Nicotto Town


まいご活動中!


ポムポムプリン

画像

新しい広場に行ってきました。
空中に浮いてるんですね。
くまのがっこうの絵本の世界も可愛かったですが、
これもまたいいですね。


サンリオといえば、ちょこっとだけバイトしてたこと思い出しました。
ホンの2週間の短期のアルバイトでした。
百貨店(今の阿倍野ハルカス)でお歳暮のバイトに行って、
私はクリスマスカードの売り場に配属されたんだけど、
その時の仕事ぶりが認められて(!?)そのあとも
何度かお電話いただいて、短期のバイトに行きました。

サンリオはバレンタインシーズンのバイトでした。
まだ、プリンやシナモンロールはでてなくて、
今はなくなっちゃったキャラクターもたくさんありますね。

キティちゃんは不動の人気が有り、いろんなグッズが出ていますね。
私もいくつか持っていますが、今のキティちゃんより
昔のキティちゃんは目が小さくて不細工です~。
時代かな~!?
最近は用もないので気にしてなかったけど、
サンリオショップって今もあるのかな!?

私は人ごみ苦手なので、ハルカスも肝臓の病院で検査と
診察の間に時間があった時にちょこっとファンケルハウスに
寄っただけなので、今度ゆっくり見てみようかな。

アバター
2016/04/14 18:33
ぼっちさん

そうなんですか?
ディズニーランドは農協の団体さんも有りですが…。
関東の方分からないのですが、スズカサーキットなんかは馴染みそうです。
でも、ホントいいお父さんですね!(^-^)
アバター
2016/04/14 18:28
子供とサンリオピューロランドに行ったことあるのですが
流石に場違いでした…

男の子供と男親…
アバター
2016/04/14 07:48
nikoさん

懐かしのキャラですか。
キキララとか人気ありましたけどね~。
いろいろグッズ持ってましたわ。
サンリオショップを見るのが日課みたいになってて。
アバター
2016/04/14 01:31
一昨日百貨店のサンリオで買い物してきましたよ^^
今サンリオキャラクター選手権っていうのがあっていて 
娘はバンビの最近のキャラクター(名前は知らないw)が好きなんですが
見たら代々のキャラクターも参戦していて懐かしかったです^^

私はばっとばつまるに投票しました(^-^;

ゴロピカドンとか見なけりゃ思い出さないけどすっごく懐かしいメンバーが
勢ぞろいでした^^
アバター
2016/04/13 22:55
みーこさん

サンリオショップって言っても百貨店の中に入ってるショップなんだけど
一応、サンリオ雇でした。
時給550円(*´艸`*)安ッ
アバター
2016/04/13 21:15
サンリオショップで働けたの?!  裏山~
ファンシーショップって夢あって楽しいよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.