分からなかったらごめんなさい(>_<)

一応こちらに置いていきますね;
Twitter始めました。→@peach8835
あまりブログを公開してしていないのもありますし…
もしお使いなら訪問してみてやって下さい(/・ω・)/
アバター
2016/04/29 12:12
こら! みーあ!
元気なのか!?
お兄さんとこに来ないとは何事だ!!
アバター
2016/04/29 11:41
こんにちは^^ ストレス性発熱で不調続きです( ノД`)シクシク…
適度な気分転換と休息が必要ですね!
ゴールデンウィーク前半はのんびりします。
アバター
2016/04/28 23:18
お久しぶりです♪
大変御無沙汰して申し訳ありません。
一先ず帰還のご挨拶までに…
アバター
2016/04/28 23:13
やっほーー^^b
うんうん、ステロイド剤は
色素沈着とか皮膚が硬くなったりするんじゃなかったっけ。
長期間使用はダメだったよねーーー^^
アバター
2016/04/28 18:22

みーあさん、こんにちは♪
腹痛大丈夫ですかΣ無理はしないでくださいね(>_<)ぷちは、今日病院に行ってきました。予約外だったので、行って全部終わるまでに4時間かかりました~orz朝の9時前に病院に着いて、終わったのが1時過ぎとかゾッとします…。お昼ご飯なんて2時だったんですよ~(>_<)
診てもらったのですが、少し気になることもあって…しばらく様子みて、また診察来てくださいって言われました。先生も悩まれてました^^;薬、めっちゃ飲んでて、先生にそれ以上飲まないようにって言われちゃいました(^∀^;)体重軽いし、自己血のこともあるので、なかなか難しいみたいです。

確かに、ピアノもそうですよね((ぷちはそれで諦めましたw
友達はそうみたいですよ~。そう考えると、iPhoneって意外と不便ですね…。容量違うだけで結構高そうな気がする…。

ふわふわマジックってなんだっけ…?wやっぱ、季節とかって結構左右されますよね!この間までだと、去年とかのイースターアイテムとか…。昨日からは中国のやつで、昔のパンダアイテムとか出てますw確かに、全身服求めてる方多いですよね!!ぷち、やたら小物アイテムばっかり持ってて、全身服があまり持ってないことに最近気付いて…小物の方が安くて買いやすいからかな…?自分が今、全身服が欲しい~ってなってますw
羽とか耳とか、ぷちも気に入って手放す気になれないです~^^;可愛いですもんね♡
カントリーカールツイン!ぷちも持ってます✧*。ピンクと黄色…最近、黄色を求めてる人をフリマでよく見かける気がしますb価値が上がってるのかな…?
黒ガチャはなんか、使わなくて余ってる全身服があります~(´・ω・`)黒ガチャの全身服は、コーデされちゃってるから、あまりアレンジ出来なくて飽きちゃうのかもしれませんね(>_<)持ってるやつ、P限定に変わって欲しいです((

アバター
2016/04/28 14:39
こんにちは。◕‿‿◕。
和歌山は旦那の実家があるんです~^^
バラめっちゃ使ってもらって嬉しいです♪
日帰り旅行楽しんできて下さい~*´д`*
GWお仕事ふぁいとなのです☆
アバター
2016/04/28 11:12
こんにちは☆
カエルさんはフリマで戴いた応募に入ってました^^
あまり使い道なさそうだからまたフリマに出そうかなと最初は思ったのですが、見ているとなんだか可愛くて愛着がわいてしまいましたw 

そういえば新しく東急ハンズの入ったショッピングセンターもリニューアルするらしくて、『閉店SALE』のお店がたくさんありました(axesのあるモールとは別です)。
ユニクロとマクドナルドも閉店するらしく、その2店舗って大きなモールだと大抵入っているイメージがあったので意外でした。特にマクドナルドはちょっと食べたいときに便利だったので残念です。。。
東急ハンズ、GWは人がいっぱいだと思うので落ち着いた頃にまた行ってみたいですw

ですよね。溺れて彼女に助けてもらう彼氏って、ちょっと情けない気がしますw
そうそう、もう1つ思いついたのですが、先にネコが溺れていて、それを助けようとした彼氏が飛び込んで自分も溺れてしまった、なんていうシチュエーションなら、ないこともないかもなんて考えましたw
そしてそれを見て彼女がどちらを助けるか悩んだとしたら『俺のことはいいからネコを助けてやれ!』って言ってくれる彼氏が絶対カッコいいと思います! 惚れ直します^^ 
逆だったら、わたしよりペットを助けて欲しいです。わたしが助かって、もしペットが天国へ行っちゃったとしたら、その先ずっとそれを背負って辛くて生きていけなくなりそうです。。。
。。。またまた妄想失礼しました。

小鳥カフェが紹介されていたのですね! どこのカフェかなあ。
わたしが行った事があるのは大阪でしたが、今はそのカフェは神戸に移転しちゃって遠くなったので神戸になってからはまだ行った事がないのです。確か神戸の王子動物園の近くだとかで、動物園に行ってその後カフェで休憩とか良さげです♪
紹介されていたものなのかわかりませんが、小鳥フレーバーのアイスは食べたことありますよ~。
小鳥フレーバーと言っても正確には『鳥の食事』フレーバーです。雑穀とかフルーツが入ってて上品な甘さで美味しかったです。

新作は、衣装等可愛いのですが欲しいと言うほどではなく、今のところ髪以外は買う予定はないです。
でも周りで着用している方とか見ていると、やっぱり欲しくなってしまったりもするんですよね~w
そしてそろそろ3月限定をチェックしておかなければです^^
アバター
2016/04/27 23:04
やっほーーー^^b
うんうん、ステロイド系は良く効くよねーー^^b
アバター
2016/04/27 20:58
ぎっくり腰は無理な姿勢とらなければだいじょぶになったよ♪
ご心配ありがとう(〃〃)

今日はちょっと遠くまでドライブしてきたよ♪
ソーダソフトってゆう水色のソーダ味のソフトがあったから今度食してみよ(〃〃)
アバター
2016/04/27 20:14
こんばんは。◕‿‿◕。明日からGWのお出かけです^^いってきます
ニコ店の改装とっても可愛かったです^^流石です
アバター
2016/04/27 19:00

