Nicotto Town



だめだこりゃ


今日は全然だめですね~。
ログインが集中しすぎちゃってるんでしょうけど、
つながりにくい&すぐキレる、でもう何をやってもダメ。
釣りを始めたけど、回線が切れるわ切れるわで私がキレました(^^;)

今日はもう何もできないかな~。
ステプお届けしたら、あとはまた夜にでも来てみます~。

いつもココログから来てるから、
ココログから入ろうと思って待ってたのですが、
未だに表示は「メンテナンス中」
まあ、まだメンテナンスはしてるみたいですが……。
これだけ落ちまくるんなら、
またつながらないようにしてしっかりメンテナンスした方がいいんじゃないかしら。
まったくもう。

釣り竿のレンタル代とえさ代返せ~~!!
(って私もせこい……)




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.