Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.33 ☆コーデ投稿:4/12☆

お気に入りコーデ-神秘の国の美少女♪

もらったステキコーデ♪:46

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
今日は強風も止んで陽射しが暖かく感じられました。
そこで、昨年の春のアイテムを着せてみました。
可愛くて神秘的な雰囲気がいい感じですよね ♪
実を言いますと、最近のデザインより
こちらのデザインの方が
好みのワタクシメ、
このところのアイテムは色が淡すぎるのと
スカートが長く、ボリュームがあり過ぎるので
アイテム購入が随分と減って
おります。
… これはいい傾向だ (^^♪ … と思いおります!?。
 
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
今日も晴れて気持ちのいい日になりました ☀
… 新しい職場に通い始めて、もうすぐ半月 …。
始業が今までより 1 時間早くなったので
すっかり、朝型人間になった気持ちです!?。
とは言っても、今までがゆっくりだっただけで
朝 9 時始業に戻っただけなんですけど ^_^;
ちょうど、東京都庁がすぐ近くになり、
行き帰りも都庁の中を突っ切っているのですが、
一度、お昼に職員食堂を覗いてみたいと
思ったりしています (*^_^*)
また、都庁の桜が凄く綺麗で楽しめました ♪
職場にも大分、慣れて来ました。
当分は研修ですが、しっかり学びたいと思います!。
                            ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2016/04/16 16:31
こんにちは!
未だに続く地震の報道に驚愕です(>_<)早くおさまって欲しいですね。
アバター
2016/04/16 15:20
こんにちは^^♪ 
今日は良く晴れて気持良いですね~熊本城が地震で崩れていくの~
悲しいですね!
アバター
2016/04/16 12:48
こんにちは。
地震の上に噴火ですね。
つくづく島国なんだなって実感しました。

↑森の妖精みたいです^^
アバター
2016/04/16 11:39
よい週末をお過ごしください(=^・^=)水撒き、終了♪
ステキもどう~ぞ☆彡

お城の瓦が、崩れているのを観て衝撃を受けました。。。
アバター
2016/04/16 09:18
こんにちは。
地震、さらにひどいことになってしまいましたね。
これから雨が降るし、さらなる被害が少ないことを祈ります。
せめて、いま、生き埋め、閉じ込めにあってる人が
雨が降る前に救出されますように・・・
それにしてもNHKの報道が1番下手だと思うわ!!
アバター
2016/04/16 08:36
おはようございます
アバター
2016/04/16 05:42
何時も感謝(^^♪移り行く季節を堪能して心と身体に潤いを与え健やかに過ごし下さい(^^♪訪問・来店・水遣りステプの感謝気持ち籠めて15部屋で潤いと癒しをお届けします(^^♪体調崩さないように機敏な対処、生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪時間ある時に部屋を覗いて観て新しい発見があるよ❤安らぎの部屋、鯉恋の部屋、姫の部屋、憩いの部屋で春を堪能してね❤
アバター
2016/04/16 02:46
こんばんわ。忙しい中を訪問ありがとうございます。本当に今回の九州のほうの地震は名前もつけられたほどの震度の大きさとか被害のひどさを物語るようで、1日でも早い復興が出来ればと思っています。
アバター
2016/04/16 01:12
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
天気予報が外れればいいのに
九州の雨風がひどくなりませんようにー><;
アバター
2016/04/15 23:17
こんばんわ 
一夜明けた熊本地震被害が大きいですね 
被災地の方々にお見舞い申します 
アバター
2016/04/15 22:56
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
一夜明けたら、被害がすごかったですね。
アバター
2016/04/15 22:50
こんばんは~♡ 昨日は結婚記念日。
ちょっと風邪気味だったのですが、義兄と三人でお寿司屋へ。
記念日って事は、言ってませんが、ちょっと兄弟二人揃って、
デリカシーに欠けて、ほとほと疲れました(;O;)