そうなんですよー(>_<)お陰で今週は大学休んでます…。友達も心配してくれてるみたいなので、そろそろ行かないとですが…もうGWですね((
頭痛の時の振動は辛いですね(>_<)ロキソニンの副作用、そんなになんですね~!よかった( ´ω` )

一応、キーボードの手を置く場所は決まってますよ!!確か、fとjだったかな??キーボードみたら分かるんですけど…wぷちは手が小さいので、先生にずらして打ちなって言われてちょっと違う打ち方してた気もしますw
iPhoneはSDカード入れられないんですねΣだから友達、PCに写真入れるって言ってたのか…。容量少なくてLINEの履歴消さないかんとも言ってましたΣスマホケースの種類は色々あるからいいですよね~♪でも、iPhoneってお値段が高いのが難点ですよね…。あ、でもぷちのも結構なお値段するんだったΣ(笑)
ぷちもケース派ですよ!手帳型の方がどの機種でも使えそうですよね~。でもあれはあれで不便そう…w

そうなんですか!おかふぉは茶色の方が手に入れやすそうなんですねφ(。_。*)やっぱガチャは解禁したてがいいんですねΣぷち、古めのが多くて最近の持ってないんですよね…。とりあえず、適当に応募しまくってみようかな…?複数求めの人多くて、「え!?」って思いますよね~。青ガチャでP求めの人とかビックリします((
髪型っていつも欲しくなっちゃうんですよね~。あんまり買わないんですけど^^;悩みまくって買った結果、いつもツインテール買っててビックリします((
やっぱ全身服が人気になるんですかね…?なんか、ぷち的に全身服って時間が経つと、あれ…?なんかよく似たやつとか出てるくない?とか、全身服がどれも同じに見えてきちゃって、価値上がるように見えない…とか思っちゃうんですよねw自分でもよく分からないんですけど((フレームとかって人気出る感じなんですかね??(⊙ω⊙)笑

アバター
2016/04/27 17:54

今日は他の方が100コメとってくれてました^^;
頭痛、今日はだいぶ楽になってきてるんですけど、明日も続くようだったら病院行こうかなって思ってます(>_<)小さい頃に頸椎の手術をしてるので、心配になってしまいます…。
ロキソニン、なんかニュースでやってましたよね~。確か、腸閉塞の副作用が出るとか…。ぷち市販じゃなくて、医療用のロキソニンを長年使ってるので、もう副作用とか気にしてる場合じゃなくて、まぁいっかwってなってます((
点滴は、フェロミアっていう鉄分の点滴をしてもらってるんですよ!いつもは自己血の後に1回やってもらってたんですけど、今回は2週間の間に4回してもらって病院で検査してみたら、貧血が改善されてたんです!風邪の時の点滴は…水分の点滴かな?ぷちも自己血の後にされますw

部活の大会とか、デスクトップPCのキーボード音で凄かったですよw
SkypeでPC打ったら向こうにも聞こえてちゃうんですかΣ知らなかったですw
あ、iPhoneってSDカード使えない感じなんですか?うちに誰一人iPhoneがいないので全然知らないんですよね((大学行くとiPhoneの子結構いるんですけど…(^∀^;)弟曰く、Androidの方がアプリ多いんですってね!だいぶ前に聞いた話なので、今はどうか分かりませんが…。
ぷちも、ガラケーからスマホに変えたときは苦労しました(>_<)一番最初に送る、アドレス変えましたっていうメールを送るのにすごい時間かかった記憶が…。あと設定とか訳ワカメでしたw

教えてくださりありがとうございます(*´ω`*)えー!おかふぉですかΣかの有名なおかふぉ…!凄い~!!やっぱ新しいP限定とか解禁したてが狙い目なんですよね…。ぷち、課金とかほとんどしたことなかったので、全然買わないんですよね…orz基本課金できないんで(最近こっそりしてるけど←)貧乏性が炸裂して、ギリギリまでコイン使わずに持ってるんですよ…。だから、みーあさんみたいにアイテム買って、いいタイミングにフリマに出すってのが出来ないんですよね…(´・ω・`)今日は新しいP限定が出たので、フリマ用に試しに一つ髪型を買ってみました!これが価値上がるかとか分からんけど…。今持ってる黒ガチャとかをP限定に変えていきたいんですけど、なかなか出来ないんです(´;ω;`)難しい~。みーあさん、へるぷ~~~w

アバター
2016/04/27 16:32
こんにちは☆
早速、東急ハンズ行って来ました!
今日オープンで初日は混むだろうから避けたかったのですが、明日は雨の予報だったので・・・^^;
さっき帰宅したのですが、帰りに駅を出るなり雨が降ってきました・・・。あと10分待って欲しかったですw
やっぱりすごい人でした! レジは10台くらいあったのですが、それでも行列に『最後尾』の札が出るくらいでw
でも期待しすぎたのか、そんなに欲しいものも見つからず・・・人が多すぎてゆっくり見れませんし>_<
文鳥のシールと小鳥デザインのお掃除グッズを買っただけですw
Loftも奈良に一つだけありますー。でもわたしは主な交通手段が電車なので、駅からちょっと遠くて面倒な場所なのであまり行ったたことがないんですw 京都や大阪のLoftに行った数の方が多いかも^^;

ペットと彼氏どちらを助けるかって、意地悪な質問ですねw
でも現実的に考えると、ペットと彼氏が同時に溺れてるってどんな状況なのか具体的に説明して欲しいと思ってしまいましたw もし津波や洪水等災害なら、自分も溺れてますね、たぶん。。。
海やプールならライフセイバーとかいると思うのでプロに任せましょうw
ただ道を歩いていて川や池に落ちるような、況して溺れるような彼氏は・・・いないですよね。
例えば、ペット連れで川原でバーベキューとかしていて、突然の豪雨で川が増水して・・・とかならありえるかも?
でもやっぱり現実的に考えると、溺れている男性を女性が助けるのは難しいと思うので、なんとかなるかもしれないペットの方を先に助けるかも。。。
妄想いっぱい書いてしまって失礼しましたw

新作のワンピ可愛いです^^
よくある感じのチャイナドレスはあまり好みではないですが、メイファンやシェンメイ可愛い♪
あと、またロングヘアですねw  
Pコイン購入特典の背景のパンダ、どんな感じに動くんだろうって思ってたのですが、みーあさんが早速着用しておられたので分かりました^^ ありがとうございますw



