Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


エエーΣ(◕ˇロˇ◕❀ノノ そっ…そんなぁ!!

画像

エッグフラワーのこれまでの合成では

すでに 
「抱えるオトモたまご(2510号)」【普通合成】も
「抱えるオトモたまご(9999号)」【ミラクル】も
「抱えるオトモたまご(1187号)」【レアカラー】も
合成済みですので
今回のタネの再販では、もう 欲しい物は無いから
スルーでいいかなぁ・・・と思っていましたが

今回は、期間限定で 夢かわいいお部屋アイテムや

きせかえ合成の「抱えるメガエッグフラワー」が合成で作れると書いてあって

ン?(´・ω・`)何!?

ミラクルモード発動で、もう1つ おまけでもらえる

『耳ぴょこ ひっつきうさぎ』ですって~~!!えぇっΣ(゜Д゜;!! 

これは大変!!

ミラクル欲しさで、今回も エッグフラワーをまた植える羽目になってしまいました。


ゆこたんも、早速エッグフラワーを植えはじめ
今日、メガが4つ揃いましたので 手持ちの
「抱えるメガエッグフラワー」を合成しましたが
ミラクルは発動しませんでした。

そして、つい先ほど、サブ子ちゃんちのお庭でも
エッグフラワーのメガが4つ揃いましたので
こちらも「抱えるメガエッグフラワー」に 合成をしたのですが

なんてことでしょうか!
ゆこたんはミラクル発動しなかったのに
またしても サブ子ちゃんのほうが先に、ミラクルモードが発動してしまいました。

「耳ぴょこひっつきうさぎ」が出来ました~♪ 
ヾ(*´∀`*)ノワーイ 

これは、これで、勿論、嬉しいことなのですが・・・
とても残念なことがありました。
それは・・・・(´;ω;`)うっ

折角、肩にしがみついて 耳をぴょこぴょこ動かせるうさぎちゃんなのに
ロングのヘアスタイルだと
髪に隠れてしまい うさぎさんの動くほうの耳の先端の一部だけしか
見えない という この事実!!ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

もしかして!と思い、別のヘアスタイルでも試してみましたが
例として
・ボリューミー内巻きロング や
・かすみヘア
・グレイスウィッチーズ 
・ヘイアン島の風になびく黒髪
でも 耳ぴょこうさぎは髪に隠れてしまいました。

ショートヘアならば見えます。
これはかなり残念なことでした。
ヘアスタイルの前にアイテムが来る様なレイヤの変更というのは
不可能なのでしょうか?



アバター
2016/04/14 22:08
ケイト☆さん

これは、ちょっと・・・(´;ω;`)酷いですよね。
折角のミラクルの「耳ぴょこひっつきうさぎ」だというのにぃ~~
ロングヘアでは 隠れてしまって一部しか見えない だなんてこと!
もう少し、考えて欲しいものです。
このアルバム写真で サブ子ちゃんの肩にいるのに
全く判らないでしょう? (◞‸◟ㆀ)トホホ
アバター
2016/04/14 21:57
見えない…。残念
でもおめでとうございます。
アバター
2016/04/14 21:53
美枝子さん こんばんは。

そうなんですよね~
この、ミラクルの耳ぴょこひっつきうさぎ 欲しさで
またエッグフラワーを植える事にされた、という方も多いかと思います。
お部屋アイテムでも、おともタマゴや 鉢植えだけでしたら あまり意欲がそそられないところでしたが
今回は「ユニコーンのぬいぐるみ」
「すべり台のあるお城ベッド」
「恋のメリーゴーラウンド」などなど、夢かわいいお部屋アイテムもいっぱいで
女性にとってはかなり散財しそうな予感がして、怖いです(;´д`)ゞ
アバター
2016/04/14 21:46
ミラクルおめでとうございます~
これほしさにどれだけ散財するのかとっても不安です^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.