Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


もぉ絶対やめる件!!∑(#`皿´ノ)ノ

ニコッと重すぎる∑(#`皿´ノ)ノ





これで接続したの何回目だと思っているのか
∑(#`皿´ノ)ノ





次こうなったらイライラして、ニコッとやめる!!






退会理由に重すぎるって書いてやる
∑(#`皿´ノ)ノ

アバター
2009/09/18 14:09
メンテ終了時の不都合が少ない方だとは思うんだけどね、それ故にフォローがイマイチなのが頭にくる原因な気がするよ(^^;
例えばお詫びにアクセスした全員にCコイン送付とかあれば話しも違ってくるでしょ(w
アバター
2009/09/18 06:47
同感だよ。私も何回も接続して
やっとできた;
アバター
2009/09/18 02:41
同感~
重くて諦めて寝た~
のでこんな時間に巡回ステプしてます(>д<)ノ
アバター
2009/09/17 22:07
わたしもたまに重くなる><
最悪だょね! 重くなるとかマジでナイし!
アバター
2009/09/17 20:16
やめなさい;

アバター
2009/09/17 19:36
落ち着いて!(汗)
メンテ後アクセスが集中しているにしても異常ですよね、あの重さは。
アバター
2009/09/17 19:13
ウチも重い!!
アバター
2009/09/17 18:53
わかるーww
今日メッチャ重いよね
腹立つし
アバター
2009/09/17 18:49
わかる、それww新機能でたからタウンに行こうと思ったらばり重かったww

メール送るしw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.