Nicotto Town



タケノコ

家族Bがもらって来たタケノコが沢山あるから、最近はタケノコ料理が多い。
個人的にはタケノコご飯が好きだけど、それだとタケノコのが中々減らないからなのか、タケノコご飯は食卓に出てこない。
家族Aが「タケノコ最初に食べた人凄いよね。」って言ってた。確かに凄いよな。
革を剥きまくって、そのままじゃ不味いから色々料理して。

アバター
2016/04/12 13:51
父の実家の裏山に、タケノコが生えております。
ワタクシは行きませんが、父の一族郎党、親族の知り合い、
はてまた帝都在住:弟の同僚…既に「タケノコ市場」の様相です…

2時間は茹でないとよがいですからね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.