アバター
2016/04/27 15:34

こんにちは!!
お返事、遅くなってすみません(´・ω・`)
またしても酷い頭痛が続いてダウンしてました…
あ、月曜日に自己血に行ったのですが、貧血改善されてました!!食べ物は諦めてドリンクくらいしか摂取しなかったのですが…点滴の効果は絶大でした(笑)

ノートパソコンは便利でいいですよね!!ぷちも、大学に持って行く用の小さいやつ持ってますw
デスクトップは…大きいけどいいですよwぷちの部屋のPCはデスクトップです。何がいいってキーボードがいいんですよね…(そこ!?)ぷち、高校時代コンピュータ部で、大会ではデスクトップPCを使ってたので…wあの、ごついキーボードがいいんですよ、押し応えがあってwww
あー確かに、ぷちもずっとWindowsを使ってるので、Appleに変えるのは勇気いるかもです。学校とかも全部Windowsですもんね~!ちなみに、スマホもAndroidなので…iPhoneにしてみたいけどなかなか勇気いりますよね…。

あーわかりますわかります(>_<)フリマで応募するのなくなって困るやつw
今も色々ほしいアイテムあるんですけど、価値が高くて手が届かないんですよね…。みーあさん、人気アイテムとか持ってるじゃないですか!!ヒツジ学園の制服とか天使の羽とか!あれ、どんな応募したら手に入ったんですか!?ぜひ、参考までに教えて欲しいですー(>_<)ぷち、すっごいフリマが下手みたいなんですよ…

え!漫画のレンタルもあるんですか!?それは知らなかったです…w10冊で500円とかめっちゃ安いですねwww

アバター
2016/04/26 22:52
早速コーデしていただきありがとうございます^^
可愛いです~´ω`手持ちのバラも大きくていいですね!
ゴシックルームの背景と合いますね*´д`*
アバター
2016/04/26 11:02
こんにちは。◕‿‿◕。
みなさん続々と白い子ゲットですね~^^
アバター
2016/04/25 23:00
こんばんはーー^^b何か変な虫に刺されて左腕がカユイのでーーす><
アバター
2016/04/25 21:25
今日はカラオケ行くつもりだったんだけど昨日の夜に重いもの持ち上げてぎっくり腰になって行けなくなったよ(¯―¯٥)w
アバター
2016/04/25 19:16
こんにちは^^今週も宜しくお願いします♪
月末にはゴールデンウィーク前半が待っているから頑張ろうっと!

今週末には歓迎会もある・・・飲みすぎないようにしなくっちゃ( *´艸`)
アバター
2016/04/25 16:59
こんにちは☆
今日も気温が上がって暑くなってます>_<
でもなんだか薄曇り・・・と思ったらどうも黄砂のせいらしいです。窓が開けられない・・・T_T

昨日お出かけしてきました^^。
axesも行って来たのですが、『閉店SALE』の文字が悲しかったです・・・。
顔を覚えてくださっている店員さん(店長さんかも)と少しお話が出来て、その方は閉店後は県内のもう1つのaxesに勤めることになったそうです。『あちらでまた会えますね』と言っていただけて嬉しかったです^^
最近は可愛すぎるフリルやレースは年齢的に抵抗が出てきたので(←)シンプルなプルオーバーとキャスケットを買いました。キャスケットはちょうど欲しかった感じのデザインでしかも半額近くだったのでラッキーでした。
でも閉店セールなので素直に喜べないかも・・・。

そうなんですよね。起こっていないことを今考えても仕方ない・・・でも起こってしまってからでは遅いかもしれない・・・。
どこまで準備するかですよね。全く無駄になるかも、とも考えてしまいますし・・・。
こういう言い方は不謹慎かもしれませんが、避難者が出るような災害が起こるたび、ペット連れの避難者への配慮も少しずつですが改善されているようには思います。政府もペット連れでの避難を推奨しているとか・・・。
それでも、ペットを飼っていない方や、動物が苦手な方などの理解を得るのは難しいこともあるようですが。ペットが家族同然と言う感覚が分からない人も少なからずいて、仕方がないことかもしれないけれど、すごく悲しくなります・・・。
重い話ばかりでごめんなさい。
昨日、駅前で募金活動をしている女の子たち(ガールスカウトぽい)がいたので僅かですが募金してきました。

チャイナはわたしも今のところあまり購買意欲は沸かないですw
でもきっと可愛いんでしょうね。買わないかもしれないけど、どんなアイテムが出るのか興味はすごくあります♪

今週、奈良県初!の東急ハンズがオープンするんですよー! オープンしたら早速行ってこようと思ってます^^
アバター
2016/04/24 22:26
こんばんわ✿お知り合いの娘さんの宝塚初舞台を観てきました。
102期生のロケットが初々しかったです^^
アバター
2016/04/24 21:23
やっほーー^^b
最近、すぐ寝ちゃいまーーす^^いえーーい^^
アバター
2016/04/24 20:50
こんばんは。雑用三昧で終わっちゃった日曜です。ううう。今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/04/24 16:17
大人なガリガリ君食べれた??
アバター
2016/04/24 16:16
スヌーピーミュージアムはチケットがなかなか取れないからいつになることか。。w
アバター
2016/04/24 14:46
こんにちは。◕‿‿◕。
旦那が仕事なので週末感はないですが、
昨日から今日にかけて寝過ぎでだるいですw
アバター
2016/04/24 13:02
スヌーピーミュージアムがオープンしたね♪
行きたいなあ(▰˘◡˘▰)
アバター
2016/04/23 21:56
こんばんはー!
この間、高知県でも地震があったのをテレビで見ましたが、そちらは大丈夫でしたでしょうか?
被災地は水も不足してて、車内やテントで避難してる方もいて、
その上ノロウイルスも確認されたとかで……。
自然には勝てないので、日頃から備えておかないとですね(・_・;)
早く被災された皆さんが安心して暮らせる状態になってほしいです;;

