Nicotto Town



欲しい春物アイテム


う~ん、今頃って気温の差が激しいので

羽織るものがあればいいなぁ~って思います。

寒くなったらすぐに羽織れるもんね。

どちらかというと寒がりだから

暖かくしていたいです~♪

春らしく明るい色、パステルカラーならいいよね~♪


4月イベントでユニコーンのパジャマゲットしました。

可愛い~(*^-^*)

パジャマって言えば、いまそう言えばパジャマ着ないです。

ジャージをパジャマにしていますw

アバター
2016/04/14 22:17
うさよちゃん~ありがとう^^
うんうんイベントのゲットできたんですよぉ~嬉しいです~♪
あっうさよちゃんの言っていることわかります~^^
そうだよね、朝起きて顔を洗う時には襟ないほうがいいかもですよねw
私も襟がないジャージ着ているの~(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2016/04/14 22:13
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^
あっぴぽぽちゃんもそうなのねぇやっぱり今はパジャマ着ないよね。
室内着でいいよね~♪そうなの、夏もクーラー冷え過ぎで寒くなるから
いつも羽織るもの必要なのよね。うんうんダウンはもういいね。
えっそうですか~?パステルカラー好きです~♪
アバター
2016/04/14 22:10
デヴォたん~(⌒▽⌒)アハハ!いいかも~ってオイオイww(-_-)/~~~ピシー!ピシー!ww
アバター
2016/04/14 13:06
ろまんちゃん・・可愛いですよ~(*^_^*)お馬さんだぁ~って思ったらイベントのユニコーンだったんですね(*^_^*)♪

私も・・市販のパジャマってあまり使わないんですね~@@。。
・・というか、いわゆるシャツ型パジャマの上だけ・・要らないのになぁ・・っていつも思うんです(´・ω・`)
下のパジャマのズボンは良いのだけど、上は襟が無くて胸元がシンプルな方が寝やすいし、洗顔しても邪魔にならないのになぁ・・って思います(;^ω^)
なのでいつもちぐはぐな組み合わせで着ちゃったりしてます。。( *´艸`)☆
アバター
2016/04/14 05:14
パジャマゲットおめでとうございます♪
私も、子供のころは、パジャマだったけど、今は、室内着で
そのまま、寝ています
羽織るものは、必要だよね~
さすがに、ダウンは、そろそろしまおうかなぁ
パステルカラー、ろまんちゃんに、似合いそう(#^.^#)
アバター
2016/04/13 23:52
そんなに寒がりなら石油ストーブ羽織るとか・・・ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.