Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


サンリオの罠に まんまと嵌った コーデw

サンリオの罠に まんまと嵌った コーデw

もらったステキコーデ♪:4

やはり・・・


(´;ω;`) 無駄な抵抗・・・でした。

アバター
2016/04/14 21:58
可愛いですね~
手元不如意で悩んでます^^;
アバター
2016/04/14 00:22
✞Rose✞さん (*´∀`)ノこんばんは✿

ポムポムプリンは、元々大好きなキャラクターだったので
今回は、相当な覚悟でいたのですが(*´ェ`*)ゞ
お洋服は、ちょっと ゆこたんの思っていたイメージとは違っていて
それがある意味、助かった~(;´Д`A ```という気がしています。
セット服はこれだけにして、アクセサリと背景だけ購入するにとどめました。
アバター
2016/04/14 00:17
ゆこたんさん、こんばんは^^


コ-デ可愛いですね(*´ω`*)


ポムポムプリン可愛いけど迷い中です(ノ´∀`*)
アバター
2016/04/13 22:59
ぽこさん、 (〃∇〃)えへへ

まぁ、最初から宣言していた通りw 我慢する・・・のは無駄な抵抗でした。

このポムポムのスリッパ、可愛いでしょぅ(*´ω`*)v❤
これは「ポムポムプリンのルームシューズ」で
サンリオショップが出来てすぐくらいに購入したものなんです。
リリース時期:2012/07/10 15:00
これは可愛いですし、男女共用なのです。

今回の新作靴は「ポムポムプリンのストラップパンプス」といって(女性専用です)
ぱっと見では、ポムポムプリンだと分かりませんので購入はやめました。
アバター
2016/04/13 22:50
あははw がっつりと買ってますね♪w
あ!ポムのスリッパ(?)可愛いな~可愛いな・・・怖い怖いwww
アバター
2016/04/13 22:24
ケイト☆さん

頑張りますねぇw(*´艸`*)

(σ・ω・)σ 偉い!! <( ̄^ ̄)>フン!
アバター
2016/04/13 22:21
ホットケーキ美味しそうだねー
アイスもお洋服も可愛い
しかしまだ我慢して課金してないのだww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.