Nicotto Town


まいご活動中!


おんせんアイテム

体温が上がらないので温泉で温まるのだッ!こはる温泉アイテム全てプレゼントです。心があったまる~!!

もらったステキコーデ♪:12

私は風呂屋の娘なのですが、ニコタ始めたとき、お部屋アイテムに
風呂屋アイテムがあって、嬉しくて、アイテム買って
「まいごの湯」と称してお部屋を脱衣場と風呂場にして
ヘンテコなクイズ企画して、参加していただいた心優しい人たちに
無理やり「まいごの湯・無料招待券」を押し付けて回り
遊んでいただきました。
きせかえアイテムがあるとお友達がプレゼントしてくれました。
それでも、一回目のこはる温泉イベントには参加していないので
頭のせの手ぬぐいはGET不可能です。
島番から言うと。参加可能のはずだったのですが、ニコタの遊び方が
分からずに10ヶ月間放置していたのです。
今でも悔やまれます~。
当然白ガチャも一回目は回しておらず、アイテムは全て頂き物です。
おそらく、ダブりではなくて、私のためにじぶんのぶんをくださったのではないかと
思うものもあります。
お友達は本当にありがたいですね!
今回も、持っていないものをまた、別の方からいただきました。
みんなに良くしていただいて、本当に嬉しいです。
いつもありがとうございます♪
大切に、酷使します~。(笑)

アバター
2016/04/14 23:40
にゃにゃっちさん

(o^o^)o ウンウン♪
みんなが良くしてくれるので、ニコタは楽しいです。
わたしも、このシリーズは欲しくて、フリマも挑戦したけど
いつも撃沈。
今回、ご好意でいただくことができました。
とっても嬉しいです。
このところ、体調イマイチでフリマはほとんどしてません。
気力がない。
今「フリマ不成立」の文字見たら立ち直れないもん。
プレ企画も、ミリアさんのとこだけです。
アバター
2016/04/14 22:44
わぁ、いいなぁ、
その頭のせ♥
欲しくてフリマでゲットしようとしても、求めに応えられないの><
すっかりあきらめて最近はフリマ見てないや・・・
素敵なお友達、大事にしてね^^
アバター
2016/04/14 22:01
annaさん

覚えてます~。
この時期やってなかったのでアイテムないって、Cの背景も
わざわざフリマでとって、くださったんでした。
ホント、ありがたかったです。
アバター
2016/04/14 21:57
私もこの時は放置期間(笑)だったので
自分では白ガチャ回していません
やはり殆どもらい物ですね^^;
放置期間の「プレ・フリマ不可」アイテムは
手に入らないですからね~
ホント残念ですね…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.