Nicotto Town



入荷した~


5月の車検対応の為にタイヤ交換をしようと思ってたんだけど・・・

俺のゼファーのタイヤサイズがなかなか無くて、2輪館とライコランドは取り寄せ。

ディーラーでは交換料金6万円と最高値。

レッドバロンではメンバー会員になって、費用は5.5万円とやっぱり高い。

一番安い2輪館で換えることに決めて、先週の土曜日に電話予約した。

それが今日、入荷したと連絡があったんで、交換日を来週土曜日(23日)に決定した。

天気が良くなると良いな~


やっぱりバイク関連の店は4・5月が忙しいらしい。

GWが過ぎれば空くのかと思ったけど、そんなことも無いらしい。

旬の時期に動きと人気が出るってサンマと一緒だw

アバター
2016/04/14 21:04
ひぃー!
車安くない?
バイク、高くない?
アバター
2016/04/12 22:54
去年の秋に沢山サンマを買って食べたよ~
やすかったしね ♪
焼くのも随分と上手になった。

バイクのタイヤは4年位かな?
車のタイヤは選択肢が沢山あって、一番安い聞いたことの無いメーカーのタイヤにしたんだけど、4万円で済んだんだよな。
ちなみに今回のバイクのタイヤ交換費用は4万円と車と同じw
アバター
2016/04/12 22:02
サンマ…なかなか焼けないんで開きを買ってきて、片栗粉をまぶしてオリーブオイルでやくかんじー。
タイヤ高いんだねー。
でも何年間かもつのだろーなと思いながら読んだ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.