Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


メリーゴーランド合成しました^^


エッグフラワー30個できたので

合成させました~♪



思っていたよりも

いい感じに部屋に入りますね^^


まだ作っていない部屋に

配置する予定です^^

アバター
2016/04/14 19:55
つむぎさん
(✿❛◡❛ฺฺ)❤こんばんは❤
お祝いのメッセージありがとうございました。

メリーゴーランドに乗ってみたいです。
随分前に乗った記憶はありますが、あの強い遠心力。
ジェットコースターは昔子どもが小さい時に乗りましたが、
孫が小さい頃に遊園地で見ていてもつまらないからと比較的これなら乗れるかと
水の中の乗り物に乗った所心臓が飛び出すかと思いました。

アバター
2016/04/14 17:35
メリーゴーランドいいですね
回るといいんですけど・・・

素敵なお部屋になりそうですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.