Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


新作のウェトレス服を買いました^^


今まで学生服コーデが中心でしたが


ニコ店が本格的になったということもあって

食べ物屋さんコーデに

大きくシフトするかもですね^^



さすがに着せ替えをコンプすることは

考えていませんが

なるべくたくさんの服を集めるかもですね^^

アバター
2016/04/13 08:50
早速お店にお邪魔しましたww
アバター
2016/04/12 20:40
こんばんわ。

私は、この服の黄色を持っていますがやはりピンクが良いですね。

まだPコインが残っているので買ってみようと思います。
アバター
2016/04/12 19:01
このウェイトレスコーデは珍しくドレスのように裾が広がってますね^^

ニコ店おじゃましたら、すぐに分かりました~
アバター
2016/04/12 18:46
つむぎ~こんばんは~
アバター
2016/04/12 17:42
つむぎさん
▼・。・▼ ❤ こんにちは❤ 
つむぎさんのコーディネート楽しみにしています。可愛くて素敵ですから。
車の中は温度高いですが家の中はひんやり体調管理ご十分に。

アバター
2016/04/12 17:36
ウエイトレスかわいいですね

赤も迷いましたね

ニコミセにはすごく似合いますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.