Nicotto Town



ショック!!!


せっかく入ってきてくれたいい職員さんが古株にいじめられて辞めてしまうことが分かったよ。とっても悲しいけれど私の力ではどうにもできなかったよ。ほかの職員も力になれなかったと弱気発言あり。挙句の果てに自分も考えなくてはだってさ。これまで耐えに耐えてきているのに私たちの姿は見えていたけれど彼女には耐えられなかったそうだ。ほかにも施設はいっぱいあるからとのこと。それもそうだけれど実に悔しいことだ。何人入ってきても同じことが繰り返されるのならここにいてもしんどいだけだろうけれど今に見ておれとの気持ちで続けていこう。大きな地震があったね。関西ではあまり感じられなかったけれど観光で持っている熊本は大きな痛手を背負ってしまったね。私に何ができるの?募金だけかな?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.