最近は暖かい日が増えてきましたよね~。
私も日焼けは嫌なので、夏の外出時は腕用の長い手袋みたいなのをつけてます^^
閉店セールのお店で安く大量に手に入ったのでw
また、家に居る時は外せるのでいいかなーと思いまして(*^_^*)
GW前後のデート、良いですね(*´∀`*)
お仕事はお客さん多くて大変だと思いますが、体調にはお気を付け下さいね^^
私は遠出する予定はないんですが、多分いとこ達が遊びに来ると思うので、
皆でワイワイやれたらいいなーって思ってます^^

5年でレベル90だと、遅いほうかなーと思いつつ、
かといってP限定とガチャで大体のPコインが消えるので、ガーデンに回す余裕はなくって;;
私もです~、植える箇所を取るか庭のレイアウトを取るか迷いますよね(ノ_-。)

夏のクーラーなしは地獄でしたよね~;;
みんな暑い暑いって言いながら勉強してました^^;
暑さと戦いながらやるのと、涼しい所でやるのとでは差が出そうですよね゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2016/04/23 21:55
こんばんは。
足元にたんぽぽ。
目の前に菜の花が、咲きまみれています。
でもこの春の景色もそろそろ終わりですかね。
鮮やかな黄色は、見るたびにみーあさんを思い出します。
アバター
2016/04/23 20:51
こんばんは

明日もいい日曜になりますように!
アバター
2016/04/23 20:34
こんばんは!
ちょっぴりお久しぶりですね。もしかすると体調を崩されたりしているのかなと気になっていたのですが、お元気そうで良かったです^^

そうそう、イベントのポイント。いつの間にか、毎回揃うようになっちゃってるみたいですね。いつからか必ず3色1つずつ出るようになってます。サブアカもですし、母もそう言ってますし、みーあさんもとなると、仕様が変わったのでしょうか。
嬉しいのですが、ちょっとゲームの面白味がなくなってしまった気もします(←ワガママ)

もしも災害等で避難しなければならないってことになると、文鳥たちはどうすればいいんだろうって、すごく不安になります。ペットを飼われている方はみんなそうでしょうね。。。
金魚とか熱帯魚とか、特殊な環境の生き物だともっと大変そうですし・・・。
今は文鳥が2羽で、1羽ずつ大き目のトリカゴに入っているのですが、もし移動するなら少し小さめのトリカゴに2羽一緒に入れて・・・とか考えてます。一時的なら小さなキャリーもありますが、もしそのまま何日も、ということになると可哀想ですし。
猫ちゃんも絶対連れて行くべきだと思います! やっぱり普通と違う状況で放してしまうと危険もいっぱいですし・・・みーあさん自身もきっと猫ちゃんが心配で仕方なくなると思います。。。
家を出て避難しなければならないような、そんな大きな災害が起こらないことを祈りたいです>_<
九州地方の地震も早く収まりますように。。。

すずめさんのがまぐちバッグ、可愛いです^^
今はまだPコインに余裕があるので、今回は500円分だけにしましたw来週、次の特典(背景)を見てから3000円か2000円か決めます♪
今週の新作の妖精アイテム素敵ですよね^^ 今回は蝶のような羽でしたね。
あの限定のロングヘアがまたすごく好みです!!(最近あの長さの髪が多いですねw) 
でもまだ未購入(^^;)買う気は満々なのですが、やっぱり色で悩んでます~。
あっ、見ての通り黒ガチャは一回だけ回しましたw すごく欲しいというほどではなかったものの、黒白赤が多くてゴシックぽくて、割と好みだったのでどれが出てもいいかな~と^^
紅バラ、ゴシックコーデに合わせて使いやすいですし、ニコみせのアイテムももらえたのでよかったです♪

明日はお天気と体調がよければお出かけして、axes覗いてこようと思ってます^^
アバター
2016/04/23 17:19
こんちはーー^^b雨降りなのでカエルさんが喜んでまーーす^^b

タケノコおいしいよーー^^b
アバター
2016/04/23 14:03
プレゼントはハンドタオルとソックスもらったよ(▰˘◡˘▰)
ハンドタオルとかは何枚あってもうれしいよね♪
アバター
2016/04/23 12:32
自転車は少し遠出ができそうなので羨ましいです。
学生の時以来乗っていないので、乗れるかなあ(;・∀・)
アバター
2016/04/23 01:04
昨日は森のカフェで雲丹のクリームパスタ食べてさくらラテ飲んできたよ(〃〃)
帰りに焼き立てパン買って家族で食べたよ(^^♪
アバター
2016/04/22 21:02
こんばんは。今週はすご~く長く感じました。よい週末をお過ごしください。
アバター
2016/04/21 22:33
伝言板見直して再び登場っ!
桜は日当たりの良い中学校の1本だけが早々(3/25)に咲き始めたものの、多くは4月入ってからの満開になっていたと思います。
そして13日くらいまで満開になった後も4月13日くらいまでは7分咲き(3割散る)くらいの感じでしたねー。
緑とピンクが一緒にあるのもそれはそれで割と好きです(´ー`)

大阪旅行いいですね!
何年か暮らしていたので思い入れの強い街であります。
デパ地下によくある551の肉マン大好きです^q^
お土産よろしk…ってもう帰って来たのか><
言うの遅かった><
アバター
2016/04/21 22:25
桜が完全に散った頃にこんばんは(´Д`)ノ
しかし、千葉では10日程の長期間、しっかり花を付けていてくれたと思いますヽ(゚▽、゚)ノ
去年も写メ撮ってるのに、やっぱり今年も撮ってしまう桜…
毎年同じ姿なのに、綺麗なものは飽きませんねぇ。
花はいつの季節も何かしらが咲いているので良いですな(´ー`)
…では、ねむねむプリンヽ(ーДー)ノzzZ
アバター
2016/04/21 17:51
今夜はお刺身で一杯
アバター
2016/04/20 22:25
こんばんは~、こちらも揺れなかったので大丈夫です^^
(震度2くらいのがあったらしいんですが、全然気付きませんでした^^;)
毎日比較的大きな地震が続いてますし、
避難先で体調崩されてる方も多いとのことなので心配ですね;;

ありがとうございます、フリマで交換して頂いたので早速着用しました♪
衣替えはまだで、コートだけクリーニングに出しました^^;
まだ寒いですもんね、私は薄めのカーディガンとか羽織ってます^^
おおっ、エキスポシティですか~! しかも彼氏さんと!
それはかなり楽しみですよね♪