なくて七癖って言うけれど、最悪な癖があって、それを指摘されたら
逆切れされました。
開き直りと言うのか。
人差し指で指差す癖は、どう見ても危なくて。
それを顔の周りに、毎回振りかざすんです。
当分、義兄とは同席したくないですね。
ちなみに弟は注意しましたよ。
それでも聞かないんです。
最悪です。

夜半に熊本は、酷い地震に見舞われて、怖いです、
友達が熊本にいるので、わんちゃん共々、無事に避難したのかな。
確かめる方法がなくて。
携帯電話、理由があって、解約したと言うし。
こんな時に限ってとww
明日から天候が崩れるとかで、私が心配してもどうなる訳でもないですが、
地盤が崩れている所に、追い打ちをかけないかと、気になってます。

屏風、柄違いですね。
ナーコさまと気が合いました(^_-)
アバター
2016/04/15 22:45
今晩は。
熊本在住の友人知人から無事の知らせがあり一安心しましたが、
まだまだ大きな余震が続いているので心配です・・・。
早く収まることを祈るばかりです。
アバター
2016/04/15 22:12
コンバンハ^^
地震頻発しすぎㆀうちの実家雪積もってるし・・
絶対地球が怒ってるよ・・ㆀ
アバター
2016/04/15 22:01
天候が崩れるとの事、九州地方の二次被害が心配になりますね。   熱きステプのお届けです。
アバター
2016/04/15 22:00
こんばんは。
熊本の地震、思った以上の被害が出ていますね。これ以上被害が出ない事を祈るばかりです。
アバター
2016/04/15 21:09
こんばんは^^
地震は本当に怖いです><
九州は、二つの火山帯が通ってますし、火山への影響も心配ですね。

南海トラフ地震の危険があるところに住んでいるので、熊本の地震は他人事とは思えません。
改めて非常用リュックを確認したり、家具の固定を考えたりしています。
冷蔵庫がまだ未固定なので、早急になんとかしないと、と少し焦り気味。
アバター
2016/04/15 20:57
(❂◡❂)ノこんばんは!stp&お水どうぞ☆

熊本地震、被害が少ないことを祈るばかりです。
アバター
2016/04/15 20:21
今晩は。

ご支援ありがとうございます。
今日も強風が吹き荒れました。
この地震で罹災なされた方々が心配です。

ステキとお水のお届けです。
m(_ _)m
アバター
2016/04/15 20:17
こんばんは。
アバター
2016/04/15 19:16
こんばんは!九州の大地震で被害に遭われた方々にお見舞いの意を表します。
アバター
2016/04/15 18:26
こんばんは^^♪
昨日は熊本地震で、テレビを見ていて遅寝してしまいました。
知り合いが沢山いるので、今日はあちこちに電話していました。
アバター
2016/04/15 18:20
 ∀⌒☆まいど♂昨夜は、TV観てたらいきなりテロップが・・・(・◇・)

物の数分で、地震速報が永遠に・・・夜の情報では被害とかハッキリしてなかっけど、

朝のニュースで、大惨事になっとるわ~と家屋倒壊の映像みると、

阪神大震災の間近で見た倒壊と、ダブって見えて全身でゾクッとして身震いしたよ!

備えあれば患いなしって言うけど、備えてても家の下敷きになれば・・・

≡((  ´Д`)/≡=地震!だけは、予測つかないから、途轍もなく恐ろしい㋧~" (o;TωT)o"" "
アバター
2016/04/15 17:54
こん。。。「初期服着てガチャ回すといいのん出る」という神話崩れてた><
アバター
2016/04/15 17:44
こんばんはのステプ^^素敵な週末を^^
陽気は良いですが、地震は早く治まって欲しいですね。
アバター
2016/04/15 17:07
こんにちは。
昨日びっくりするほど人懐こい
大き目の子猫がうちに入り込んでしまいました。
アバター
2016/04/15 15:51
こんばんは♪
お水をザッブ~ン&ステキもどう~ぞ❤(^ー^ゞ 

