Nicotto Town



ポムポムプリンの手持ちドリンクをもらおう♪


プリンは

グリ@の

ぷっt**ぷりんが

おいひいね♪

アバター
2016/04/22 10:11
ribbon様

うっふf、考えすぎではないでしょうか??

でも、あとで読み返すと、確かにErosが漂ってきますね^^

どうしましょう♪ 20歳未満は、みてはダメ。。。かえってマズイかな;^^:
アバター
2016/04/22 02:20
なんか、伏字がエロく感じるのは、
あたしだけ?w
アバター
2016/04/19 10:12
リンリン様

やはりワンチャンは、おもいほか、トラブルがよくありますね^^

ワンチャンが仮病ですか、うん、大いにありそうです。
飼い主との濃厚な関係を望んでいるような気がしますね♪
何をしてもワンチャンは、可愛い存在です。

古い腕時計、ローテクで落ち着きますね;^^:
それでも正確な時を刻む優れもの~~
アバター
2016/04/19 09:03
今書いてる旅行のブログに登場する元愛犬くんが風邪ひいたことがあります。吸気麻酔で歯の治療をしたときに喉を管で傷つけたのが原因でした。
はな垂らして咳していました。直ってからもボクの顔見るとこれ見よがしに仮病で咳してましたwww

今日は1960年代の古い手巻き腕時計しています。新しいのと違ってやさしい気持ちになれるんですね!
アバター
2016/04/14 21:50
ごま様

焼きプリンですか。うう、ニコ店のメニューにないのが残念です^^
アバター
2016/04/14 21:49
僕は焼きプリンが食べたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.