Lv200ですか!Σ(・ω・ノ)ノ
極めてるというか、そこまでやり込んでる方もいらっしゃるんですね~。
私はレベル90ですw 無料種が多いのと、たまに放置しちゃうのとでなかなか上がらず^^;
私も目標はレベル100です^^

あらら、距離が近いとやっぱり聞こえちゃうんですね~^^;
私も、15時~21時くらいまで飲食なしのバイトしてた頃は
夕方からずっとお腹鳴らしてた記憶があります(^o^;)
これは絶対聞こえてるな、って自分で思うレベルでしたw
学生の時はテスト内容よりお腹のほうが気になってましたね~(・_・;)
アバター
2016/04/20 20:17

みーあさん、こんばんは。・・。)ノ♡。.
彼氏さんのところで楽しめたようで何よりです^^
地震、今も大変みたいですね…。私のところも揺れなかったので、ニュース速報で知りました。早く収まって欲しいです。

そうですよねー!わかりますわかりますwタブレット…ぷちも欲しいです((あ、でもそれより今は、薄型のノートPCとか欲しいかも…キーボード外れてタブレットになるやつw
やっぱピンクが一番ですよね~お陰で同じようなものばかり…((価値、高くなるもんですかねー?ピンクのものとか、だいたいお気に入りになっちゃって、フリマに出さないんですよね^^;
確かに、バラバラの色だと合わせるのが難しかったりしますよね(>_<)でも、みーあさんみたいに、色んな色のコーデ出来るのに憧れます…!

確かに、CD場所とりますもんねぇ。ぷちも、基本的にレンタルなので、持ってるものは少ないですよw買うとお金かかっちゃいますからね( ̄∀ ̄;)

旅行の疲れ、取れましたか??お仕事も無理しないで下さいね(>_<)ぷちは、昨日久しぶりに1日大学で過ごしたらすっごく疲れちゃって、今日はお休みしちゃいました^^;昨日はちょっと無理しちゃいましたw

アバター
2016/04/20 19:48
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡

今日もお疲れ様☆久々歩いて帰宅シロツメクサと蓮華に会えた♪
アバター
2016/04/19 19:18
こんばんは。◕‿‿◕。
ニコットさんがブログに新しいデザイナーさん
入ったということを書いてたんですよ^^
アバター
2016/04/18 20:58
今日は女子ふたりとおいしいケーキ屋さん行ってきたよ♪
ちょっとしたハーレム(〃〃)
アバター
2016/04/18 17:30
こんにちは^^暑くなったので服や布団を入れ替えたいけど、
お天気が悪くて干せない・・・(^_^;)
アバター
2016/04/18 11:20
こんにちは☆
旅行楽しんでこられたようですね。
そしてみーあさんもユニコーンGet! おめでとうございます^^
今のところ順調に毎日各色1つずつ出ているのでずっと数字が揃ってます♪ サブは・・・^^;

地震、恐いです>_<
身体に感じる揺れはほとんどないのですが、(ちなみに16日未明の本震はこちらも震度2だったようですが、夜中だったので寝ていて気付きませんでした^^;)照明のコード等が僅かに揺れているのを見ると、地下で繋がっているんだなあ、とぞっとしてしまいます。
地震速報(緊急地震速報ではなくて、地震がありましたという事後の方)が出て、照明を見上げると段々揺れ始めるんです。震源地からの揺れがこちらに伝わるまで時差があるので、ちょうど速報が出たくらいになるんですね。
被災地を思うと、辛いです。。。特に、動物が好きなのでやっぱりペットや被災動物たちが気になってしまいます。
まず人間が優先になってしまうので、動物は後回しになっちゃいますよね。不安だったり怯えたりしていないかなとか、お腹空かせてないかなとか、考えると涙が出そうです・・・

病院で嫌な先生って今のところないです。まあ、病院へ行くこと自体少ないのですが・・・w
でも嫌な先生だったら嫌だなあとホント思います。身体の悪いところを診てもらうわけですから、やっぱり感じのいい先生がいいです。自分の悪い部分を嫌な人には見せたくないです>_<

すずめさんがまぐちバッグ欲しいと思ってます!!
実は今月まだチャージしていないので、キャンペーンが始まってから入れるか、今月は500円分にしておいて来月分で2000円(或いは3000円)入れるか考えてます。
みーあさんが仰るように3000円入れて背景ももらっちゃった方がいいかな、とか。今回の背景もすごく可愛いですよね。でも今月3000円にして、もし来月の背景もすごく好みだったら、続けて3000円は痛いし。。。
それに、そんなにたくさんチャージしてもP コイン使うの下手なのであまり減らないと言う・・・。
衣装とか、すごく可愛いなあと思っても、購入に至る事は少なかったりするんですよね^^;
いっそ前々から気になっていたPの家とペット(うさぎさん!)買っちゃおうかなあとか、ちょっと思ってますw



アバター
2016/04/18 06:52
そうなんだよねーー・・・
地震保険って「いっかーー」ってことでかけなかったりするんだよねーー><
今回ばかりは必要性を感じたね><
アバター
2016/04/17 20:59
1泊2日の旅行はどうだった??
彼氏と居酒屋行ったの??
アバター
2016/04/17 18:54
こんばんは。

こちらは関東なので地震の被害はないですが
心配だけで何もできないのがもどかしいです。
とりあえず、少しですが募金だけしました。
アバター
2016/04/17 09:21
こんにちは。◕‿‿◕。
りんごのお家がもらえるイベントの時くらいに
デザイナーさん新しい方が入ったみたいですよ。
イベントページがいつもと違う雰囲気じゃなかったです?

