Nicotto Town


B5コピー用紙


眠気対策

今日は夕方5時くらいから眠気が来てます
めっちゃ眠いです

やりたいことがいっぱいでもう少しおきていたいのですが、9時までに寝ることが多くてぐぬぬってなってます
コーヒー飲めば多少はおきてられるんですけどね…

眠いと文章がうまくまとまらないです(-ω-;)

アバター
2016/04/15 17:32
>べラヒギンズさん
この前は私も楽しかったです(*´ω`*)
また起きてられたら遊びに行きますね

モンスターエナジーですか!
飲んだことないのでちょっと試してみたいですね
アバター
2016/04/14 21:49
先日は久々に話して緊張してしまいましたが、楽しかったです!
また、時間のあるときは寄って下さいねヽ(・ω・´メ)

相当お疲れのようですね~モンスターエナジー効きますよ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.