Nicotto Town


ちょっとしたお話


テイルズ新作、発売日発表!


今日、発表がありました。
8月18日だそうです。

去年、テイフェスで次作の発表があって
(去年、6月初めのことです)
ずいぶん長い間、情報は小出しになっていて
今でも、そんなに出たという気がしません・・・

そんなわけで、今年出ると言っているけど
クリスマスくらいかなあ?
と、思っていたので、夏休みに出る!、と聞いてビックリ!!!

ヤバい・・・

夏には、もう一作、プレイするつもりのゲームが出る予定なのです。
(発売日、未発表・・・)

そして、私には、去年からボチボチしている
未だに、コンプしていないゲームがあるのです。
(もう、一年くらいしているかも???)

早く、それ、終わらせないと???

がんばりまーーーす♡

アバター
2016/04/14 22:58
はづきさんへ

ハイ、ベルベット、テイルズ初の女性主人公です^^
(エクシリアは、男女ダブル主人公)
カッコいいですよね~(^.^)/~~~
期待しちゃいます◎

私は、今回もPS3を使うつもりです。
ギリギリまで、4は、買わないかなあ???
PS3もテイルズしかしてませんからねえ・・・(^_-)

ありがとうございます。
頑張ります!!
アバター
2016/04/14 12:36
あの女の子はベルベットっていう名前なんですね!ヾ(*≧∀≦*)ノ
なんだか影があって強そうで素敵だなーとw
私もFF13の3部作目がラストの手前で放置状態で・・・^^;
やりこみ要素が多いのも考え物ですよねw

もとみさんはPS4購入されますか??
どうしようか迷ってしまいますー(`・ω・´;)

クリアがんばってください♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.