大きな地震でしたね。。。
アバター
2016/04/15 13:51
こんにちは♪
大きな熊本地震・・ニュースで被害映像みるとホント怖いって思います;
アバター
2016/04/15 12:20
こんにちわ♪
阿蘇山近い震源地で心配ですね・・・ 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/04/15 11:54
(^-^*)/コンチャ!
地震怖いですね(/_<。)
九州に知り合い居ないですけど被害が心配ですね
アバター
2016/04/15 11:16
こんにちは。
まさか九州で・・・今でもまだ信じられない><
アバター
2016/04/15 09:16
こんにちは。
熊本城の凄惨さに絶句。
余震で震度6とかありえないよね。
早くおさまると良いのですが・・・
アバター
2016/04/15 00:53
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
夜の地震は怖いですねー
被害が少なくて済みますようにー><;w
アバター
2016/04/15 00:53
ナーコさん、こんばんわ。お水をやりにお返しステプです。本当に北九州の大地震震度7は大変なことですよね。
被害がこれ以上広がらなければいいのですが。何せ海に囲まれている所は本当に大変ですからね。

ナーコさん、だいぶ職場に慣れたようでなによりですね。まだ研修中で色々と大変なこともあると思いますが、身体にだけは気をつけて下さいね。inをしていない時も訪問感謝いたします。
アバター
2016/04/15 00:20
今週もお疲れ様です!
お水&stpお届けします!
ステキな週末をお過ごしくださいね~♪(=^・^=)ノ
アバター
2016/04/14 23:57
こんばんは☆彡
ホント大きな地震で心配です。
被害が大きくならないことを願いたいです。
アバター
2016/04/14 23:51
電池¶・)ノ 遊んで帰ってきたらw熊本で地震^^;w
アバター
2016/04/14 23:50
今晩は☪
月命日でお墓参りに行って来たら暑くて夏みたいだったよ(;'∀')
青ガチャ同じ背景4つ(+_+)
九州の地震大きな被害が出無い事を祈るばかりです。
阪神大震災を思い出してTVを見ていられません><
アバター
2016/04/14 23:28
こんばんは~ 
また熊本で大地震ですね怖いよね 
原子力発電大丈夫かな?心配になります☆★
アバター
2016/04/14 23:14
西郷はんの熊本にて震度7発生ー!朝方になると土砂崩れ、家屋倒壊、道路寸断ー全てがわかるんですよ・・
アバター
2016/04/14 23:12
(✿╹◡╹)ノ✲゚*こんばんは  
体調不良故、お急ぎ便で御免なさい♡・•.¸¸✲゚*  
アバター
2016/04/14 23:05
こんばんは~♪
力丸ちゃん またいつでも遊びに来て下さい(*^▽^*)
アバター
2016/04/14 22:56
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
アバター
2016/04/14 22:35
こんばんわ~♪ 
ポムポムプリン可愛くて
思わずつい買ってしまいました◕‿◕♪
アバター
2016/04/14 22:18
こんばんは~(^-^)
今日は雑技団を見に行ってきました。楽しかったです(^^♪
アバター
2016/04/14 20:53
こんばんは!燃えるような深紅の牡丹が咲きました、存在感のある花で流石花の王です。
アバター
2016/04/14 20:32
今晩は。

ご支援ありがとうございます。
初日の新青ガチャはまずまずの成績。
でも、先は確実に長いでしょうね。
(*^▽^*)

ステキとお水のお届けです。
m(_ _)m
アバター
2016/04/14 19:49
こんばんは。
青ガチャ、今回は靴下祭りで始まりました。
今回も長~い道のりになりそうです^^;

レアのチョコクローバーの手持ち、可愛いですね。
アバター
2016/04/14 19:25
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
日中ちょっと暖かいなぁと思ってたら先ほどから
ものすごい豪雨です・・・ㆀ
アバター
2016/04/14 19:12
 ∀⌒☆まいど♂新天地で頑張ってますきゃ(/≧∇≦)/にゃー!

       ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
アバター
2016/04/14 18:56
こん。。。青86、どうですかぁ。私は背景4+1です。
アバター
2016/04/14 18:18
こんばんは^^♪
お仕事慣れて来られましたか? 青ガチャ始まりました。
アバター
2016/04/14 17:09
こんにちは。本日は駆け足で失礼いたします><
アバター
2016/04/14 14:19
こんにちわ♪
「プリン」の手持ちドリンクを いただきましたっ! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/04/14 13:12
こんにちは。
色々と愉しいこともあってよかったですね!(^_^)
アバター
2016/04/14 12:18
こんにちは♪
桜の季節が終わり・・・なんだかこの時期はぼけ~wwお昼寝したいww
アバター
2016/04/14 08:56
こんにちは。
始業が9時だと、電車が混んでるでしょー(;´∀`)
私もたまに9時出勤があるけれど、
仕事の前に電車で疲れちゃってます。
今日は雨だったから濡れて大変でしたね。
アバター
2016/04/14 05:43
移り行く季節を堪能して心と身体に潤いを与え健やかに過ごし下さい(^^♪訪問・来店・水遣りステプの感謝気持ち籠めて15部屋で潤いと癒しをお届けします(^^♪体調崩さないように機敏な対処、生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪時間ある時に部屋を覗いて観て新しい発見があるよ❤安らぎの部屋、鯉恋の部屋、姫の部屋、憩いの部屋で春を堪能してね❤
アバター
2016/04/14 01:54
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
春の雨を楽しむ余裕がありません
屋根あり駐車場の大型スーパーは割高だしー><;w
アバター
2016/04/14 00:52
お水&stpお届けします!
今日もステキな一日でありますように♪(=^・^=)ノ
アバター
2016/04/13 23:30
こんばんわぁ^^ 
レアタネ2倍でも、落ちなきゃどーしよーもありません┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
アバター
2016/04/13 23:17
電池¶・)ノ 親が旅行で不在w明日起きれるかな^^;w
アバター
2016/04/13 23:16
こんばんは
アバター
2016/04/13 23:13
こんばんは~♪ 
最近寝不足で今日は仕事中に眠くて
車の中で15分位寝てました★^~^★
アバター
2016/04/13 23:12
今晩は☂
ポムポムプリンのドリンクアイテム頂きました(^^♪
明日は晴れて暑く成り夏日だって(;´Д`)
アバター
2016/04/13 23:01
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
週の真ん中はだらりンしたくなってきますねぇ~(ლ◕ˇoˇ◕ლ)
こんな格好で失礼~ww本人は大真面目ですww
アバター
2016/04/13 22:25
こんばんは。
久しぶりに大学の先輩と電話していたらすっかり遅くなってしまい今日も駆け足で失礼します。
アバター
2016/04/13 22:07
こんばんは!予報通りの雨ですね、草の伸びるのが早まりそうだな。
アバター
2016/04/13 22:03
こんばんは~(^-^)温めのお風呂でのんびり転寝してしまいましたww

↑今回のコーデもとっっってもステキですね(*^_^*)
ナーコさんはセンスがあってお洒落さんで羨ましいです♪
アバター
2016/04/13 21:59
こんばんは。
寒くて朝から暖房入れっ放しです。
今春の天気は荒れてますねぇw (。◔‸◔。)
アバター
2016/04/13 21:49
こんばんわ~☂ 
雨 今降ってます 
明日出勤時までには止んで
晴れて欲しいです(*^_^*)
アバター
2016/04/13 21:41
こんばんは。
お役所の食堂は、安くて美味しい穴場スポットというイメージがあります。
都庁も同様だと良いですね!
アバター
2016/04/13 20:54
こんばんは^^♪ 
今、風邪ひきさんが多いですよ~お気を付けて下さい。
アバター
2016/04/13 20:40
こんばんは☆彡
イベント夢色の星・青がでなくて困ってま~す(;´д`)トホホ
アバター
2016/04/13 19:52
新アイテム、サンリオ系だけ出たんですね~。
アバター
2016/04/13 18:19
こん。。。今日、ポムポムプリン大量入荷^^明日、青86~^^
アバター
2016/04/13 17:42
こんばんは^^今日はかなりの強風でした^^
アバター
2016/04/13 17:29
こんにちは♪
今年で20周年のポムポムプリン かわいいですね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2016/04/13 17:02
こんばんは✿今日は曇り空で少し寒いです(゚∀゚ )いつもありがとうござますm
今日も素敵とお水をお届けしますね♪
青ガチャコンプまだです~@
アバター
2016/04/13 16:56
こんにちは。
母の代わりに地味に家事が増えましたが、
去年も2回入院したのでもう結構慣れましたw
アバター
2016/04/13 16:06
こんにちは。
今日はお休みです。
冬物半分くらい洗濯&クリーニングに出しました。
ダウンは・・・悩んだ末、GW明けまで待つことにしました。
アバター
2016/04/13 15:25
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・こんにちは!

