Nicotto Town



マジックトランプ ジョーカー

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18


マジックトランプシリーズのジョーカー

なぜこのドレスがジョーカーなのか謎です。

足元がもふもふしたあったかそうなスリッパなので

可愛い部屋着といった感じなのですが

それが何故ジョーカー???

謎は深まるばかりですw



イベントの☆、偏りが激しい気がしますが

みなさんはどうでしょうか??

私は青がやたらよく出て

黄色があまり出ません。

それでいつもは中央イベント広場に行くのですが

今日は初めてペット海浜公園に行ってみたら

黄色と赤がでたのでほっとしました\(^o^)/

場所によって出やすい色とかあるのかなぁ・・・・


道はまだまだ遠いですが

エキストラステージに辿り着けることを夢見て

がんばりま~~す♪

アバター
2016/04/14 07:58
>なつき猫さん
おっしゃるとおり、ジャックニコルソンのジョーカーは
メークがしっかりしていて悪魔の化身みたいに見えますし
ヒースレジャーのジョーカーは後半はメークが流れ落ちてきて
仮面の裏にある人間の狂気を感じさせてより一層怖い気がします。
スプラッター感、確かに強いかも・・・・
映画自体はアメコミのヒーロー映画の範疇を大いに超えて
見応えのあるスケールの大きな作品になっていますので
機会があればぜひ怖い映画が平気なお友達とご一緒にご覧ください。
アバター
2016/04/13 19:35
映画の件、ご返信ありがとうございます。

ぎゃ~~、どっちもこわい~~~。
悪役と正義とどっちが主役なのか分からないくらいインパクト強いですね。
ジャックニコルソンは悪魔の化身みたい。ヒースレジャーはスプラッター感強すぎる。
やー、ダメダメ、どっちもこわーい。(∩><)∩ 一人じゃ無理~!誰かと一緒じゃないと。
完成前に亡くなってしまったという話は悲しいですね。
アバター
2016/04/13 17:00
>なつき猫さん
ほんと、このドレスはジョーカーって感じじゃないですねww
私もトランプのジョーカーはピエロのイメージです。

ジャック・ニコルソンのジョーカー、あれはすごい迫力があって怖いですね。
目の前にあんな人というか怪人が現れたら気絶しそうです・・・・ブルブル
でもそれ以上に衝撃的だったのは「ダークナイト」でヒース・レジャーが演じたジョーカーでした。
彼の遺作となったバットマンシリーズのこの作品中で、その凄みのあるメイクと演技は
まさに夢に出てきそうなほど怖かった記憶があります。


イベント、なつき猫さんは偏りがないんですね・・・うらやましいです。
私は相変わらず青がよく出て、黄色が少ないです。
日数を考えるとエキストラステージはかなり難しい気がしますが
なんとか辿り着きたいので、日々精進して頑張ります♪(笑)
アバター
2016/04/13 14:22
全体的にピンと来てなかったから、「何故これがジョーカー」って思わなかった。。。
考えてみるとジョーカーってピエロのイメージです。
このコーデはとっても可愛らしいですね。
知らない人が見たらこれがジョーカーだなんて考えもしないと思います。

イベントは、私は今のところはそんなに☆の数にひどくバラつきがないです。
このまま順調に行って、均一に揃うといいなぁ。
イベント、お互いに頑張りましょうね♪


関係ない話なんですけど、
自分のジョーカーのイメージが正しいのか確認すべく、
Google大先生で”ジョーカー”と入力して画像検索を試みたら、
ジャックニコルソンがたくさん出てきて恐怖に慄きました。
バットマンとかスパイダーマンとかスーパーマンの類いの超人ヒーロー系、全く興味なかったんですけど
ティムバートンとジャックニコルソンとか絶対こわいですよね。
多分小さい頃見たことある映画なんだろうけど、なんかすごいドキドキしてしまいました・・・
アバター
2016/04/12 17:39
>ミカエルさん
そうですよね!
どうしてジョーカーが部屋着なのって思いますよねw
確かにピエロ系は今まで何度か登場しているので
今回は可愛い系でまとめてみたのかもしれませんが
でもジョーカー感、ありませんねぇww

ミカエルさんも黄色が出にくいのですか・・・
私は青と黄色の差が20個(4回分)あります。
赤とも10個あるので青ばかり出ている気がします。
今回は特典が豪華なので頑張り甲斐はありますから
毎日ぶつぶつ言いながらも頑張る予定ですww
アバター
2016/04/12 16:21
そうそう!なんでジョーカーだけ部屋着っぽい
のか謎ですよね(;´Д`)トランプのジョーカーって
ちょっとピエロに似たような恰好をよく見ますが
あれ系じゃなかったのが、不思議です。でも
可愛い系の方が、ニコットでは人気なので外れ感が
無くって良いのかもですね^^

テンガロン白と鳳凰の赤の組み合わせが
甘すぎ無いジョーカーになって素敵ですね♪

イベントの星は、私も黄色が出にくいです。
最初の頃は黄色が出てたんですが
今見たら黄色だけ他の色と3個分少ないですww
早くユニコーン欲しいですね(*´∀`)お部屋アイテムも
可愛くって、今回のイベント豪華でやりがいありますね♪♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.