Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


クールにいくぞ!

心理テストの結果

「言葉」には力が。それをどうキャッチするかによって、その人の思考回路がわかり、成功法が見えてきます。
あなたの答え
D: 緊張して(あがる)
緊張してあがる……モノではなく、人の感情を連想したあなたは、気持ち重視の傾向がありそうです。そのため、交渉の際にも相手の気持ちを重んじすぎて押され気味!? もう少しクールに割り切ることを覚えましょう。

はい!ク~ルな男になりまっせ!(笑)

アバター
2012/09/08 12:20
懐かしい~(゚c_,゚`。)プッ

(*´・д・`)-д-)))そぅそぅ 梵天③姉さんと呼ばれてたwwww
そして 何だ?弟と言った覚えがある(^∇^)アハハハハ!

お友達になって3年!!
でも お話出来るようになったのは 去年のミノちんの時からかな
それまで クレさんは無口な それこそ「ク~ルな男」と思ってましたwwwww
いや それは当たってるのかもしれないけど
梵は 面白い世界を教えてもらえ とっても感謝してます
もっともっとこれからも教えてo(ゝ●、・。)o☆иё!!!


アバター
2009/09/19 00:00
◎あい姉さん
大丈夫です!

クールな男(に、なるつもり・・・の)ワタシは、さっしておりました。
そう言うのを、言うのは、野暮!と・・・

実は・・・あたいも!なんとかなるさ!派なのだ!(笑)


◎あーたん姉さん
うむむ・・・冬は、暖かだけど・・・
クールな男は、アフロなの!(笑)
アバター
2009/09/18 11:23
アフロはクールなの?
アバター
2009/09/18 03:25
梵ちゃんのコメ見て、またボケてるって思ったら・・・
ボケてるの私だった( ̄_ ̄ i)タラー( ̄_ ̄ i)タラー
違うテストやってた( ̄_ ̄ i)タラー

もっかいやったら、梵ちゃんと一緒の答えだった(*゜▽゜)アハハ
姉妹揃って天然・・・イヤ、楽観主義♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ
アバター
2009/09/18 02:10
◎とらっち姉さん
あい!(●^o^●)ゝ了解です!
アバター
2009/09/18 01:46
クールなんて言わずにどんどん押されて。ふふ。
アバター
2009/09/18 00:10
◎沙莉奈姉さん
ふふ・・・全然、クールじゃ、ないんですよ・・・(^_^;)
はい!オロナミンC,飲みます!(笑)


◎あい姉さん
いいじゃ、ないすか!
弱点は、他の御二人の姉さんが、フォローすれば・・・問題なしです!


◎momo姉さん
ですよね!
なかなか・・・クールに、なれなくて・・・(笑)


◎梵天③姉さん
ふふ!マイペースが1番ですよ!
アバター
2009/09/17 23:45
梵は・・・

凧が揚がる……このように、「上昇」、「大空」と広い空間をイメージさせる連想をしたあなたは、ひと言で言って楽観主義者。緻密な交渉事には向きません。ストレートかつ正直な戦法で、自分の思いをぶつけましょう。
アバター
2009/09/17 21:39
クール…。
あれ?アフロって熱い男の髪型だったような??w
アバター
2009/09/17 19:42
σ(・・*)
行動力があって、実はピンチに強い人。
弱点は……早合点からささいなことで大騒ぎすること。カン違いし、暴走行為・・・
暴走・・・

とな。(*゜▽゜)アハハ
アバター
2009/09/17 18:13
crazyさんがクールって似合わないかも?(笑)
何か
「元気ハツラツ~!」
って感じなのでっ!
・・・いや、今の服装がクールですね!(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.