Nicotto Town


アールっち


韓流ドラマ 『イニョプの道』




4月からスタートした NHK BSプレミアム 日曜夜9時放送 『イニョプの道』

韓流ドラマ ロマンス時代劇

1話、見たんだけど、続きが見たくなるドラマやね~^^

こちらのドラマ、主演はチョン・ユミさん。

この方と同名の女優さんがいるので観る方は、あれ・・・!?と思ってしまいそうですが、

こちらはあの『屋根裏部屋の皇太子』のお姉さん役していた方、とでも言えば分かるでしょうか。


両班から奴婢の身分に転落してしまうヒロイン、イニョプ(チョン・ユミ)

王の庶子であることを知らず奴婢として生きるムミョン(オ・ジホ)

イニョプの婚約者だった名家の御曹司ウンギ(キム・ドンウク)

イニョプの親友でありながら、密かに嫉妬の炎を燃やすユノク(イ・シア)。

朝鮮時代の閨房(女性の居住空間)の女性たちと下女たちの隠密で不埒な生活から風流な閑良(ハンリャン:朝鮮王朝時代、一定の職なしに遊んで暮らした下級の貴族)たちと逞しい下男たちの魅力あふれるライバル対決まで描いた、モダンロマンス時代劇

次回、3話からなので、気になる方はぜひ、チェックを~


アバター
2016/11/10 16:43
★マサムネさん>

コメ、(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧♬  (´▽`)
(*´ω`)ノ ハィ  
韓流ファンですぅ~
アバター
2016/11/09 10:27
韓流が好きなのですね!
アバター
2016/07/12 15:50
★山さん>(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

山さん、イニョプ、見てるんやね~^^
そそ、クク・イニョプ役の女優さんね~
屋根裏部屋では、ちと、意地悪なお姉さんやってた女優さんだよぉ~

アバター
2016/07/12 02:10
ムニョンはおいしい役だね(笑)
誰がお姉さん役?イニョプ?
アバター
2016/04/17 10:40
★オ・ホノボノssi>コメ、カムサハムニダ~^^

それはいい情報を(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧♬  (´▽`)
30%って凄いねっっ
そんなドラマ、近いうちに日本にも上陸せんかなぁ~
アバター
2016/04/16 23:28
アールっちヌナあんにょん('-'*)♪

 イニョプの道 ポゴシッポヨ(見たいです)

今、韓国では、ドラマ「太陽の末裔」が大ヒット!
視聴率30%越えですって!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

ソン・ヘギョ ソン・ジュンギ主演のヒューマンドラマ
これも、パルリ(早く)ポゴシッポ~
ლ( ╹ ◡ ╹ ლ).
アバター
2016/04/14 15:37
★あぉいオンニー>コメ、カムサハムニダ~^^

(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
始まったばかりやから、チエックして見てねん^^
アバター
2016/04/14 11:27
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!

BSで始まったんだね~~~♬ 忘れなければ見ようww* ̄m ̄)ププッ

物忘れが激しくてww┐(´д`)┌ヤレヤレ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.