Nicotto Town


つぶやきrnao


被害が最小限でありますように

地震と原発。。。火山に津波。。。

もらったステキコーデ♪:15


関東も揺れました、、

そのニュースを聞いてる矢先に、、あの、、

いやぁ〜な、、地震警報の音が、、、


ドキッとしました、、、

悪夢の再来、、、


震度7の文字と、、

大きく揺れる夜景

九州、、熊本が揺れる、、、

どうぞ、、被害が最小限でありますように、、





亡くなられた方々のご冥福を、お祈りいたします

アバター
2016/04/16 21:39
東京の揺れは小さかったけど震源が23区(西荻窪?)というのが非常に気になります。
同日に栃木、山梨でも小さい地震があったし。いよいよかな。。。

アバター
2016/04/15 10:03
まだまだ強い余震も続いているようですね><
情報不足・ライフラインの遮断・・・5年前の悪夢がよみがえりました。。。
あの時の教訓は生かされているのでしょうか
朝になって被害の状況が次々と確認され、あまりの被害に胸が痛みます。。。
アバター
2016/04/15 07:51
また揺れてる。でも限定的で不幸中の幸い。
アバター
2016/04/15 01:44
避難された方々にとっては、不安な夜を過ごしてることでしょう

どうか、これ以上の被害がありませんように…

亡くなられた方々の御冥福をお祈りいたします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.