まったく入れ替わったわけではないだろうとは
思いますけどね~´ω`
アバター
2016/04/17 00:17
こんばんわ✿九州の地震、早く収まって欲しいです。
お気の毒で観ていられません…(;_;)
アバター
2016/04/16 22:28
こんばんは(*´∀`)
おそ松さんのバッジ引いて全ての運が無くなっちゃったよーww
そらっちのパーカーにバッジ着けました(≧▽≦)

崖から転げ落ちる所ってΣ(´□`;)
みーちゃん、危ない!!
一般道路案内して欲しいのに、何故か高速道路に毎回なるよね(;´д`)ちょっと面倒…(;´∀`)

おっ(*´∀`)♪焼き鳥良いね(^^)b
いっぱい楽しんで来てねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

九州で地震起こってるけど、みーちゃんの所は大丈夫かなぁ…(;´∀`)近いから、心配…Σ(´□`;)
怪我だけには、気をつけてね(;つД`)
アバター
2016/04/16 18:07
こんにちは。今の季節は爽やかでお散歩が楽しいです。
アバター
2016/04/16 10:57
こんにちは^^熊本の地震の被害が気になります;;
自然災害怖いですね~私には祈る事しかできないけど;;
アバター
2016/04/16 10:22
おはようございます☆
旅行楽しんでおられますか?^^
今朝も少し寒いです>_< またなんだか鼻と喉の調子が・・・。
最低気温が4度くらい、昼間は24度まで上がる予報なので、朝と20度の気温差があることに・・・。身体がついていかないです>_<

そして14日夜から続いている九州地方での大きな地震が恐いですね・・・。
断層?が繋がっているのか、こちらでも時々揺れます。震度は出ないし、体感はほとんどないのですが、少し大きめの地震だと照明のコードなど家中のぶら下がっているものが揺れてるんですよ・・・。
昨夜も大きい地震があったようですし、今これを書いている最中にも速報が・・・。
早く治まって欲しいです>_<

イベント、昨日もうまく星がそれぞれ出て、50ポイントが揃ったのでユニコーンがゲットできました! ポイントの購入なしでは最速ということになるので嬉しいです^^ 

そうそう。歯だけは悪くなると絶対自然治癒しないんですよね。
なので違和感があったときは出来るだけすぐに歯医者へ行くのですが、やはり何もないとなかなか^^;
でも歯医者以外はほんと、病院苦手なので余程でないと行かないです・・・。

来週からウェブマネーの利用キャンペーンが始まるそうですね。
なんとなく読んだら、2000円以上ですずめさんのがまぐちバッグ!!!
まだ画像は出ていないけれど、絶対可愛いに違いない欲しい!!
それと妖精のアイテムも次週出るみたいですね!
どちらも楽しみです♪





アバター
2016/04/15 22:57
こんばんはーー^^地震保険を検討中です^^;
アバター
2016/04/15 22:47
ずっと回るお寿司屋さんに行かなすぎて
今日行ったらシステムの進化についていけず浦島太郎状態にw
タッチパネルで注文してプラレールみたいので来るんだね(〃〃)
なんか浦島太郎か世間知らずのボンボンか外国人みたいに驚いてテンション上がってしまったよw
アバター
2016/04/15 22:18
こんばんは。地震の被害を受けられた方が早く元通りになられるよう願っています。自然災害は怖いですね
アバター
2016/04/15 20:09
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡ 今日も1日お疲れ様でした☆ 街路樹のはなみずきが満開♪
アバター
2016/04/14 22:21
こんばんはーー^^bめずらしく大きな地震がきたよーー^^;
アバター
2016/04/14 21:51

こんばんは★
さっき、九州の方で大きな地震があったみたいですね…テレビがいきなり変わりました…心配ですね。

夜ですかー!!ぷち、夜にはPCいんしないんですよね…(´・ω・`)休日の昼間ばっかですね~。会える日無いのかなぁ…?ぷちも、夜にin出来ないんで、友達と合わせられないんですよね(>_<)
分かります(笑)しかもぷちの場合、スマホから無理やりイベ参加するだけなんで、秒で消えます←最近、時間あるとPCいんするんで、タウンに行きますが、いつもぼっちですw
ピンク好きです!!お陰で、アイテムBOXが同じようなのばっかです…。違う色のコーデしたくても出来ない…w

あ~。確かにそうですねw
でも…夏にマスクしたら熱中症になっちゃいそうですよwあと、冬は乾燥してウイルスが喉にくっつきやすいからうがいしないといけないので、夏はそこまで心配ないのかも?夏風邪引かないようにするには、水分補給をしっかりして、汗かいたら服着替えて…体力が落ちないようにするといいかもしれませんね。
ぷち、うがいは年中してますw

そうなんですよ!!大野くんのドラマー!
まだ観てないんですけど楽しみです(*´ω`*)
お友達、CD買われるんですね!DVD欲しいですもんね…!いいな~。ぷちは、シングルは2枚しか買ったこと無いんです((貧乏なのでw働くようになったら、毎回買うんだろうな~ww

そうだったんですよ~全然嬉しくなかった…。
女子2人の数学で、一人の女の子がいつも数学のプリントをぷちに聞きに来てて、ぷち、数学得意だったんで教えたりできたんですけど、ぷちが逆の立場で、周り男子しかいなかったらめっちゃ困ったやろな~って思いますw

ですよね!!だから予備に作っておかないと…てなるんですよね~。またみーあさんの板で残ってるの見つけたら、ぷちが埋めにいきますねw

わー!いいなぁー!!
楽しんできてくださいね(*´ω`*)

アバター
2016/04/14 16:07
ハーレムドライブではその中のひとりとラブしちゃったよ///
アバター
2016/04/14 11:54
こんにちは。◕‿‿◕。
妖精アイテムもどこかで入れてきそうですよね~
羽も出尽くした感がありますがデザイナーさんも
新しくなってるみたいだし、新しい羽ほしいですね^^
アバター
2016/04/14 11:11
こんにちは☆
昨夜は雨でしたが今朝は雨が上がっていて晴れてきました^^
気温が上がるらしくて『熱中症に注意!』って天気予報で言っていて、この間の寒さとの落差が・・・^^;

一回分ずつ使い切りのはちみつって便利そうですね!
前回お話したように叔母(父の姉)が大瓶で持ってきて、なくならないうちにまた次のが届いたりでほとんど買ったことがないんです~。買うならそういう使いやすそうなのを選びたいです^^
でも最近叔母も来るのが少なくなって(もう歳ですし、旦那さん(叔父)が認知症になってきてあまり家を空けられなくなったっぽいです)きたので、もうあまりはちみつも届かなさそうです。。。
パンに塗るのも美味しいですよね。うちは飲むことが多いです。シンプルにお湯で割ったり、暖めたミルクに混ぜたり。
でも固まっちゃうと使うのが面倒臭くなって余計減らないと言う・・・・w

