Nicotto Town


みんみの日常


イチゴとミルクの冒険の旅~!(4)

店「ありがとうございました~」
イ「はぁ・・・」
ミ「どうしたの~??」
イ「だって、悪の。。何たら?とか言うのと戦うのよ!私たちじゃ勝ってこ
ないじゃん~(泣)」
ミ「そっか~」
イ「まぁ、ここで考えてても何も変わらないからさ、とにかくお店でようよ^^」
ミ「。。。。。うんそうだね」


店「ボス、うまく行きました。これから作戦を実行します」
?「よし、その調子だ早く二人を捕まえるのだぞ」
店「分かりました」

テクテクテク
イ「う~ん、このままじゃ悪の?王には勝てないからさ~なんか
いい案ある?」
ミ「う~~~~~ん」
イ「・・・」
ミ「・・・!」
ミ「そうだ!いい事思いついちゃった~♪」
イ「え!何々!!」
ミ「仲間を集めればいいんだよ!」
イ「そうか~!ミルク頭いい~」
イ「じゃあ、アソコの宿に泊まろうか~」
ミ「うん!また明日も頑張ろうね!」
素人目線の二人・・・大丈夫??

~続く~

アバター
2009/09/18 16:49
おォ!
最初の自己紹介で出たキャラ!?

ステプおせましたぞw
アバター
2009/09/17 20:12
お、勇者の第一歩の始まりですね!!

ステプ、ポチっとな!
アバター
2009/09/17 19:57
仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.