Nicotto Town



女どもに品定めをされた(ーー;)


 昨夜、会社の先輩のOさんと後輩のK君らと男5人で飲みに行きました。

 今、よくある個室タイプの居酒屋さん。予約しないで行ったため出入り口そば・・・。
洗面所に行く人もぜったい横の廊下を通る場所・・・・。
まぁ最初は気にしなかったのですが・・・。僕が一番目立つ所に座っていました。

 どういうわけか店内は女性の4~6人のグループばっか・・・
酔っ払った女性どもは、みーんなしっかり僕らをチェックしていくんですよ。

最初僕は気がつかなかったのですが後輩のK君が「サレさん、なんか順番に女の人が
何気なく僕らの部屋の中をのぞいていきますよ・・・」

するとデブのOさんが「オレってもてるから・・・しかたないな・・・」と勘違いする・・・・・・・。

 まぁその後 こう言ってはなんだけどホントたくさんの酔っ払った女性が・・・・・
まぁもう少しかわいければ次の日を考える事なく行動したけど、何事もなく終わりました(^^♪

でも楽しかった・・・。その後 ずーと男5人でだれが一番もてるか言い争った・・・・・(>_<)
       

アバター
2009/09/18 23:25
>まぁもう少しかわいければ…

サレさんもしっかり品定めしてはりますな~w
アバター
2009/09/18 22:07
 5人とも自分が一番だと思っていたと思います(^^♪

まぁ・・・平和ですね・・・・・(@^^)/~~~
アバター
2009/09/18 21:56
で、結局誰が一番イケメンなんですか?
アバター
2009/09/17 23:33
いい男の宿命だと思ってくださいww
目の保養、目の保養ww(←女側の・笑)
( *´艸`)クスクス




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.