イベントの要項、当然ちゃんと最初から書いてますよね。お恥ずかしいですw
メインアカは今日なんと星の数が揃って3つとも45になりました! この調子で進めたらいいな^^ でもサブ(P参加アイテム未所持)はかなり偏ってますw
エクストラステージの2段階目や3段階目は、欲しい人は足りないポイントを購入して調整してねってことでしょうねw

ちゃんと歯医者さんに定期健診に行っておられるんですよね。偉いです!
わたしもそろそろ一度診てもらいたいなと思っているのですが、やはり痛みとか違和感とか何か理由がないと中々行かないです^^; 

エッグフラワーの合成アイテムはどれも可愛いですよね♪
家具もすごく可愛いけど、数さえあれば出来るといっても、やっぱりその必要な数が多いのでちょっと躊躇ってしまいます。。。
Pショップの2月限定が終わったので、3月限定もそろそろ買っておかなきゃですし(←いつも一ヶ月遅れてる)
今週はPショップの入荷はなかったので来週何が出るのか楽しみですね。
アバター
2016/04/14 09:03
おはようー(*´∀`)♪
昨日は、無事家に着きましたー(≧▽≦)
ナビ使って、なおちゃんの所に行ったけど道に迷って大変だったよΣ(´□`;)
意外と、ナビって細い道とか教えてくれないから困る(^o^;)

今日は、なおちゃん久しぶりにお休みなのでお出掛けしてきますー(≧▽≦)
みーちゃんも、楽しんできてね(・∀・)人(・∀・)
アバター
2016/04/13 23:09
ぽむぽむプリンっていうのが売り始めたね^^b
しかし高いーーーー><
アバター
2016/04/13 22:15
こんばんは。新年度の仕事でアップアップです。立て込みすぎ☆いい加減にしてほしい~(×~×;
アバター
2016/04/13 19:20
湿気が凄い。。。|×_×)
アバター
2016/04/13 17:45
続きです(>_<)

逆ハーレム…確かにそうですねwでもね…イケメンくんなんて2~3人くらいしかいませんでしたよ…orzぷち的にはときめいたイケメンくんは1人でしたけど←ほとんど喋ったことないけど、ぷちの中で憧れ的な感じでした←あとの人は…ねぇ?もさーっt((殴

100コメありがとうございました!伝言板なくなる~ってときに、予備で作ると前のが放置されちゃうってことが多々あるんですよねw助かりました!w

アバター
2016/04/13 17:40

みーあさん、こんにちは!!
そうですね、人によっては嫌な人もいるかも…ぷちは、仲いい人とか、おっけーな人ですw
一緒にタウンに行くの楽しみですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪みーあさんは、お仕事いつお休みなのかなぁ…?また合わせられるといいですね✧*。リアルタイムでお話しするのも、ブログとはなんか違いますし♪
うんうん!!だって、みーあさん、あんなに揃えられましたもんね!!ビックリしましたよw*

最近また急に寒いですもんね~。ぷち、自己血があって、そのために抗生剤飲んじゃダメって言われてるので、風邪を引かないように、未だに外出するときはマスクしてますw学校でもつけっぱなしwwwあと、もちろんイソジンもw予防しないとですね~

ですよねー!!お土産はやったら高いですからね((え、パスないとそんな感じなんですかΣ3つしか乗れないとか…辛いですねorz
うんうん、ユニバ値上げしたらしいですね~。しかも、ディズニーもじゃなかったですか??値上げしようがしまいがうちは行けないのですが…^^;いざ行くってなったら嫌ですよね(´・ω・`)

みーあさんはジャニーズ分かんない感じですか(>_<)…ぷちも詳しくはないのですが、最近色々知ってきましたwあのグループのあの人かっこいいー!てくらい←興味ないグループは全く知らないって感じですwあと、嵐ファンです(*'ω'*)ついこの間も、CD買っちゃった~((*つ∀`))テヘッ♥
確かに、芸能人は別世界の人って感じですよね((

えー!意外!!女子校って怖いイメージ…
あー確かに、ドラマとかの高校生のいじめって、「○○君に近寄らないでっ(怒)」みたいなのが定番ですよね…((そういうところに女の怖さが出るんですね…。それを思うと、逆に女子ばっかだといいのかも…w
今まで男子がいなかったことが無かったので、想像出来ないです~。家にも男兄弟いるし…w

理系は男子が多いですよー^^;ぷちの高校は、大学みたいに自分で履修登録して、各々が授業を受けるんで、授業によってメンバーが違うんです。それで、理系大目指すの子が取るような、数学とか化学の科目が、男子ばっかでした…w数学とか、30人くらい?のクラスで、女子はぷちと、もう一人女の子がいただけでしたよw数学2つはそんな感じで、もうひとつの数学と、化学は、ぷち合わせて女子3人でしたw
アバター
2016/04/13 16:53
こんにちはー(*´∀`)♪
今日は、なおちゃんが市外で仕事って事でそらっちも付き添いで行って来ましたー(*´∀`)帰りは、一人…(;´∀`)
車あるとほとんど、電車乗ることなくて何年か振りに電車乗ったせいか腰が痛いよΣ(´□`;)同じ姿勢ばかりで

その後、そらっち一人だけ駅に着いていつもと違うところに車停めたせいで車が無くなったと勘違いして危うく警察沙汰に(*T▽T*)見慣れない所に車停めると駄目だねΣ(´□`;)
歳のせいか物忘れしやすくなってきてるよ(;´д`)

これから、なおちゃんを迎えに行って来ますヽ(・∀・)ノ
なおちゃん、最近仕事が日曜日だけ休みみたいで疲れてるみたいΣ(´□`;)仕事大変みたい(;´д`)
でも、元気なので、大丈夫(≧▽≦)

そらっちもあまりINしなくなったけど、みーちゃんの様子を見に来ます(≧▽≦)www
今週いっぱい雨みたいで桜はまだまだ先になりそう(^^)
アバター
2016/04/13 11:37
こんにちは☆
今日は暖かですが、ちょっと曇りがちです~。午後からは雨とか・・・。

みーあさんのブログ記事で、今回のイベントのポイント交換のこと気付きました!
イベントページを改めて確認。ポイントが減らないって最初から書いてあったのかなあ。全然気付かなかったですw
今までのイベントと同じやり方だと思い込んでいたので、先入観って恐いですね^^;
エクストラステージもこれで納得です。