お水&stpです♪ぴよぴよ~❤
アバター
2016/04/13 14:48
こんにちわ♪
本日ユニコーンパジャマゲットしました! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/04/13 14:22
こんにちは^^ リアル庭の芝桜が満開になりました♪
アバター
2016/04/13 12:53
こんにちは^^お水&stpお届けします!
素敵な一日でありますように♪(=^・^=)ノ
アバター
2016/04/13 08:03
打線の調子が少し戻ってきたので、ホッとしました。
アバター
2016/04/13 06:31
おはようございます。
新年度の始まりの中連勤で、早寝したら
無駄に?!早起きしてしまいました。
職場で眠くならないといいのですが^^

寒暖差にご注意下さいませ。
アバター
2016/04/13 01:39
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
気温は上がるけど雨との予報ー
好天が続きません
というか不安定続きー><;w
アバター
2016/04/12 23:39
こんばんわ^^ 
白ネモフィラの花束完成♪ いつもありがとう❤ 
でもミラクルは不発…難しいですねぇ><
アバター
2016/04/12 23:38
こんばんは 
風呂上がりのビールを飲みながらの訪問です 
美味いです★^~^★
アバター
2016/04/12 23:13
今晩は☪
昨夜は又寒さが戻って来て折角洗って片付けた毛布又引っ張り出して来て寝ました(;´Д`)
昔新宿行った時都庁の所に行ったんだけど日曜日で中に入る事が出来なくて残念だった思い出が有ります;;
新しい職場でのお仕事(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2016/04/12 23:06
こんばんは!
今週もよろしくお願いします!
寒い1日でしたー(>_<)
アバター
2016/04/12 23:03
こんばんゎ^^遅めの巡回になりましたm
今日も素敵とお水を届けます✿
アバター
2016/04/12 22:53
こんばんわ~ 
今朝はかなり冷えましたね 
風邪を引きそうでした 
明日は大丈夫かな?(*^_^*)
アバター
2016/04/12 22:29
こんばんは^^最近は寒暖の差が激しいですね!
アバター
2016/04/12 22:20
こんばんは。
駆け足にて失礼しますす。たたたっ。。。。((((((o_ _)o~☆
アバター
2016/04/12 21:56
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

朝起きたら雪積もってた。けどすぐ融けました(♥´∀`♥)
補正選挙始まるとか・・ゲス議員の後始末も税金ですよねぇ・・(¬Ο¬;)
ニュース見るのも嫌気さしてきますㆀ
アバター
2016/04/12 21:48
こんばんは
アバター
2016/04/12 21:42
こんばんは~♡ 昨日の冷えで風邪が悪化w 
喉が最悪です(@_@;)

最近、アイテムの種類が多過ぎて、よほどの好みがなければ、静観してます。
販売終了あたりに、どうしようかと悩みますが。
妖精アイテム、私もその色が好きで揃えましたよ。
子の時、本当に素敵な物がいっぱいで。

まあ、ストライクゾーンに入ったら、困りますけどね。
確か、11月と2月は散財したような(苦笑)
ない方が良いかも。

近くに東京都庁。
桜もまだ残って、目を楽しませてくれそうですねゞ
アバター
2016/04/12 19:00
今晩は。

ご支援ありがとうございます。
日差しは仲春、気温は早春でした。

今週のお庭は卵花週間になりそう。

ステキとお水のお届けです。
(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.