Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


ポムポムプリンの手持ちドリンクをもらおう♪

プリン 4月16日がおたんじょうびなんだね( *´艸`)

おめでとう

もふもふで のんびりしてそうなとこがかわいいね

で、

プリンはわんこなの ( ᵌ ㅊ ᵌ )?



アバター
2016/04/24 16:10
> 続々 あゆみんへ

今日のお昼は名取のサッポロビール園でジンギスカンでした♪

帰ってから またTVで楽天戦観戦
むむむっ 今日も微妙な・・><

クラッチーナちゃんもそっちに行ってるんだ(^_-)-☆
アバター
2016/04/23 14:36
> 続 あゆみんへ

今TVで 『楽天VS西武』観戦中なり♪
むふっ 
アバター
2016/04/23 14:29
> あゆみんへ

夕べはようやく勝てたーー ふっ
このまま波に乗って どんぶらこ( *´艸`)

連戦だね
アバター
2016/04/22 12:49
19日は東京ドームで延長の末に負けました! 託されたのにすいません!
この土日は所沢行くので、どっちか1つは勝ってほしいーーー
アバター
2016/04/20 23:00
> onpuたんへ

知人に引っ越し祝いで頂いたんですが、
その人が 挿し木をして増やしたうちの一鉢でした(5本だて)
なので、編むというよりは ゆる~~く絡んでいる って感じ('◇')ゞ

参考になりまちた。
アバター
2016/04/20 00:49
パキラ、検索したらこんなのありました

http://www.geocities.jp/xinrenshanghai/plantk22.html
アバター
2016/04/19 23:09
> onpuたんへ

あはは^^
なるほどww
言われるとそう見えてくる( *´艸`)
アバター
2016/04/19 00:53
ゴールデンレトリバーだったんですね^^
アバター
2016/04/15 00:42
> うりちゃんへ

そうなんだね^^
犬派としては やっぱ押さえておかないとかなw
でも、サンリオの少しお高い><;



またチケット争奪戦が始まるのかなぁ~~
あ、でもそれもまた楽し(*'ω'*)
アバター
2016/04/14 20:50
ポール新ツアーセットリスト
http://www.setlist.fm/setlist/paul-mccartney/2016/save-mart-center-fresno-ca-23f19057.html
アバター
2016/04/14 20:46
↓サンリオのHPだと「いぬ」のところに掲載されてるよ~。
http://www.sanrio.co.jp/character/?class=feature



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.