エッグフラワー可愛いですよね^^
そういえばわたし、エッグフラワーの鉢植えを1つ持っているんです。
前回(2013年)入荷のときのものですが、そのときはまだ課金していなかったし、でも鉢植えなので合成していると言うことは種を10個植えたってことで・・・何故持っているのか思い出せない(←)
それで、お知らせブログを遡って調べたら、エッグフラワーの種がもらえるイベントがあったのでしたw
自分の記憶力のなさを嘆いている次第です・・・>_<

はちみつ100%のキャンデー、あったのですね。良かったです!
はちみつを食べたくなる・・・分かりますw
うちもはちみつはあるのですがすっかり固まってしまって、スプーンで削るようにしないと取り出せない状態で^^;
いいはちみつだったか、花の種類によるのだったか、固まらないはちみつもあるみたいですね。
いつも固まってしまうのですが、あるとき戴いたはちみつが、月日が経っても全くかたまらなくて感動したことがあります。
叔母がよく蜂蜜を手土産に持ってくるのですが、大きめの瓶なので中々使いきれないんですよね^^;

調べてみると今年のイースターは3月27日だったんですね。完全に過ぎ去ってますよねw
やっぱり今年は、季節感のあるアイテムの入荷が妙にずれてしまっている気がします。
でも可愛いので、とりあえず出てくれただけでも嬉しいです^^
そういえばイースターアイテムと言うといつも『妖精の羽』が出ていたように思うのですが、今年はないですね。
これから出るのかな?

アバター
2016/04/12 23:23
やっほーー^^b
イベの点数減らないんだねーー^^;
だからかぁーーー、足すと膨大な点数な割に、もらえる点数低いからビックリしたよーーー!
アバター
2016/04/12 23:21
こんばんわ♪
明日の夕方から出張ですが、書類が膨大で遅くなりました・・・
先が思いやられますw

リアルではそれほどたくさん持ってるわけではないのですが、ニコタでは
アイテムのほとんどが水色で占められてますw
今ではイメージカラーとして定着しました♪
アバター
2016/04/12 23:19
普通の持ち手のところがない楕円形で仰ぐ部分が半透明のブルーのうちわだよ(〃〃)
アバター
2016/04/12 22:22
夕飯は、こちらでいただきます。
アバター
2016/04/12 22:05
2500円もするセレブなうちわ買ったよ(〃〃)
風が違いそうw
アバター
2016/04/12 21:08
こんばんは。朝晩が寒いです~。体がついていけません(><。明日は英語のお仕事です。
アバター
2016/04/12 16:53
こんにちは。◕‿‿◕。可愛い妖精さんですね~
お弁当は旦那のです。早番の時だけ必要で。
ウインナーは入れるけどタコさんにしてあげたこと無いw
アバター
2016/04/12 16:19
こんにちは^^玄関の入り口に小鳥が巣を作ってしまいました^^;
ひな鳥の鳴き声は可愛いけど糞被害が・・
アバター
2016/04/12 11:02
こんにちは☆
最近の暖かさに比べると、昨日はちょっとひんやりでしたね。
そして昨夜から今朝は予報どおり冷え込んで寒かったです~>_<
久しぶりにエアコンの暖房ONですw 

以前にも少しお話したかもしれないですが、前に遊んでいたアバターチャットサイトがサービス終了になったとき、仲が良かった人たちとこのニコタへ来たんですよね。とりあえずみんなでまた話せる場所が欲しくて・・・・。
最初はみんな楽しんでいたのですが、やはり前のサイトとは違いますし(ニコタが悪いわけではないです)馴染めなかったのか、そのうちみんなやめてしまったり来なくなったり・・・。今くらいの三月から四月くらいの時期だったので、リアで忙しかった人もいたかもしれないです・・・。
みーあさんが覚えていらしたあのお友達もその1人だったんですが・・・(;_;)
みんないなくなっていって、でも自分からは中々声をかけられない性格ゆえ、このニコタで新しいお友達も中々作れなくて・・・。前のサイトでも、声をかけてもらってお友達になった人ばかりでした^^;
なのでみーあさんに声をかけていただいたときは本当に嬉しかったです!!

はちみつ100%のキャンデー見つかるといいですね。味はいうまでもなくはちみつそのもので美味しいですよ♪
ちなみにお値段がお店によっていろいろで、一番安かったのが130円台で高かったのは200円くらいしましたw
最初に見つけたのが200円くらいだったので『そんなもんかな?』と思って買ったら、違うお店で130円台!ショックでしたw(←)
なんとなく検索してみたら、風邪予防とかダイエットとかいろいろ効果があるとか!?
ダイエットって? と思ったら、これを舐めると満足して他に甘いものが欲しくならないとか、そんな感じのことみたいですね。お菓子とかを食べ過ぎずに済むみたいなw
ただ、130円台だったスーパーは普段良く行くお店ではないので(お花見に行ったとき寄ったお店でした)もっと近くに安いお店があればいいなあ、と探し中です。
アバター
2016/04/12 10:48
みーちゃん、おひさ~(゜▽゜*)
大分、久しぶりな気がする…(;´∀`)ww
元気みたいで何より(≧▽≦)アバター可愛いね(*´∀`)bグッ!!

昨日は、寒かったね('ε'*)そらっちの方、雪降りましたΣ(´□`;)
積もるまでいかないけど、窓開けたら一面真っ白になってた(°Д°)

そらっちの方は、まだ桜咲いてないよ~(*´∀`)♪開花したって聞かないし…やっぱりまだ寒いからなかなか開花しないのかな(^◇^)
みーちゃんは、お花見行って来ましたか(゜Д゜≡゜Д゜)?
そらっち達は、あまりお花見しない(^o^;)
食べ物が目当て(≧▽≦)ww
今年も、牛串とから揚げ棒狙いかな(*´ω`*)…絶対太る予感w(°Д°)ゴクリ

まだまだ、寒いから風邪には気をつけようね(^∇゜*)♪
アバター
2016/04/11 22:44
ぜひぜひ大人なガリガリ君試してみて♪
大人シリーズいろいろあるよね!
大人のカールが固くておいしかったなあ(〃〃)

今日は女子3人とめずらしいきれいなお花を見にドライブいったよ(〃〃)
周囲から「このモテメンめー」という痛い視線を受けたよw
でもそれにしてもハーレムだったあ///




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.