Nicotto Town


ちょっとしたお話


欲しい春物アイテム


いつでも欲しいのが、靴。

結構難しいです。
色とか、形とか、季節がどうとか・・・

ニコでも、割と苦戦してます。
他のアイテムに比べて、靴は少なめ・・・
極端な色や形だと使いずらいので
無難なものが、多いですねえ・・・

私は何色でも、気楽に着ますが
緑色が少なめになっているようで
ニコでも、緑色のアイテムを買うと、合わす靴がなかったりします(^_-)

先日も、緑色の全身服とともに、靴も緑色買いました。
ヘアスタイルも、緑、少な目・・・
決して嫌いなわけではないのですがねえ???

アバター
2016/04/13 18:38
うたさんへ

足に合わない靴を履くと、すぐに靴擦れ、できちゃいますよね・・・
痛くなったり、マメができて潰れちゃったりと、大変!!!
普段だと、スニーカーでいいのですが
いざ、休日に外出、となると、もうちょっと、見栄えのいい靴が欲しい・・・(*^。^*)

あ、コーデ、お褒め頂き、ありがとうございます^^
アバちゃんが可愛くて、ニコを始めたので
着せ替え、楽しいです♡♡♡
アバター
2016/04/13 18:33
ナオさんへ

サイズですか!
左右違うと、困りますねえ・・・(^_-)

足に合う、洋服に合う、季節に合う、と合わせて行かなくてはならないので
やっぱり靴って、大変だと思います。
これから春に向けて、サンダルもいりますねえ・・・
色は・・・???
アバター
2016/04/13 10:50
おはようございます^^
お仕事、してない私は、万年!?運動靴ですね~^^;
黒を履くことが多いのですが、白も、持ってますよ^^
お仕事用靴となると、選ぶのが、難しそうですね^^;
パンプスとかになると(行事用)、靴擦れが出来て、痛くて、履けなかった靴もありますし・・・。
もったいない><
ニコの靴は、迷ったら、もこもこずっくとか、履きますね~^^

もとみさんが、緑のアイテム、少な目っていう、イメージ、あまり、なかったのですが、
そうだったんですね~。
いつも、可愛らしいコーデに、癒されていますよ^^
アバター
2016/04/12 23:37
こんばんは^^
リアで靴を探すのって難しいですよね。
私はサイズに苦労します。
測ってもらったら、右足の方がちょっと大きいらしくて。

私は今、白い靴しか持っていなくて、
秋口は困りました。
ベロアの茶色のブーツでしのぎました。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.